• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みどりのトラのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

夏が〜!

お盆も終わりですね。  釣りにももう何回か行きたかったなー。  2008砂だらけ\(^o^)/  掃除機かけなきゃ、、。











Posted at 2017/08/16 07:50:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月30日 イイね!

サボります、、、。

サボります、、、。なにかとお店が忙しくて、、、。 

 いいことなんですが、もう体力、気力、主に気力が疲れ果てまして、、、。 

こんなときは自然に癒されに行くのに限るので、現実逃避をしてきました。  







 やまなみハイウェイを通ってソフトクリームを食べるを目的にバビューン!






 大観峰ですが、霞んでましたー。  クルマに灰がかなり付いていたのでそれでかな。  気が付かずに窓ずっと開けたままでした、、。  喘息持ちなのに、、、。


  



 やまなみハイウェイで、ステキな場所を発見!
 








目的は達成です!  美味しかった!  








 しかし、クルーズコントロールて楽ですねー!  長距離運転したら膝に違和感が出るんですが、そもそも踏まなくていい。  高速とやまなみハイウェイ往復で、燃費はリッター19.6キロくらい。  


  癒されましたー!

Posted at 2017/05/30 19:07:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月20日 イイね!

ミニカーを!

福岡から帰るとポチリまくったミニカーが届いておりました(^o^)  無駄遣いした感が、、、。 でもよく出来てるなー!


 ミニカーを集めている方はもったいないと言うかもしれませんが、ダッシュボードに貼りました(^o^)


 あとは2008緑を狙います!  イタリアカラーになっちゃうけどね!(笑)
Posted at 2017/04/19 19:11:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月12日 イイね!

晴れました☆

晴れました☆桜は満開を迎えながらも連日の雨。  やっと晴れたのでお墓参りと近所をブラブラしました☆  



桜を探索!









いつ行ってもこのお寺は綺麗だ、、(^o^)





ついでに穴あけが必要で迷っていたアクセル部分のアルミペダルも付けました!  やったぜ!
Posted at 2017/04/12 14:12:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月05日 イイね!

桜の状態を、、

桜の状態を確認に、、、というか、車に乗りたかっただけというか。  ちょっと近くの山へ\(^o^)/





















今はたぶん5分咲きくらいでしょうか\(^o^)/

 満開になるのが楽しみです!
Posted at 2017/04/05 19:55:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #2008 2008用アームレスト http://minkara.carview.co.jp/userid/1997022/car/2365579/4504351/note.aspx
何シテル?   11/09 18:04
みどりのトラです。よろしくお願いします。      2013年 4月 初めての車です。 車初心者です。   皆さんのブログなど参考にさせていた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

11月上半期ダイジェスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 13:30:51
近況。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 00:14:23
郷に入っては己を突き通せ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 09:25:05

お友達

プジョー好きの方、オープンカー好きの方にとどまらず、いろんな方と仲良くさせていただけたらうれしいので、是非お友達になってください☆
22 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 naopeinaopei *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ICE208ICE208
yass0417yass0417 ウェルコギウェルコギ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207CC (カブリオレ) プルツー号 (プジョー 207CC (カブリオレ))
初めてのプジョー。 初めての輸入車。  初めての車。  初めてのオープンカー。   みな ...
プジョー 2008 とらくん (プジョー 2008)
2017年3月31日に納車しました! 細かなパーツのことなど、皆様教えてくださいませ!m ...
ホンダ V-TWIN マグナ マグナ (ホンダ V-TWIN マグナ)
親戚から譲ってもらった汚ーーいマグナを丁寧に丁寧にキレイにして整備しながら乗っていました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.