• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

忘年会3連発

☆27日
保育園や幼稚園から一緒、
幼なじみの友人宅に集合して
モツ鍋パーティー♪

昭和ムード漂う室内で・・・

スナックで歌うような心地よさ(^_^;



それぞれ、いろいろあった1年を
労いあったひとときでした(^_-)

そしてその頃、私の自宅では・・・

妻は女子会みたいな事を
派手に行っていたようです(汗



帰ってビックリ!!
居酒屋状態で盛り上がってる!?(;*△*;)

とりあえず眠いので、そっと素通り。



☆28日は隣の母屋にて。
親戚が集まり・・・豪快な宴でした(汗

金目鯛の煮付けでスタート!
その後は...
呑みすぎてよく覚えてません(^_^;


☆29日は
お取り引きのお客様と・・・
羽島市「わくわくの湯」にてカラオケ忘年会♪

食堂からカラオケルームへ運んでくれる
料理は丁寧で美味しく低価格♪


発汗房やリラクゼーションなど・・・
清潔感もあり心地いい〜♪

1日過ごせる穴場、大人の安いリゾート!



昭和のオンパードが心地よく・・・
ハイボールが止まらない〜(汗




撃沈!!

こんなマイペースな私ですが(^^;;
絡んでくださいました皆様、
本年もありがとうございましたo(^_-)O
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 19:42:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

この記事へのコメント

2014/12/30 20:56:33
そらゆずさん、こんばんは。

忘年会の見本系ですねぇ~♪。
自分も若いころは?・・・
12月の午前中の記憶がない日がありました。
コメントへの返答
2014/12/30 21:10:01
私ももう若くはないので
そろそろ学習しないと・・・(^^;;

いつもコメントありがとうございました。

来年もブログ楽しみにしてますねっ!
2014/12/30 21:43:12
毎度~。

昭和。


旧き良き時代やね♪


乾杯!!


来年も宜しく~(*^^)v
コメントへの返答
2014/12/30 21:52:25
こんばんは♪

昭和、80年代、たまりません(^_^;

乾杯ッス!

ちちらこそ
来年も宜しくお願いします〜(^-^)
2014/12/30 22:29:37
こんばんは。
忘年会三昧、年末の風物詩ですねぇ(笑)
あ、年が明ければ新年会がありますね。
また飲む機会が・・・(^_^;)

今年もたくさんの楽しい記事をありがとうございました。
来年も楽しみにしていますよ(*^^*)
コメントへの返答
2014/12/30 23:07:54
こんばんは。

忘年会やら新年会・・・
理由をつけては呑むのが私の楽しみです(笑

楽しい記事を
いつもありがとうございました♪

よいお年を!(^o^)
2014/12/31 07:39:50
お早う御座います。

忘年会、3日続くと、○臓も疲れるかも?

ダッジオーブンを使った鍋なんか、豪快で良いですね!

何時、豪快さに圧倒されて、ブログを見させて頂き、有難う御座いました。

来年も、宜しく御願いします。

それでは、またまた。
コメントへの返答
2014/12/31 14:30:02
こんにちは♪

ラストスパート、
体には、もう少し頑張ってもらわねば(汗

ブログ、いつも参考にさせてもらいながら
楽しく拝見させてもらい
ありがとうございました(^_-)

来年も、細かい事考えずに
豪快に突き進みたいです!!

来年も宜しくお願いします(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GWを振り返り http://cvw.jp/b/1997187/39743778/
何シテル?   05/08 19:29
みんカラ初心者です。操作もまだよくわからない為失礼があるかもしれませんが どうぞ宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドラキャンレポート更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 05:12:10
秋のフジガネ作戦 ⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 07:28:02
プロフィールページに愛車紹介の情報を表示しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 16:01:35

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
H26.1.26納車。 前期TX-L(ブラック)→後期TX-L(パール)へ乗換えです。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
N BOXが買えないので、とりあえず5年目の車検はうけました、、、
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
田舎では何かと便利なので手放せません。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
車との向き合い方は人それぞれだと思いますが、 私にとってのプラドは、実用的で自分の生活ス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.