• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆いちご大福☆のブログ一覧

2010年07月03日 イイね!

えぇっ!!

えぇっ!!オグリキャップが亡くなったそうです。。。



自称、芦毛ファンとしては悲しいです(T^T)
Posted at 2010/07/03 21:07:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 趣味
2010年05月29日 イイね!

ナンバーキーホルダー♪

ナンバーキーホルダー♪












気になる物を発見しました(^^)


その名も「ナンバーストラップ


テレビで紹介されたらしいですが・・・


字光式がないのが残念です(x_x;)



たくさん営業車を持ってる会社などは分かりやすくていいかも知れませんね★



詳しくはこちらーーーーー→( ^ー゚)b




そこのお父さん!!


うなりましたか(笑)
Posted at 2010/05/29 07:53:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気になる!! | ショッピング
2009年07月21日 イイね!

ナポレックス…

ナポレックス…ライフに時計を!!と思い、いろいろ探してやっと見つけました(≧ω≦)b



頭に思い描いていた物に近かったので即購入♪


ちょっと高かったですがf(^_^)


詳細はまたパーツレビューに載せます☆
Posted at 2009/07/21 21:58:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月09日 イイね!

抜歯・・・

親不知を抜いてきました☆


予定では下歯2本だったけど、上歯も後々から痛くなるよって言われたのでついでにやってもらいました(T^T)



抜歯後、しばらくは痛かったけど薬飲んだら楽になりましたるんるん

明日から腫れたり熱出るらしいので会社休みますウッシッシグッド(上向き矢印)
Posted at 2009/06/09 16:49:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年06月02日 イイね!

虫来な~い~、見えない網~戸~♪

親知らずの件ですが来週手術します(~_~)



おっきな病院で(T_T)


しかも反対側にも同じようにあって一緒にやるそうです(´ヘ`;)



手術怖いなぁ。。。
Posted at 2009/06/02 21:40:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「グランツーリスモ5exclamation
何シテル?   11/26 19:39
LIFE乗りの☆いちご大福☆です。 2006年5月8日に待望のLiFEが納車されました( ̄ー ̄) これからちょくちょくいじって、皆さん方にひけをとらないよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

LiFEに乗っている方、福井県の方、車いじりが好きな方、お友達募集しています(* ̄▽ ̄)ノ
ほかにも、お酒、洋楽の好きな方も募集しています!(*゚∇゚)ノ
24 人のお友達がいます
ニコニコとイプーニコニコとイプー シゲボンシゲボン
TAJIROTAJIRO ミッチーミッチー
31.CELSIOR31.CELSIOR -Masa--Masa-

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
念願のマイカーです。 街で見かけたらホーンを鳴らしてください☆笑
三菱 ランサー 三菱 ランサー
前にお世話になっていた、親の車です☆ LANCER MX SALOON。 1500cc ...
ホンダ その他 ホンダ その他
友達から貰いました♪ ホンダのDioです☆ しかも初期型w 追記 2013 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.