• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

唐突シリーズ?

今日は、唐突に

電車でGOをやりたくなりました。(´・▽・`)

電車でGO って言うと、 TAiTO から発売されている電車運転ゲームで、まぁ皆さんご存知かと思います。

しかし、自分でもなんで唐突に電車でGOなんかやりたくなったのか不明。。。 でも皆さんもありませんか? 何の理由もないのに突然やってみたくなる事。

そんでもって、電車でGOって一番新しいヤツでも、2004年発売だったので、もしかしてゲームの中古屋に行けば500円ぐらいで売っているだろうと予想し、近くのブックオフに行きました。

まぁ、あの手の店に行くと、どこぞのオタクに間違われそうなので普通に嫌いなのですが・・・。
でも近くに中古屋は ブック オフ しかないし暇だし、結局行く事にしました。

ブック オフ に到着して、ゲームの棚の所に行ってまず思った事。

恋愛シュミレーション多くない?(-∀-;)

あぁいうゲームは見るだけでイライラします。 画面上の2Dという世界の中で動いている絵に好意を抱くその感情が一切理解できないです。 それに、あぁいうモノをジロジロ見ていると絶対オタクと勘違いされるという点も含め、あの手のゲーム、そしてあの手の絵は大嫌いです(-∀-;)

それにしても、やっぱ売りにくる人もソッチ系の道を外れた者が多いのだろうか・・・と心の中でありとあらゆるアニメオタクバッシングをしながらも電車でGOを探しました。

っていうか電車でGOやりたがるもの違う意味でオタクじゃね?とかいう突っ込みは一切受け付けませんのでご了承くださいm(__)m

しかし、その努力も虚しく結局 電車でGO は見つけられず。 目に飛び込んでくるのは トキメキなんとやら とか言うモノばかり。。。

勘弁してくれorz

鬼武者が750円というのは、多少そそられましたけどね。
それにしても帰ってきてサイフの中調べたら入っていたのは163円。。。

何しに行ったんだろうかorz
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/08/18 21:15:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

金精峠へドライブ
ジョー 矢吹さん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

最近ご無沙汰のミニクーパーネタでも ...
BRZカウさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:11:28
唐突に恋に落ちる事はあるかも…。

恋愛シュミレーションねぇ。おいらもダメですわ。
いつもおめめパッチリで、笑顔で、優しく接してくれる…。

あ・り・え・な・いー!!(ノ-o-)ノ ポーイじゃ。

だいたい…まぁやめとこ。
どう考えても普通に20代の女の子がいいね。
恋に選択肢なんかないような気が…。純愛に憧れてるのでしょうかね。
あ、でもおいらも気をつけないとそろそろ相手にもされない気が…。
そういえば、今日、本屋に行ったとき、ちょっとかわいい2人組を発見したのですが、立ち読みしてた本がそれ系のさらに上級編だった。やべやべぇ(-o-;)

ちなみにおいらは電車でGOすらやってねーっす。
コメントへの返答
2006/08/18 23:45:31
唐突に両想いなら理想的なのですが(-∀-;)

恋愛シュミレーションはやっぱりダメですよね!
よく見れば・・・よく見るほど、気持ち悪ぃ(+_+) って言うか実際学校に金髪とか緑髪とか居たら気持ち悪いです(T_T)

選択肢で恋愛できたら苦労しないですけどね~。。。
最近のオタクは、 「パッと見オタクに見えない」 から怖いですよ。。。
見た目通りのオタクなんて秋葉にでも行かなきゃ居ないかもしれないですけどね(^_^;)

電車でGOは、地道な作業が好きな人なら恐らくハマるのでは無いでしょうか。
決して電車オタクではないので、電車とか駅とかの事はサッパリですがそれでも楽しめるゲームですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ツインリンクもてぎ 
カテゴリ:サーキット
2009/02/07 13:30:14
 
岡山国際サーキット 
カテゴリ:サーキット
2009/02/07 13:28:48
 
備北ハイランドサーキット 
カテゴリ:サーキット
2009/02/07 13:26:08
 

お友達

カーターのお友達募集中です。
41 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * 澤 圭太澤 圭太
YosseYYosseY ステルスステルス
ジャン様ジャン様 いついつ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
親父の車。(現在所有)
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仮の車。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
カーターには思い通りに動いてくれるMR。 なにより楽しい、それが一番。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.