• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

私事

さて、ようやく今週が終わりました。

月曜日が祝日だったにも関わらず、一週間がこんなに長く感じたのは久しぶりだといっても過言ではないかもしれません・・・。

どうしてこんなに長く感じたのか。
理由はごくごく簡単です。

今週、体育が多かったんです。

小・中 と体育と言えば好きな科目NO.1に君臨したのですが、高校に入ってからはワースト1一直線の体育。

なんせ内容が 自衛隊 なんです。

入学して半年経った今でも、ラジオ体操や整列の練習しかやっていないという現状。 勘弁してくだいorz

すでに、皆からは 地獄の体育 という名前までつけられている始末。
そして今週は体育大会の一週間前という事で、その 地獄の体育 が当然のように一日に2時間~3時間あったのですから、さぁ大変。

ほんとにしんどかった~・・・。
こんな時こそカートで気分転換を図るのが得策。

と、いう事でよ~く考えてみれば・・・

明日は第二土曜日

・・・という事は

お得パックのある日

キタ――――――(・∀・)――――――――!!

乗るのは勿論EX210。(愛車紹介参照)
今までに200周近く乗ってきていると言うのに、いまだにラインや乗り方が決定していないEXです。。。

さらに年末には5時間耐久でEXを使用すると言うので、速いうちに練習しておかなければならないのです。

しかも、ドリフト走行の僕はタイヤの磨耗を最小限に抑えるためにグリップ走行の練習もしなければ。。。

自分の中で ライン・乗り方 が完成されるまでは、とにかく走り込む。
そして自分流の乗り方を組み立てていくのが僕のやり方。

・・・明日はタイヤ4つ消滅するんだろうなぁ(-∀-;)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:01:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイエース4型フェイスチェンジキッ ...
VALENTIさん

ブルカムちゃんと出逢って2ヶ月が過 ...
カムたくさん

夕暮の風景!
s-k-m-tさん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

やっぱりグリップヒーター着装! - ...
苺野しずくさん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:50:15
ん…?
100メガくんてまだ高1!?
コメントへの返答
2006/10/14 07:51:09
「もう」高一ですよ(^_^;)

外見ほど精神年齢は若くなくorz
2006/10/13 23:10:44
200周かぁ・・・勝てない!20周では・・・あ~ドリーム行きたい!!!!
コメントへの返答
2006/10/14 07:53:18
受験勉強してるときは、ホントそう思いますよね~。
僕はその誘惑に負けて・・・orz

誘惑に勝ってこそ、明るい未来が! ですよ(^O^)
2006/10/13 23:22:19
タイヤが減らないと売れないよ~言いつつ、今日はワイヤー剥き出しの廃タイヤと格闘してきました。

いいなぁ。おいらも走り放題がしたい。
最近太り気味だから。
コメントへの返答
2006/10/14 07:55:41
ワイヤー剥き出しの廃タイヤ処理 だけで結構な運動になっていると思いますが・・・(-_-;)

今日は、走り放題した後チャリで帰宅というハードスケジュール。。。
体が持つかどうかが最大の問題点です(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ツインリンクもてぎ 
カテゴリ:サーキット
2009/02/07 13:30:14
 
岡山国際サーキット 
カテゴリ:サーキット
2009/02/07 13:28:48
 
備北ハイランドサーキット 
カテゴリ:サーキット
2009/02/07 13:26:08
 

お友達

カーターのお友達募集中です。
41 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * 澤 圭太澤 圭太 *
ジャン様ジャン様 いついつ
ちいこちいこ ステルスステルス

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
親父の車。(現在所有)
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仮の車。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
カーターには思い通りに動いてくれるMR。 なにより楽しい、それが一番。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる