• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

サラッと重要

サラッと重要 今日は晴れだと思ってたら・・・

雨でしたっ!!!!(くわばっ ←効果音


絶望先生のノリでどうでもいい事を、さも重要そうに言ってみました。

他人に「それは大変だ!」「なんだと!!?」と乗ってもらうと楽しさ倍増。


「そういえば言ってなかったかなぁ?(・ω・`)」
と、ふと思ったので一応発表しておきます。

2月の23・24日に開催される茂木レンタルカートフェスティバルに参加させて頂くことになりました。こんな自分が(爆

23日に開催されるスーパーレンタルカートクラスに。

出走台数43台とか今からワクワクしてます。

昨年はドリームサーキットのドリームボーイチームが優勝したので、今年は自分達も負けずに~、と言った感じで、勿論ドリームサーキットからの参加ですが、あくまで完走が第一目標です(´∀`*)

ほんで、最近はずっとソレに向けての練習をしているわけで、週末練習しているのにあんま内容書いてないのはそのためです。要極秘です。

○○○o○(←最近のハイテクSUGEE)とか使ってデータとかも取ったりしてますが、当然極秘です(^▽^)

と、言うわけでちょっと間「練習してるけど書かないゼ!」って感じの状況なのでご了承くださいませ。他サーキットの参加者の方とか見てたら大変ですしね~♪

とりあえず、今んとこ人生二回目の関東を楽しもう的ノリで。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:53:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

ワクワク。
.ξさん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

ハナミズキが紅葉
happy37さん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:00:35
オイラは次の日のレンタルクラスで参加です~・・・。

土曜日は行けたら行きますよ~  (仲間も何人か出てるので・・・)
コメントへの返答
2008/01/24 20:24:55
guuraibouさん、おはこんばんちわヽ(^o^)丿

次の日は恐らく・・・関西に戻ってきてるはずなので観戦には行けなさそうです・・・(T_T)

ちなみに自分は滅茶苦茶目立つ・・・と、いうか関東の方々からしてみればイヤでも目立つカートで走ってるのですぐ分かると思います(^_^;)
2008/01/23 21:43:18
密かに日程を間違えていたので、今から再度調整に入ります…。
休ませてもらえるだろうか…。
う~ん。
だんだん、責任ある役職になりつつある為…。

練習もできてないんだよな~。
コメントへの返答
2008/01/24 20:25:44
ドロンさん、おはこんばんちわヽ(^o^)丿

まぁまぁ、事前に分かったから結果オーライでしょう。

ただ・・・休めたかどうかはご報告下さい(^_^;)
2008/01/24 11:06:18
すげぇぇぇx!!!!
優勝報告楽しみにまってますよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/24 20:26:43
ぴちょんさん、おはこんばんちわヽ(^o^)丿

優勝はムリですよ(^_^;)
自分は、恐らく援護射撃の姿勢ですので・・・ポカしない様に、耐久型の100パーセント集中走りをして走るまでです。。。
2008/01/24 16:32:16
レンタルカートフェスティバルに出るんですか
あれは一大イベントですよねぇ
がんばれぇ~100色さん!(^^)!
コメントへの返答
2008/01/24 20:27:26
ストレガさん、おはこんばんちわヽ(^o^)丿

関西は鈴鹿で行われてたRKFが有ったのですが、無茶苦茶になっちゃって・・・(T_T)

とかく、頑張ってきます(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ツインリンクもてぎ 
カテゴリ:サーキット
2009/02/07 13:30:14
 
岡山国際サーキット 
カテゴリ:サーキット
2009/02/07 13:28:48
 
備北ハイランドサーキット 
カテゴリ:サーキット
2009/02/07 13:26:08
 

お友達

カーターのお友達募集中です。
41 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * ドロンRドロンR
澤 圭太澤 圭太 ジャン様ジャン様
いついつ BUFUBUFU

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
親父の車。(現在所有)
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仮の車。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
カーターには思い通りに動いてくれるMR。 なにより楽しい、それが一番。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.