車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 21:29 
@K.Aki さん、周遊までは行ってないんですが、大麦代駐車場までは凍結はなく、問題なかったですよ〜(^^)
01/21 16:56 
奥多摩すっかり雪でした(ㆁωㆁ*)
 01/21 17:27 
@みちろく@元ありぞにあんさん<br />
ありゃりゃ、結構雪ありますな( ̄▽ ̄;)
路面は凍って無かったですか?
01/21 15:37 
ネッツでキレイキレイしてもらいました✨軽く奥多摩方面ドライブ行ってきま〜す( ´∀`)
01/18 23:33 
@Ka.N ZN-6 さん、お疲れ様ですm(__)m ありがとうございます(ヽ´ω`) まぁでも擦ってこその86ライフ♪と開き直ることにします(ㆁωㆁ*)笑
01/18 23:32 
@K.Aki さん、お疲れ様です〜いやーいつもコンビニでは基本前向き駐車で停める派なんですよ(*>_<*)ノリアのほうがむしろ擦るのが怖くて(ヽ´ω`) 今後更に気をつけますm(__)m
01/18 01:38 
福生にできたばんからʕ•ٹ•ʔ 濃ゆいけどご飯に合います( ´∀`)
01/18 01:13 
疲れててコンビニでやらかしました(ヽ´ω`)乗っかっちゃった(*ノω・*)テヘ いやーショック(+_+)
 01/18 06:41 
@みちろく@元ありぞにあんさん<br />
やっちゃいましたかぁ(|| ゜Д゜)
コンビニでは前向き駐車は厳禁ですぞ😅
 01/18 09:33 
@みちろく@元ありぞにあん ☆さま

私もショック😱(@_@;)

マフラーなら良くやりますよ、輪止めに笑😅

Laughストーリーは突然に…

笑い飛ばすことにしました。

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

素敵に輝く一日となりますように…
 01/18 10:02 
こうなったら、湾岸で飛び石の勲章付けに行くか♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ@みちろく@元ありぞにあん
01/12 00:19 
@けにちUSギャラン さん、本当にそれです(笑)ほんとフォー食べたくてやばいですよーー(*>_<*)ノ
01/10 02:06 
@はらりん さん、僕もパクチー好きですが、パクチー好きだとむしろ期待値が上がって残念度が増すかもしれませんのでお気をつけ下さい(笑)
01/10 02:05 
@K.Aki さん、チョコレート味ですかっ!パクチーよりはましかもですね(笑)また色々試してみますっ(`・ω・´)ゞ
01/09 07:43 
@るいにゃん@クラゲrider さん、パクチー好きの僕でも気持ち悪くなる臭いでした(ヽ´ω`)
01/09 01:43 
ペヤングパクチーMAX、これは完全に失敗作だ(;´∀`) (笑)
 01/09 07:41 
おはようございます♪パクチーはかほりが苦手です~(笑)@みちろく@元ありぞにあん
 01/09 15:41 
@みちろく@元ありぞにあんさん<br /> 最近のカップ焼そばは色んなのがありますね(^^;
前にチョコレート味のを食べた事がありますが、食べられなくはないですが非情に微妙なお味でした┐('~`;)┌
パクチー味は自分も食べられません(>o<")
 01/09 20:17 
@みちろく@元ありぞにあん さん

パクチー あたしは すきなので 試してみますかな❗
 01/11 13:30 
@みちろく@元ありぞにあん
PhoにパクチーはOKですが、焼きそばにパクチーは面白コンビネーションですね。
01/03 20:42 
@るいにゃん@クラゲriderさん、はい!是非今年は奥多摩オフやりましょ✨
01/03 20:42 
@K.Akiさん、いつもすれ違いですね〜😅是非お願い致します!
01/03 17:36 
@Ka.N ZN-6さん、お疲れ様です〜そうなんですよ、毎回のようにAkiさんの白86と遭遇するんです(笑)今年も宜しくお願い致します!是非機会がありましたら奥多摩へ来てください😄
01/03 17:34 
@るいにゃん@クラゲrider さん、僕みたいなロンリードライバーがたくさんいて楽しかったですよ(笑)
01/03 14:33 
今年初走り〜(^^)
 01/03 14:52 
初走りどやった?@みちろく@元ありぞにあん
 01/03 16:59 
@みちろく@元ありぞにあん さん!

お疲れ様です(^^)

全輝の白い機体とは
遭遇しませんでしたか~?

どっか谷底にぶっ飛んだかなぁ_| ̄|○

イヤイヤ冗談です(^^;;

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

2017 謹賀新年

今年もよろしくお願いします(^o^/
 01/03 17:55 
@みちろく@元ありぞにあんさん<br /> お疲れ様です(^^)/
もぉ~少し時間がずれてれば奥多摩でお逢い出来たのに(ToT)
残念です(>o<")
次回は是非とも白青2機体で奥多摩をランデブーしましょう🎵
 01/03 19:38 
今年は奥多摩に遠征行くから宜しくお願い致します‼
因みに足回り調整へクラゲ出すから毒クラゲになったらね~(笑)@みちろく@元ありぞにあん
01/01 20:01 
@K.Aki さん、明けましておめでとうございます(^^) 今年も宜しくお願い致します\(^o^)/
プロフィール
「@K.Aki さん、周遊までは行ってないんですが、大麦代駐車場までは凍結はなく、問題なかったですよ〜(^^) 」
何シテル?   01/21 21:29
「元ありぞにあん」改め、「元あり@みち」改め、「みちろく@元ありぞにあん」です!『みち』と呼んでもらえれば結構です(^^) よろしくお願い致します! ワ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウインカーマスク取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 18:52:36
EZ LIP EZLIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 12:10:23
榛名ツーリング+スペシャルステージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 02:24:00
お友達
どんな趣向の方でも、是非お気軽にお友達申請してください!
初めましての方は一言自己紹介程度はお願いします<(_ _)>
53 人のお友達がいます
美瑛番外地美瑛番外地 * whitcrowwhitcrow *
森下68森下68 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
はらりんはらりん * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
人生初の新車( ゚Д゚)!!! 90sのホンダ車を探していた矢先、親友がネッツの営業マ ...
米国ホンダ シビック セダン 米国ホンダ シビック セダン
北米仕様の1998年シビックセダンです。 友人の元ルームメイトから、全くの純正の状態で ...
GM ポンティアックその他 GM ポンティアックその他
アメリカで初めて買った車、ポンティアックのサンファイアーです。
その他 FUJI NEWEST その他 FUJI NEWEST
FUJI NEWESTの3.0というモデルです。 変速24段。中古で$350で購入しま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.