• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年最後のブログ。

去年の10月にザビに乗り換え、今年の4月に初めてのオフに参加。

その後、オフ会の楽しさを知ってしまい、愛知ナイトオフ、その後のラグーナ蒲郡で、パパべぇさん、tee0422夫妻さん、あらkaferさんとの二次会オフ

気づけばザビクラのオフ会出まくっている自分がいました(笑)

VWフェストの時にニアミスで会えなかったsunleafさんにも9月にプチオフ、その時に来てくれたHOWLさん。


その後のザビクラ全国オフ


そしてみん友さんに、会いに信州まで、イイネckbさんと、温泉旅行。


その他にたくさんのオフやイベントに参加させて頂き、昨日の茅ヶ崎でのtee0422さん夫妻、あらkaferさんとの、プチオフ。




その他に書ききれない無いほどにたくさんの皆さんに仲良くして頂いて、本当にこの一年、自分も想像してなかった程に充実して、車を通じて友達も増えた楽しい一年でした。

今年出会えた皆さんに感謝です!

ありがとうございました(∩´∀`∩)

また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

皆さん良い新年をお迎え下さい。

これにて今年最後のブログになります(≧∇≦)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 13:54:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 14:11:52
こんにちは(^O^)/

今年はお世話になりました!
m(_ _)m

来年、早々から…
また宜しく(笑)

良いお年を(^O^)/
コメントへの返答
2014/12/30 19:30:55
こんばんは♪

こちらこそイイネ!さんの企画のオフで楽しさに目覚め!
そして今があります(*^_^*)
感謝ですm(__)m

来年も早々からこちらこそ宜しくね~!

良いお年を(^^)v
2014/12/30 14:20:27
こんにちは(^o^)/

かっちゃん、お世話様♪

五月の愛知ナイトで出逢ってから、めっちゃ楽しいオフの時間を共有できたと勝手に思ってます(笑)

来年も仲良くやりたいですね。

良いお年をお迎えください(゜∇^d)!!



コメントへの返答
2014/12/30 19:34:54
兄さんこんばんは♪

兄さん、姉さんには今年、1番可愛がって頂きました(^^)v

ホントに楽しい時間をありがとうございます!

今年最後のオフで会えたのも兄さん、姉さんでホントに良かった。

来年も今年以上に抜かり無く(笑)宜しくお願いしますm(__)m

良いお年を(^^)v
2014/12/30 14:24:53
お久しぶり(^-^)

オフ会いろいろ行ってるのね❗️
今年はあまり絡め無かったので来年は
絡むよ(^-^)

関西にくる時には連絡してやぁ^_^

それではよいお年を(^-^)/
コメントへの返答
2014/12/30 19:40:47
全国オフぶりです(*^_^*)

今年はオフ会行きまくりでした^_^;

来年は今年以上に楽しい年にしましょうね~!

そちらに遊びに行くときには必ず連絡しますので遊んで下さいね。

それでは良い新年をお迎えくださいね(^^)v
2014/12/30 14:57:25
こんにちは!
今年はお会いすることができませんでしたがお世話になりました(^^)
来年こそはお会いできる日を楽しみにしてます!
良いお年を~
コメントへの返答
2014/12/30 19:42:16
こんばんは♪

今年は愛知に2回ほど行きましたが会えなくて残念でした(>_<)

来年こそは遊んで下さいね~!

良いお年を(^^)v
2014/12/30 16:38:32
カツ兄さん!
今年は沢山遊んで頂きありがとうございました!

また来年も家族共々イッパイ遊んで下さい!

よいお年を!
コメントへの返答
2014/12/30 19:44:55
べぇちゃんこんばんは♪

最初の愛知オフで知り合ってから濃いお付き合いをありがとうね!

こちらこそ来年も遊ぼうね!

ママべぇ、ちびべぇにも宜しくね(^_-)-☆

良いお年を(^^)v
2014/12/30 17:04:27
katsumi@サン

こんばんは。
あれッ?明日もお仕事でしたっけ?
とにかくお疲れ様です。

初めてお逢いしたのって、9月だったのですねェ~?

katsumi@サンもヨコヤマ自動車と
葉っぱ隊の掛け持ちは大変かと思いますが、自分も掛け持ちなので掛け持ち繋がり?(笑)で来年も仲良くしてやって下さい。

それでは、良いお年をお迎え下さい。

HOWL

コメントへの返答
2014/12/30 19:49:21
HOWLサン

こんばんは♪

そうです後1日、仕事頑張らないとです^_^;

初めましてから3か月だけどHOWLさんとはそんな感じ無くとても親しみを感じてます。

楽しい掛け持ちなんで苦にならないですよ~!
来年も宜しくお願いしますね(^_-)-☆

良いお年を(^^)v
2014/12/30 17:39:40
カツミさーん(^O^)

今年は会えてよかったです〜(≧∇≦)

来年もよろしくお願いします〜m(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/30 19:51:29
だいチャンこんばんは♪

今年は九州から遊びに来てた時に会えて良かったね~!

また来年も宜しくお願いしますね(^_-)-☆

良いお年を(^^)v
2014/12/30 17:45:34
こんばんわ。^_^
自分も来年はオフ会最優先で行こうと思います。
良いお年を。(*^_^*)
コメントへの返答
2014/12/30 19:53:50
こんばんは♪

Kashiwagiさんとはいろいろなオフで良くお会いしてましたね~(^_-)-☆

来年も宜しくお願いしますねm(__)m

良いお年を(^^)v
2014/12/30 17:49:50
こんばんは(^_^)


今年一年お世話になりました!
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/30 19:56:11
こんばんは♪

こちらこそ今年はラッピングからの磨き、そしてコーティングとWATANABEさんにはお世話になりっぱなしでした^_^;

来年も宜しくお願いしますねm(__)m

それでは良いお年を(^^)v
2014/12/30 18:14:39
温泉楽しかったですね。(^_^)

茅ヶ崎に行きたい。(^O^)
温かくなったら、連絡しますので、
是非、お付き合い下さいまし。o(^o^)o

良いお年越しと、新年をお迎えください。(^_^)v
コメントへの返答
2014/12/30 20:00:32
こんばんは♪

温泉、最高でした(^_-)-☆

茅ヶ崎にも是非遊びにいらして下さい、こちらの良いトコ案内させてくださいね(^_-)-☆

送って頂いた野沢菜漬け、美味しくつい食べ過ぎちゃってます(笑)

また来年も宜しくお願いしますねm(__)m

良い新年をお迎えくださいね(^^)v
2014/12/30 21:18:24
こんばんは♪

何時かお会いできることを祈りつつ 良いお年をm(__)m
コメントへの返答
2014/12/31 05:51:40
おはようございます♪

来年こそはお会いしたいですね(≧∇≦)b

良い新年をお迎え下さいね(*^▽^*)
2014/12/31 12:27:57
こんにちは♪

親しくさせてもらってから、いろんな場面で大変お世話になりました(*^^*)

今年みんカラで、デニムのザビといえばkatsumi@さんていうくらい印象が強かったです!


来年もよろしくね~(^o^)/
コメントへの返答
2014/12/31 19:07:59
こんばんは♪

たった今、仕事終わりで帰宅です^_^;

愛知ナイトオフでご一緒してから仲良くなって、今年1番オフで遊んで頂きましたね!

今年はいろいろとありがとうございました。

また来年も宜しくお願いしますm(__)m

良い新年をお迎えくださいね(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@emizo(・ω・) さんも来ていたのですね❗先ほどまで自分も行ってました😆💦」
何シテル?   05/27 16:57
katsumi@です。あまり車には詳しくないですがザビに乗り換えてから車イジりにハマりました^_^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

maniacs maniacs Left Side 4D-FootPlate for Golf7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 02:18:40
いつもお世話になっております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 15:49:26
FSWコソ練 その10・・・自己べぇ更新なのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 04:52:20

お友達

お友達は基本歓迎ですが、コメントのやり取りなどしてからでお願いします。
100 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 junzinojunzino *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 イイネ!ckbイイネ!ckb *
F.KashiwagiF.Kashiwagi * オートガレージワタナベオートガレージワタナベみんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
the BeetleでVWの良さを知り、この車にたどり着きました。
輸入車その他 ???? ちゃり@ (輸入車その他 ????)
通勤時の相棒です。 3段変速、オートライト、ローラーブレーキ装備の豪華仕様(笑) サ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) ビートル (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
ビートル乗りになって友達増えました(*^^)v
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
手放すつもりは無かったのに、買い取り査定して貰ったら、かなりの高値だったので、つい(汗)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.