車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 16:58 
@オートガレージワタナベ さん、そばじんですね!自分はやきめしが大好きです(*´ω`)
 12/06 18:55 
@katsumi@ さん
焼きめしも美味しいですね〜( ^ω^ )
12/04 11:02 
[パーツ] #ゴルフハッチバック セキュリティ・ファンクション・ステッカー(IMMOBILIZER) http://minkara.carview.co.jp/userid/1997338/car/2195831/8119262/parts.aspx
11/27 18:36 
@nyanyaco さん、仕事が朝早くからなので仕事の日は4時には起きてますよ!暖かい灯り、好きです♪
11/27 06:56 
@nyanyaco さん、柔らかい乳白色の灯りが良いですね~(о´∀`о)
 11/27 06:59 
@katsumi@ さん( ´ ▽ ` )ノおはようございます!早起きさんですね!
アクリル板で作られた家々の灯りは、温かい光りでいっぱいなのですょ^ - ^
11/24 17:29 
@かぶたろうのおっちゃん ,こっちは3センチくらい車に積もりましたよ( ゚Д゚)
11/24 17:19 
@nyanyaco さん、こちらも11月にまさか!の積雪で焦りましたが、雪が積もったゴルフも良いな~なんて思ってしましました♪
11/24 12:22 
こんなんなりました(笑)
 11/24 13:46 
@katsumi@ さん^^イチゴミルクみたい♪うちの赤ゴルくんはめったにその姿にはなりません*^^*
 11/24 17:19 
@katsumi@ さん、そっちは雪降ったんですね(゚o゚;;
11/24 08:54 
@mooto+ さん、おはようございます♪こちらとは比べ物にならない位にの雪!Σ( ̄□ ̄;)
 11/24 12:36 
@katsumi@ さん、なんと…10時過ぎに止みました。( ̄O ̄;
11/24 07:12 
職場の街は本降りの雪になって来ました!Σ( ̄□ ̄;)帰れるのか⁉
11/23 15:49 
@mu-san さん、先週末にそこの姨捨の近くに遊びにいってましたよ(^_^)/mu-sanのところから近いのかな?
 11/23 16:29 
あ、そうだったんですね!そこそこ近いですよ(´ω`)/@katsumi@ さん
11/21 21:20 
@emizo(・ω・) さん、こういうの有ったのですね~(о´∀`о)♪
 11/21 21:27 
@katsumi@ さん、ワンコさんのもあって「良いな〜」と思っていたらネコVer.もありました!(´∀`)
11/21 18:35 
あっという間に13000㎞!Σ( ̄□ ̄;)
11/19 10:54 
本日の宿に到着しました♪
少し肌寒いです(^-^;
11/19 10:54 
本日の宿に到着しました♪
少し肌寒いです(^-^;
11/18 17:54 
キター!\(^^)/12345㎞納車から半年で約8000㎞でした(笑)
11/16 22:12 
今日は1/43のゴルフが届きました(*´∀`)
11/16 22:12 
今日は1/43のゴルフが届きました(*´∀`)
11/16 13:01 
11/16 11:38 
昨日届いた1/18のゴルフ、超リアル!Σ( ̄□ ̄;)ハンドル切るとタイヤが動きます❗
11/14 17:26 
プロフィール
「@オートガレージワタナベ さん、そばじんですね!自分はやきめしが大好きです(*´ω`)」
何シテル?   12/06 16:58
katsumi@です。あまり車には詳しくないですがザビに乗り換えてから車イジりにハマりました^_^;
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
maniacs maniacs Left Side 4D-FootPlate for Golf7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 02:18:40
いつもお世話になっております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 15:49:26
FSWコソ練 その10・・・自己べぇ更新なのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 04:52:20
お友達
お友達は基本歓迎ですが、コメントのやり取りなどしてからでお願いします。
102 人のお友達がいます
イイネ!ckbイイネ!ckb * beetlegogobeetlegogo *
CraftCraft *みんカラ公認 蛙レーシング蛙レーシング *
vwmaniacsvwmaniacs *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
the BeetleでVWの良さを知り、この車にたどり着きました。
輸入車その他 ???? ちゃり@ (輸入車その他 ????)
通勤時の相棒です。 3段変速、オートライト、ローラーブレーキ装備の豪華仕様(笑) サ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) ビートル (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
ビートル乗りになって友達増えました(*^^)v
スバル レガシィツーリングワゴン レガシィ (スバル レガシィツーリングワゴン)
手放すつもりは無かったのに、買い取り査定して貰ったら、かなりの高値だったので、つい(汗)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.