車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:45 
日産 サニー 7代目、メキシコで生産終了へ…24年のロングセラーに幕
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161207-10256523-carview

とうとうですか…。これのミニカーがメキシコにあるようなので早く入手しなければ…
 12/08 06:30 
@セーラからの贈物 さん

私もツルのミニカーを探していますが、見つかっておりませんよ!
12/07 21:37 
@クロウスバンバン さん

あと24日で本厄終りなのに…。後厄もこりゃ気が抜けんな( ω-、)。
12/07 21:22 
擦られるし、バッテリーは上がるし、トホホな日でした(T^T)
 12/07 21:30 
@セーラからの贈物さん やっぱり厄年!? これ以上のトホホが無い様、お互い気を付けましょう…失礼しました(-_-)
12/03 17:05 
@ミラルゴ@水戸天狗党 さん

どこに行かれたの。(°°;)
12/01 20:56 
@青い変態 さん

部屋用とイベント用で(笑)。私はコレクション部屋でうっとり眺めれます(笑)。
11/30 21:04 
色といい、書体といい最高ですな(笑)。
 12/01 20:32 
@セーラからの贈物 是非お部屋に飾って下さいね!うちは絶対無理です(笑)嫁に捨てられます。
11/29 21:43 
@青い変態 さん

そうなんですよ。初代丸目のイメージカラーなんです。

無事届いたようで安心しました(^o^)。例のブツ、楽しみに待ちます(笑)。
11/28 21:25 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

初代シャレードを載せときますかね(笑)。黄色もイメージ強いですが…。
 11/29 21:34 
@セーラからの贈物 だからあの旗は緑なんですね(^^)
それと、例のブツ届きました!ありがとうございます♪こちらのブツも今日の朝📮に投函しました。
11/26 20:31 
@川染 さん

道中お気をつけて(^_^)。ブログも楽しみに待ってます(笑)。
11/16 10:08 
@1988sunny さん

大失態って、まさかのスモールつけっぱなし?
 11/16 10:43 
@セーラからの贈物 さん

一瞬⁈ついに壊れたか…と思いましたが、ちゃんと開けたものは閉めましょうのひと言です。
11/10 23:25 
@ハタマル さん

オレ、タチ、カルタス(笑)。ジャスティの前に好きだった…。
 11/10 23:27 
@セーラからの贈物さん<br /> カルタスは、ターボとツインカムの2本立てですね♪
11/10 23:02 
@チューケン さん

私はこれですね(笑)。【付き合うぜ ジャスティ】も一時期好きな時ありましたので、名前だけですがジャスティが気になる…。
 11/10 23:21 
@セーラからの贈物さん<br />
これも忘れちゃダメです 笑
 11/11 06:38 
@セーラからの贈物さん。シャレード・・・やはりそう来ましたね(笑) ジャスティ復活を知った時どんな形であれちょっと嬉しかったです(^^)
11/06 09:16 
@あかくま さん

クラシックデイズ(岡山)ですか。
スタッフさんによろしく言っといて下さい(笑)。
11/02 21:19 
@AA63 toku さん

あら、私の地元(笑)
 11/02 23:38 
@セーラからの贈物 様 この訳も暫くしてアップ致します。うまく行けばよいのですが♪
11/01 15:14 
@川染 さん

あら、こちらに来てたんですね(^^)。
 11/01 16:53 
@セーラからの贈物 車の引き取りがありまして板野の方へ
10/31 20:21 
@1988sunny さん

コンチェルト大好き💓♥❤。
前期も後期も1500かな~。
 11/01 19:35 
@セーラからの贈物 さん

実は、私は前期派なんですよ。

B15も同じく…
10/30 20:34 
@1988sunny さん

いい、良すぎる(笑)
10/30 12:30 
@1988sunny さん

昨日も今日もXEサルーンというのが…。
10/26 07:17 
@シルバ 。 さん

道中お気をつけて。楽しみにしています。
 10/26 07:25 
@小公女セーラからの贈物ちゃん。 ありがとうございます!近所だからねぇ~(笑) 人見知りが激しいオッサンなので…宜しくお願い致しますw ローラからのギフトより(全違)
10/23 12:53 
@AA63 toku さん

お待ちしてます(笑)。
プロフィール
「日産 サニー 7代目、メキシコで生産終了へ…24年のロングセラーに幕
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161207-10256523-carview

とうとうですか…。これのミニカーがメキシコにあるようなので早く入手しなければ…」
何シテル?   12/07 21:45
セーラからの贈物です。旧車やコンパクトカー(軽も含む)が特に好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽にどうぞ(*´∀`)つ
49 人のお友達がいます
kimu_marchkimu_march * kuro@500kuro@500 *
KITTKITT * charomomocharomomo *
よっさん63よっさん63 * バツマル下関バツマル下関 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤、遠出はこいつかな。たまにリッター30k出すニクイやつ。
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
ダイハツ シャレードに乗っています。初代角目のAT車です。81年式のXGになります。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
嫁が乗っています。家族で遠出はこいつで。以前私が乗っていたのですが、軽を替えた際イースは ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
初めて購入したクルマ。買う際G100の在庫(will 5ドア グレー 4MT)と迷いまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.