• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NSXやす号のブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

AERO GUARD Ⅱ 貼り付け

今日は、NSX仲間のマコさんに教えてもらった「AERO GUARD Ⅱ」を張り付けました。
まずは、妻を説得して、楽天でポチッ!


無事商品が届いたので、リップを車両から取り外して作業開始!


コーナー部2箇所に切り込みを入れて、一気に貼りました♪


半日養生してしっかりと貼り付いたのを確認して、リップを車両に戻して完成。


これで、リップを保護してくれるのならありがたいです♪
Posted at 2017/05/27 22:22:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

NSXフロントタイヤ交換

今日は、NSXのヒビが酷くなったフロントタイヤを交換してきました。

2013年6月に交換してから約4年、20,000km!
紫外線劣化だと思われるヒビがかなり気になってきました|д゚)


現在のリアタイヤは「DUNLOP DIREZZA DIREZZA DZ102」。
なので、前後を揃えたかったので同じ「DUNLOP DIREZZA DIREZZA DZ102」にしました!
基本、通勤仕様なので、このタイヤで十分ですね。


購入は、楽○市場内のタイヤショップさん。
はめ替えは、ホンダカーズ愛知○○店さん。
ディーラーは持ち込みでも持ち込み料金を取られないので、ネットで購入した際には活用してます。
Posted at 2017/05/07 14:42:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!

フレーム切手セット「NSX typeR」

看板マンさんのHPを見て、郵便局ネットショップで衝動買いしてしまいました!

でも、大満足(^^♪
保有する喜びですね(^_-)-☆
Posted at 2017/01/29 20:13:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

THANK YOU 2016

今年も、色々なツーリング、ミーティングに参加しました(^^♪

どれも素敵な思い出です↑

NSX weisse,の皆さん、そしてNSXを通して出会った皆さん、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted at 2016/12/31 22:40:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月27日 イイね!

新型NSX

新型NSX今日は、名古屋駅へ新型NSXを見に行ってきました。
平日でしたので、たくさんのサラリーマンが集まっていました。
30分位かけて、人が少なくなるのを見測り、写真を撮りました!
やっぱりカタログで見るのと違って、実車はカッコいいですね(^^♪








私的には、この角度が一番好きです↓




最近、土日にも仕事があるので、振替休日を有効活用できた一日になりました!
Posted at 2016/09/27 20:41:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「AERO GUARD Ⅱ 貼り付け http://cvw.jp/b/1997422/39841069/
何シテル?   05/27 22:22
平成24年3月からNSXに乗りはじめたアラフォーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
H3 NSX 4AT ほぼノーマル車です。
ホンダ フリード ホンダ フリード
ファミリーカーとして活用してます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.