• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノブエボVのブログ一覧

2010年06月19日 イイね!

不安定ながら再起動

えっと おひさしぶりでございます。
まあイロイロありまして、かなり地中深くに潜ってましたが
なんとなくちょっとだけヤル気、元気が出てきたので
しばらくぶりに現れました・・・

しばらくはリハビリ徘徊気味だと思いますが
よろしくお願いしますです。



Posted at 2010/06/19 19:52:03 | コメント(11) | 日記
2009年12月12日 イイね!

レブスピード 筑波スーパーバトル 2009 行ってきました

レブスピード 筑波スーパーバトル 2009 行ってきましたえ~ お久しぶりですが(汗

まあいろいろあって地下に潜ってましたが、息継ぎに上がってきました。
2ヶ月位 エボに給油すらしてないし・・
で、前日の夕方位までムリだと諦めてましたが、
なんとか都合がついたので、今年もいそいそ出かけて来ました。

例年 言ってるようですが、今年は更に寂れてる??ヨウナ
不景気を反映?してか今年から入場料も取られるように
なっておりました。
駐車1000+入場1000=2000円・・・
そのせいなのか?、見学に来てる人も少ないような気もしないでも・・

まあ、カメラの練習も兼ねて今年も撮影してきました。
素人なんで流し撮りってむずかし・・
1700枚位撮影して、まあまあかなと思えるのが300枚位・・
まだまだ修行が必要みたいです。

サイバーエボ & タイム表
VOLTEX(中とろのダンナさん号)
東名パワード(インプ)
No3~No.11
No.13~No.23
No.25~No.32
No.33~No.39
No.40~No.47
No.52~No.58
No.61~No.68


失敗の方が多いので欠番、写りが悪いの多いですが
ご勘弁を。



--------------参考---------------
2008 筑波スーパーバトル
2007 筑波スーパーバトル
Posted at 2009/12/12 19:10:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2009年09月24日 イイね!

鉄っちゃんではないですが、23年ぶり&念願かなって?

鉄っちゃんではないですが、23年ぶり&念願かなって?世間ではシルバーウィークなどと言ってましたが、
急ぎの仕事入れられちゃったのでフルには休めなかった。
さらに子供の空手の関東大会の開催日程とかぶったので
前泊することにしてプチ観光?もしてきました。




計算するとすでに23年も前の事ですが、
免許の類も取れない頃、自転車小僧だったのですが
何を思ったのか?寝袋積んで出かけたのがココでした。


コレと言って用事が無い限り来ることもそうそう無いだろうと思ってたのですが、
(まあ実際23年も来てない訳ですが・・)
大会会場から極端に遠くない事が分かったので
ちょっと足を伸ばして行ってみた。
さすがにこれだけ年月が経ってるとこんな感じだったかな??という気持も
ありましたが、何となく満足出来たような気がしないでも・・・

今日、当時の写真を探してみたら、若干リニューアルされていました。
当時はJRじゃなかったですね・・

で、その道中R141号沿いに、行ってみたかった所を発見。
即座に寄ってコチラを堪能!?してきました。
味はまあいいんですが、さすがに見た目が・・・ネタ的にはいけるかと(笑

そんなもんで、お父さん的にはまあまあ満足でしたが、
本命の空手の大会はと・・まあもう少しがんばってくださいねって事で・・


Posted at 2009/09/24 18:54:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 家族サービス? | 日記
2009年09月10日 イイね!

久々にツボにきた!  カストロール1号!!

普通の感覚の人にはグッ!とはこないかもしれませんが・・(汗
自分的にド真ん中ストライクです。
オイルのカストロールも関わっての
真面目におバカな?企画。
関わってる人がリンクにもしてあるお方!
まだ途中経過ですが、今後がとても楽しみです。

タイトルで気になったら
コチラからどうぞ



関連情報URL : http://www.castrol-1.jp/
Posted at 2009/09/10 23:11:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | マテフェチ系 | 日記
2009年09月02日 イイね!

ホッタラケの島 聖地巡礼って言うんか?

ホッタラケの島 聖地巡礼って言うんか?この記事は、ほったらけの舞台を見に行ってきた※ネタばれ有について書いています。


すでに数日経ってしまってますが・・
車ネタもナシで、ちとツマラン日曜を過ごしてましたが
ミャオさんのブログに触発され? まだ映画も見てないのに
出かけてきました・・・・ 自転車でですが(笑



娘がヒマヒマうるさいので、散歩ならぬ散チャリがてら行ってみた。
映画自体まだ見てないのでなんですが、あちこちノボリだらけで絶賛宣伝中です(笑


まあぶっちゃ田舎ですし、付近になにがあると言う訳ではないですが
いい散チャリになったかな。

画像はコチラです



ホッタラケの島×入間市 公式HP
Posted at 2009/09/02 01:09:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

トミマキ顔のエボ5に乗ってます。 ここ最近は忙しい時が多くて、あまり乗り回す暇が ないのですが、時間が出来たときには、乗ったりいじったりしてます。 10年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FRP関連資材調達 
カテゴリ:DIY FRP系
2007/09/17 23:40:37
 
本皮でお好みを作ってもらおう!! 
カテゴリ:シフトブーツ、サイドブレーキブーツなど
2007/09/17 23:39:28
 
FRP関連資材調達 手順など 
カテゴリ:DIY FRP系
2007/09/17 23:36:51
 

お友達

最近は顔出し回数が激減なので
申し訳ないので基本的に遠慮させてください。

55 人のお友達がいます
動くシケイン動くシケイン * 諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定) *
ガラゾー@NC95ガラゾー@NC95 たこ焼きマントマン!たこ焼きマントマン!
よっしーAH3よっしーAH3 長州玄妖斎長州玄妖斎

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
今まで所有した車で、最長記録更新中です。 いじりも好きなので最近は1/1プラモ化してるよ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
カミさん号です。 基本的に乗るだけの人なので 限りなくノーマルです。 なので、メンテ系、 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.