• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

メチャ ポチっとしたい

昨晩 甥っ子にあげるちょっとしたプレゼントを
Yで物色中。
ついでにイロイロ見ていたら
カナリ ビビッと来ちゃいました。


本物は到底買えないからなんだけど
カナリ 欲しい・・
しかし、今月はかなりキビシメだからポチするのは
ちょっと危険・・

カミサンにバレンタインはコレくれって頼んでみよかな・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 13:00:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

入院から退院
せまるしかさん

ご縁がありまして..
とっし~@63さん

秋雨の候
Rinaパパさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2007/02/14 13:28:43
いやいや是非、1/1スケールをポチとw
コメントへの返答
2007/02/14 21:06:26
ボロ家売り払っても1/1は買えないと思いまつが・・
2007/02/14 13:39:45
悪魔のささやき。



ポチィと押せば楽になるよ。(w
コメントへの返答
2007/02/14 21:07:03
後がとっても怖いんですけど(笑
2007/02/14 14:16:05
うう~ん・・・

なんか、わかるな~・・・綺麗ですね~!
コメントへの返答
2007/02/14 21:10:58
コレクターじゃないんですけど
エキシージ好きなんですー

いつか乗れたらいいなーと思いつつ
って感じです
2007/02/14 14:55:39
ここは、わらしべ長者を狙って、奥様にポチッ→感激で許可が下りる→ロータスをポチッ。
どうですか?この作戦!!
コメントへの返答
2007/02/14 21:13:57
すでに奥様分ポチの財源が無いんですけど(笑
2007/02/14 15:32:16
こんにちは
なんか私と同じです・・・1週間くらい前にこれを見ていました
違うのをポチッとしましたが・・・そのうちネタになる予定です
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d69117562
コメントへの返答
2007/02/14 21:16:12
こんばんは。

やっぱりf motionさんはチェック済みですね(笑
NET販売系も在庫イロイロ探しては
みたんですけど絶版になってるみたいですね・・

ネタ楽しみにしてます!

2007/02/14 20:17:13
こんばんはm(_ _)m
私もこれを見たとき「あ、」と思いましたが、良い値段しますよね(^^;; しかし作りも良いですし、是非「ポチっ」としちゃって下さい(^_^)/~ 奥様がくれれば一番ですが…(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:18:11
こんばんは。

元値が5000ちょい位みたいですけど
NET販売もあちこち見てみましたが、
見たところは全滅だったので
早い者勝ちみたいな感じですね・・

2007/02/14 20:47:36
1/43なのに高いねー。
やっぱ本物しかないね。
コメントへの返答
2007/02/14 21:19:24
なにやら絶版らしいんだよねー
品物奪い合い状態?

モノホンは絶対に買えんよー
買ってくれるかい?
2007/02/15 12:05:58
もうそろそろポチってしたとこでしょうか?笑
でもカッコいいですね~
乗るよりもいじってみたい!爆
コメントへの返答
2007/02/20 01:47:33
幸か不幸か まだ留まってました・・
本音はポチっとしたいんですが
その前にエボのリフレッシュにポチっと
いくべきだろーと
踏みとどまってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

トミマキ顔のエボ5に乗ってます。 ここ最近は忙しい時が多くて、あまり乗り回す暇が ないのですが、時間が出来たときには、乗ったりいじったりしてます。 10年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FRP関連資材調達 
カテゴリ:DIY FRP系
2007/09/17 23:40:37
 
本皮でお好みを作ってもらおう!! 
カテゴリ:シフトブーツ、サイドブレーキブーツなど
2007/09/17 23:39:28
 
FRP関連資材調達 手順など 
カテゴリ:DIY FRP系
2007/09/17 23:36:51
 

お友達

最近は顔出し回数が激減なので
申し訳ないので基本的に遠慮させてください。

55 人のお友達がいます
ガラゾー@NC95ガラゾー@NC95 * 動くシケイン動くシケイン *
冬退庁。冬退庁。 tsukaevotsukaevo
諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定) 長州玄妖斎長州玄妖斎

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
今まで所有した車で、最長記録更新中です。 いじりも好きなので最近は1/1プラモ化してるよ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
カミさん号です。 基本的に乗るだけの人なので 限りなくノーマルです。 なので、メンテ系、 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.