車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016秋 九州旅2日目 10/4(火) [49枚]
投稿日 : 2016年10月16日
新門司到着後、今宵の宿 別府を目指して走ります
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/199766/car/1920652/profile.aspx
写真一覧
船は順調に西へ
イイね!
新造船ですが、相変わらずワイルドな積み方です
イイね!
曇り空の新門司港に入港
イイね!
ワイルドな積み方のトラックを降ろします
イイね!
こちらからもトラックが次々と
イイね!
6Fフロアは5階甲板が空かないとゲートが開きません
イイね!
トラックを1列降ろして、通路を確保してから乗用車の下船です
イイね!
この日は移動距離が少ないので下道で
イイね!
宇佐神宮に到着です
イイね!
広大な敷地です
イイね!
階段を上って・・・
イイね!
イイね!
本殿に到着です
イイね!
次のスポットを探しているときに見つけた(迷い込んだ?)手掘りのトンネルです
イイね!
フォレスターで通れるのか?
イイね!
さらにこちらは難所
トンネル内が狭いうえにカーブになってます
イイね!
次のスポット「鳥居橋」です

あんな手掘りのトンネルを通らなくても来られます
イイね!
大正5年(1916年)建築ということは今年でちょうど100周年
イイね!
高さもあり・・・
イイね!
美しい石橋です
イイね!
台風などの大雨にも耐えました
イイね!
イイね!
お次は東光寺にやってきました
イイね!
五百羅漢です
イイね!
いろいろな表情がありますね~
イイね!
お次は「熊野磨崖仏」
入場料を払って、杖を借りて・・・
イイね!
登っていきます
イイね!
まだ登ります
イイね!
まだ登ります
イイね!
最後にこの足場の悪い石段が待ち構えています
イイね!
シンドイなぁ~
イイね!
たどり着いた磨崖仏
イイね!
イイね!
イイね!
900年前にできたものだとか
イイね!
頂上にはお社がありました
イイね!
田染荘(たしぶのしょう)というところへやってきました
この農村景観はユネスコのプロジェクト未来遺産に認定されたそうです
イイね!
それよりもこの景色がお気に入り
このカーブしている道、味があると思いません?
イイね!
展望台からの全景です
イイね!
今宵のお宿
別府温泉 関屋です
イイね!
街中なので景観は望めませんが、源泉かけ流しのいいお湯です
イイね!
割烹旅館なので…
イイね!
ご飯は超豪華です
関アジ・関サバの姿づくりです
イイね!
城下カレイ
イイね!
イイね!
イイね!
鱧の天ぷらです
イイね!
旅館にしては珍しく日本酒も充実
3種飲み比べで出てきた
「裏・雅山流」「雪の茅舎」「ちえびじん」
イイね!
この麦焼酎が濃くておいしかった
「トヨノカゼ」
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ
関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「今日の富士山🗻
午後になって雲が少し出てきました
やっぱり写真撮るなら朝ですね〜」
何シテル?   12/02 15:57
雪見風呂いいですねぇ~ 日本酒・温泉・スキー・競馬大好きな「まんけん」です 美味しい・楽しい情報交換ができるとうれしいです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年のお盆休みは・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 13:08:44
大福コンビ フォーエバー (^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 20:23:38
島根県雲南エリアの温泉 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 16:11:57
お友達
SJフォレスターで温泉めぐり&雪山へ・・・

さけ(日本酒)ふろ(温泉)ゆき(スキー)うま(競馬)の情報交換しましょう
61 人のお友達がいます
おりさや.おりさや. * スキー猫スキー猫 *
けろさんけろさん * ツゥツゥ *
proboxpandaproboxpanda * け~たんけ~たん *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
2015年2月13日契約 4月3日納車 全国46都道府県を走りまくったBRアウトバック ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
20年来マツダ車に乗っていましたが、今回初めてスバル車に乗ってます。 スキーと雪見温泉 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2010年6月2日契約、7月31日納車されました。 フォレに代わり、過酷な合宿のパートナ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2WDでしたが、雪道をたっぷりと走りました。雪見温泉の帰りにクラッシュしたことも・・・。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.