• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まんけんの愛車 [スバル フォレスター]

'08 東北ツアー 冬

投稿日 : 2008年01月23日
1
まずは1泊目 いわき市高野(こうや)鉱泉 ホテル中の湯のお風呂
2
地元 久ノ浜産のあんこう鍋

ウマイ!
3
焼ガニも・・・
4
2泊目 ホテル オニコウベの大浴場です
さすがリゾートホテル、きれいなお風呂です
5
お風呂からの景色です
6
ゲレンデ側から
7
ゲレンデは目の前です
8
おいしそうなバーンです

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/01/23 08:03:05
最高の、冬の旅ですね。
コメントへの返答
2008/01/23 22:39:18
ウマイもの食って、昔の友人と遊んで、大好きなスキーをして、あともう一日休みがあれば秘湯でのんびりしてなんてこともできたはず・・・

でも2泊3日、満喫してきました。
2008/01/23 22:18:15
きれいな圧雪バーンも気持ち良いですけど、バージンスノーの深雪にシュプールを刻むのもまた格別です。
シュプールの途中に穴があるのはご愛嬌。

今度はニセコまで足を伸ばしてみませんか。
コメントへの返答
2008/01/23 22:46:50
パフパフのパウダーはしばらく食ってませんねぇわーい(嬉しい顔)

ニセコは10年ちょっとまえに一度行ったきりです。そのときは一番上のリフトからスキーかついでハイクアップして滑ったこともありました。

新雪も好きなんですが、やはり10年ぐらい前にキロロで当時の愛機 Dynastarシナジースーパーデモを雪の中に埋めてきた苦い経験がありますがく~(落胆した顔)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@とりぃ。 さん イーグルス連敗脱出に藤平の初勝利 松井裕樹の復活劇と盛りだくさんのゲームでしたわーい(嬉しい顔)
何シテル?   08/23 01:29
雪見風呂いいですねぇ~ 日本酒・温泉・スキー・競馬大好きな「まんけん」です 美味しい・楽しい情報交換ができるとうれしいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

陣馬形山への道順案内(2014修正) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 11:00:17
今年のお盆休みは・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 13:08:44
大福コンビ フォーエバー (^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 20:23:38

お友達

SJフォレスターで温泉めぐり&雪山へ・・・

さけ(日本酒)ふろ(温泉)ゆき(スキー)うま(競馬)の情報交換しましょう
65 人のお友達がいます
新兵衛新兵衛 * ぱじいぱじい *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
どんみみどんみみ * とりぃ。とりぃ。

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2015年2月13日契約 4月3日納車 全国46都道府県を走りまくったBRアウトバック ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
20年来マツダ車に乗っていましたが、今回初めてスバル車に乗ってます。 スキーと雪見温泉 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2010年6月2日契約、7月31日納車されました。 フォレに代わり、過酷な合宿のパートナ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2WDでしたが、雪道をたっぷりと走りました。雪見温泉の帰りにクラッシュしたことも・・・。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.