• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 18:44 
@レガバックさん、15年前に来ていただければお会いできたのに…<br /> (元 久喜市民より)
その頃はみんカラやってなかったか❗
09/24 08:54 
@NEW AGEさん、乗鞍岳ですね
めざせ、頂上🗻
09/24 06:56 
@NEW AGEさん、福地温泉ですか~♨
いいですね~
お湯と飛騨牛、堪能してますね😄
09/23 03:44 
@かすみ草さん 今日は透き通るような海を見に行くので、青空は絶対条件だったんです
やった~😄
09/22 18:01 
明日は晴れますように☀
 09/22 18:35 
@まんけん さん 明日は☀️ですよ😃
09/22 09:15 
朝風呂♨
どしゃ降りだぁ😥
09/21 17:45 
今宵は海辺の宿で
♨上がりの🍺です
09/21 12:12 
こめん なはり線オープンデッキに乗車中🚃
青い空と青い海😄
09/21 02:51 
@尾長ぐれこさん 奥飛騨♨、いいですね~
飲み過ぎないように🍺😅
09/20 18:14 
@とりぃ。さん 試合開始30分遅れですね
今日のスタメン ベストメンバー
ファースト銀次 セカンド藤田 ショート茂木
う~ん、いいですねぇ
千尋相手ですが、高知からイーグルスの勝利祈ってます😄
 09/20 21:16 
@まんけん さん う~ん、今日は厳しいようです😖
09/20 18:07 
清流 安田川を眺めながら
風呂上がりの一杯🍺

たっすいがは、いかん‼
高知に乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
 09/20 20:46 
@まんけん今回は四国なんですね♨ゆっくりお過ごし下さい(●´∀`●)<br /> 我々は今回、奥飛騨にまーす♨
お酒が無くなりそうでピンチですwww
09/19 12:05 
名古屋メシでランチ🎵
09/19 09:32 
@尾長ぐれこさん おはようございます☀

原PAは静かでいいですね~
標高があるので、夏の車中泊にはよく使います

今回は温泉♨は少なめ
まだ見たことのない景色を堪能してきます
09/19 08:40 
晴れました☀
小さなPAは人も少なく、静かな朝です

さぁ出発します🚙
 09/19 08:56 
@まんけん おはようございます☀爽やかな山々と高気圧全開の空の素敵な画像ですね!
原PA周辺は温泉巡りや友達のガレージがあってよく通るのですが
北陸では見られないような彩度高い景色が気持ちよくて、いつも窓を開けて走るんです🚗
今回も♨旅でしょうか?目一杯楽しんで下さい🎵
09/16 16:35 
@らく。さん 雲の上のまで突き抜けましたね
見事な雲海です😄
 09/16 17:11 
@まんけん さん、こんにちは😃
雲りの天気が幸して見渡す限り雲海でした(°▽°)
09/16 16:33 
@とりぃ。さん さらに追加点‼
今日は楽勝ですね😄
 09/16 17:14 
@まんけん さん 明日にとっとけってぐらい打ってますね~(^-^)
09/15 08:54 
@とんきち@岩手さん 自宅にいれば鳴らなかったのですが…
出先なもので叩き起こされました😅
09/15 07:29 
さわやかな朝なのに、Jアラートで叩き起こされた‼
おのれ、北朝鮮め~👊👊👊👊
 09/15 08:50 
@まんけん  朝一、友人のフェイスブック投稿で初めて知りました
09/14 22:00 
@いーくん(ふたたび)さん もう一発 渡道決定ですね(新幹線&レヴォーグで) 2発もコメント入力ミスしてすみませんがく~(落胆した顔)
09/14 21:57 

プロフィール

「@レガバックさん、15年前に来ていただければお会いできたのに…
(元 久喜市民より)
その頃はみんカラやってなかったか❗

何シテル?   09/24 18:44
雪見風呂いいですねぇ~ 日本酒・温泉・スキー・競馬大好きな「まんけん」です 美味しい・楽しい情報交換ができるとうれしいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

富山でみんカラ フランス車オーナーの皆さんの飲み会に参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 01:40:15
三連星 純米吟醸 無濾過生原酒 おりがらみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 22:59:32
陣馬形山への道順案内(2014修正) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 11:00:17

お友達

SJフォレスターで温泉めぐり&雪山へ・・・

さけ(日本酒)ふろ(温泉)ゆき(スキー)うま(競馬)の情報交換しましょう
66 人のお友達がいます
塩分取りすぎZen(汗)塩分取りすぎZen(汗) * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
とりぃ。とりぃ。 * かすみ草かすみ草 *
けろさんけろさん * TMKTMK *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2015年2月13日契約 4月3日納車 全国46都道府県を走りまくったBRアウトバック ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
20年来マツダ車に乗っていましたが、今回初めてスバル車に乗ってます。 スキーと雪見温泉 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2010年6月2日契約、7月31日納車されました。 フォレに代わり、過酷な合宿のパートナ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2WDでしたが、雪道をたっぷりと走りました。雪見温泉の帰りにクラッシュしたことも・・・。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.