• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t-_i7atのブログ一覧

2016年07月17日 イイね!

道の駅!

テリトリーポイントまだつかない(´・ω・`)
ってかメッチャ盛況!
みなさま
、ぜひわが地元へ!


Posted at 2016/07/17 13:08:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月06日 イイね!

オークションサイコー(*´∀`*)

トレノちゃんの部品落札(*´∀`*)
しかも海外版らしい(たぶんカローラクーペのやつ)
着々と部品が出てきておじさん嬉しいよ(*´∀`*)
Posted at 2016/07/06 20:01:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月17日 イイね!

出張

こんばんわ!!

新幹線に平気でPCを持ち込んじゃう私です(´・ω・`)


ってなわけで新幹線から書いています!!


いい時代になったもんだねぇ(*´ω`*)



さてさて、先日の舟形ヒストリックカーミーティングは特別参加なんてゆー枠をもらったにも関わらず不参加とゆー結果に終わってしまいました



実はですね・・・・




6月から長期出張が決まったわけですよ(´・ω・`)




いつまでかって?


10月いっぱいまでっす(´;ω;`)



出張先は東京、2週間に1回仙台に帰れるってゆーそんな条件っす(´・ω・`)




そんで今日はその2週間目ってことで新幹線で仙台にも買ってるってわけですよ(´・ω・`)





ずっと車乗ってないです・・・・





早く車乗りたいです(´・ω・`)





あ、シルビアが手元にいないんだった・・・・orz




ついでってことでシルビアたんは入院準備中・・・



某仙台の山で某Oさんに見てもらい応急処置方法を教えていただきましたがそれでも改善されず・・・




今度はプリンスのディーラーに持ってく・・・



前に、とりあえず長期間乗らないってことで実家に避難中!



野ざらしじゃないから雨漏りの心配なし!!




あっと、話がそれました(´・ω・`)





とりあえず私は元気です(´・ω・`)



当面、山にはいけません(下手すると今年最後の日くらいしか行けないかもです)


東京に遊びに来た際はぜひ連絡ください!!!



社畜ですが、何とか時間を作って見せます(´・ω・`)



以上です(´・ω・`)


PS92トレノ(前期)ほしいです(´・ω・`)

Posted at 2016/06/17 21:30:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月08日 イイね!

いっすみ~(*´ω`*)

前回の免許更新から何度か事故を起こしているにも関わらず前日ゴールド免許になったt-_i7atです・・・。


原因は何となくわかりましたけどね(´・ω・`)


さて、今日はいっずみーとゆーことで、いつものごとく泉ヶ岳へ!!


愛車が変わって2回目の参加!


まず到着した段階では「あれ、日にち間違えた?」って台数しかそれっぽい車がいませんでした(´・ω・`)


そんで5分くらい駐車場に止めて軽く汚れたところを拭いていると・・・
隣にポルシェ911(かな?)が!!!

実はポルシェと並べるのははじめてだったのでちょっぴりテンション上がってました!!
軽くオーナーさんとお話していると・・・



180!!!!!!
この車、実は現物を近くでまじまじと見るのは初めてだったので感動!!
隣に並べて一枚!!



スタリオンは日本一かっこいい車ですが、180は日本一美しい車だと自分は思っています(`・ω・´)b


そんなこんなで今度は試乗会の始まり!!

今日はちょっぴり試乗会が多かったです!!
ますは自分の車で!!
シルビアなのにオートマだし、ターボとかついてるわけじゃないが、実は乗ってて結構気持ちいいと自負していましたが、そんな風な感想が多くうれしかったです(小並感)

ってか初めて後部座席に座りましたけど・・・




乗り心地最悪!!


やっぱり前に座らんとね(´・ω・`)
ってなわけで私のシルビアは2人乗りです(´・ω・`)



そんで次は雨漏りの原因解明!!
もしかすると部品交換すらしなくてもいいかもしれないということなのでなんだか助かった感じがします(ゆーてもきっと部品交換しないといけなくなる運命だとは思うんだけどね・・・)

そして・・・

今回はちょっぴりみんともさんが増えました(´・ω・`)
皆さんオープンカーに乗ってる方で、しかも年も近い!!
(こっそり並んでるところを撮っちゃいました)


「若者の車離れ」が謳われる昨今、そんな方々に出会えるなんてまたうれしいと思いました(また小並感)


今日の感想!
S2000は素晴らしい!!


以上、日焼け止め塗ってないせいで両腕が真っ赤になってしまったt-_i7atでした(´・ω・`)

PS.委員長、今日はわざわざありがとう!!
来週はガソリンがあれば行きます(´・ω・`)


Posted at 2016/05/08 20:11:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | イッズミー | 日記
2016年05月06日 イイね!

無駄な出費…

これまでの自分にはまず不要な代物、ヘッドライトクリーナー
黄ばんだヘッドライトをピカピカにする代物らしい(´・ω・`)
我が愛しのトレノちゃんはこれまでのガラスのレンズだったため曇ったり黄ばんだりが全くなかったんですけど…
新たな愛車の毒苺ことシルビアたんはヘッドライトがプラスチック…
今まではボディ用のカー用品で事足りてたがこれからはヘッドライトをピカピカにする専用の何かしらを買わないといけない(´・ω・`)
薄給の貧乏人なんだから洗車くらいはもう少し楽にやりたいな(´・ω・`)
西日のバカやろー(´;ω;`)


ちなみに…
右ビフォー、左アフター



そして…
右ビフォー、左アフター



結構違うもんだね(´・ω・`)

さてさて、大型連休最終日の明後日はイッズミー(´・ω・`)

きょうはこの辺で洗車終わり!
明日は本格的に洗車なのです(`・ω・´)

PS.山形の某スバリストさんの参加を心待ちにしております、と、事前に言っておく(´・ω・`)
Posted at 2016/05/06 17:05:58 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@marine727 連絡遅くなってごめん(´・ω・`)
東北で第3日曜日と言ったらアレしかない(´・ω・`)」
何シテル?   07/16 22:11
ついに念願の92っすよ! トレノっすよ!! APEXっすよ!!! 「トレノに乗ってるタクミ」で覚えてくれると某漫画(ちょっと車違うけどw)好きな人なら覚えやすい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

クーペ好きな人のお友達が欲しいです(´・ω・`)
14 人のお友達がいます
JR120XEJR120XE * ken☆1ken☆1 *
RYU@GDBCRYU@GDBC すらしやすらしや
marine727marine727 スタピヨスタピヨ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
15だぁ(*´∀`*) 納車した時は2リッターのエンジン初だったからめっちゃ緊張した(* ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
91トレノっすよ(´・ω・`) 残念な方です(´・ω・`) しかも珍しくオートマです(´ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
一番売れた一番人気の無いトレノだと自負しています(´・ω・`) 他の車の事をイマイチわか ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.