車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/15 23:49 
今朝エンジンかけたらストール(;´д`)
ちょっとアクセル踏み込んでエンジンをかけると動くけどアクセルを離すとストール(;´д`)
お昼過ぎと今は全く問題なくエンジンかかるんだけど今朝のストールの原因はなんだったんだろう?
RACVが原因か?
03/12 22:25 
02/28 20:18 
出てこんでいいっつうのに┐(´д`)┌
02/25 10:43 
膝いてぇ(;´д`)
02/19 23:51 
NewIQOSゲットw
この度はありがとうございましたm(_ _)m
02/18 21:46 
ちなみにこのメーカーはデベロッピングモニター制度というのができたみたいでhttp://intime-acoustic.jpから買ってレビュー書くとと新製品の開発に携われ尚且つモニターとして新製品がプレゼント(ヒアリング目的みたいですが)される面白い企画があるみたいですよw
02/18 21:19 
今使ってるSONYのXBA-100とSORAではドライバが違うんで同じ真鍮筐体でも音の傾向が違うと思いますがSORAも5000円位とは思えない音を出してくれますよ。
欠点を上げれば左右同形状なのに左右の目安になるものがないので左右の識別が判りにくい事ですかね(^_^;)
 02/18 21:30 
パイオニア→オーディオテクニカ→SONYと来てまして、いろいろ楽しんでいるところです。SORAの音も楽しみです。
ちなみにXBA-100もLRの刻印以外に左右の目印が無いので、付ける時面倒です(笑)。
02/18 18:07 
続き
音楽を聴いていても聴き疲れはしないですが本体がちょっと重めなので試聴することをおすすめします。
 02/18 18:29 
情報サンクスです。今使ってるSONY製も意外に重いので大丈夫だと思います。もうボロボロなので買っちゃおうかなと思います。
02/18 18:02 
個人的には5000円以下のイヤホンでイチオシです。
高音はキレイに伸びていき、低音は出てるけど腹の底から振動するような低音は出てないので低音好きの人には物足りなさを感じるかもしれません。
私のは音量バランス不良が出ましたが現在は改善品に変わってるとの事なので本当にオススメです。
02/18 00:51 
おかえりSORA
 02/18 17:38 
これ、興味あるんですけど、どうですか?
02/14 22:53 
嫁さんからチョコ貰ったヽ(=´▽`=)ノ
02/11 19:41 
チューナーの壊れたBDレコーダーはただのプレイヤー・・・。
参ったな(ー ー;)
02/11 10:23 
@@けいちゃん クーポンあっても一人一回しか使えないんで既に使ってる俺は次回定価確定ですw
なので、定価でも全然もんだいないです。
さすがに取り置きって無理ですよね?
02/10 22:46 
IQOSのホルダーが壊れたからサポートに連絡したら保証切れてるから新しいのを買えって言われた。
まあ、保証切れてるから新しいのを買えって言われるのはわかってたけど品薄でどこにも売ってねえしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
困ったもんだ(ー_ー;)
 02/11 10:13 
@たぢゃんさん うちの店でタイミング合えばもしかしたら…です٩(ˊᗜˋ*)و定価ですが(笑)
 02/11 10:33 
@たぢゃんさん 大きな声では言えませんが…交渉してみますね(*゚▽゚)ノ入荷がいつになるかわからないので確実にお約束は出来ませんが(*꒦ິ⌓꒦ີ)
12/25 23:16 
今年のイヤホンの増減(;^ω^) http://cvw.jp/b/1997727/39063078/
12/24 16:45 
どうでもいいや┐(´д`)┌
12/24 16:44 
運転席側のポジション死亡(;´д`)
リード線の断線だから分解する技術があれば直せそうなんだけど・・・。
12/16 01:19 
最近財布買いました。
カードが40枚とめっちゃ収納できます( ^ω^ )
色使いも好みなんで紹介しておきます。
http://sacsbar.com/fs/sacsbar/neu-3896/
12/11 09:49 
湧いてたのか(;´д`)
11/19 16:33 
帰宅。
カイリュー、ラプラス他ゲットしてきましたw
とりあえず今回学んだ事は「人のふり見て我がふりを見直そう」って事ですかね(謎)
プロフィール
たぢゃんです。よろしくお願いします。 諸事情により再々登録となってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
カローラアクシオのエンジンブローの修理代がべらぼうに高いため某工場長に相談したところ、こ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
我が家の大事な車。 でしたが、高速道路の走行中にエンジンブローで降りることになりました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
アコードの事故後に買いましたが結局セダンが欲しくなり初回車検を受けることなく売却となりま ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
人生初の新車。 新車購入6年で事故で廃車になりました(ノД`)・゜・。 画像は事故の前日 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.