車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
車をリメイクに出していてここ数ヶ月?更新出来ずσ(^_^;)

ついに車が仕上がったのでUPします(*^^*)














興明車さんに預けてフルリメイク完成しました(≧∇≦)

まさかのレクサスレッドに全塗装、ジュールフロントバンパー、ワンオフボンネットにワンオフフェンダー、リアにジュールフロントリップを加工、リアバンパーにスポット埋め込み、ホイールをSP3に変更、アクスル3度(*^^*)
Posted at 2016/10/10 23:55:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年05月24日 イイね!
当日は残念ながら車が間に合いませんので人間だけ参加致します(=゚ω゚)ノ


この記事は、もーいくつ寝ると〜♪175オフ〜♪( ´▽`)について書いています。
Posted at 2016/05/24 10:16:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月01日 イイね!
取り付け〜この土日の休みを利用して足回りパーツの取り付けをしました( ゚д゚)

最初はみんな用事もあるのでリーダーと2人で取り付けする予定が、、





いつの間にかメンバーが集まってくれました(^^)

koji65さん、なかなかさん、すーさん85さん、ちゃんあきさん、ココ&チョコ@428さん、アルファー改さん

本当にありがとうございましたm(_ _)m



















初日は配線関係などをして夜中まで作業し、動作確認ψ(`∇´)ψ





作業終わりからのラーメン(^O^)



翌日はお約束の寝坊(笑)

朝から続々とメンバー到着。








作業前の朝ごはんψ(`∇´)ψ





















みなさん次の日は仕事なのに遅くまで手伝ってくださいましたm(_ _)m

なんとか夜には作業終わりましたが、、、


やはり中古品、、、


フロントから異音、、、


色々調べたらショックの抜けの症状かと思われ、、、


抜けはないと言われて購入したのに、、、


その後売ってくれた人に何度も連絡したけど返答なし(−_−;)


中古品の怖いところですねf^_^;







上げ下げは問題なしですが、フェンダーもなにもしてないので全下げはのっかってます(笑)


あとはエア漏れをどうにかしないとf^_^;

今から色々調整など大変です((((;゚Д゚))))



作業は笑いっぱなしの2日間でした(笑)


みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m









その後風邪をひいて38度の高熱で倒れていたのは内緒(笑)





Posted at 2015/10/01 14:15:02 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年08月13日 イイね!
仕事中、、、


リーダーから、、、


ココさんが淡路一人旅をしているので会いに行きますの一言から、、、














淡路PAプチオフΣ(゚Д゚;)アラマッ






まぁリーダーが携帯忘れて取りに帰ってたのは内緒( ̄▽ ̄)



とりあえず何枚か撮影して、ココさんオススメアイスを買いに店内へ、、、






閉店ガラガラ、、、



(ーー;)



残念、、、







からの〜






アイスゲット(笑)



ココさんがお店の人に交渉してくれて食べれました(〃艸〃)ムフッ




そのあと、また外でしゃべってたら突然の豪雨((((;゚Д゚))))



3台で地元まで帰りそのまま解散となりました( ̄▽ ̄)



短い時間でしたが楽しい時間を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ



ココさん、待ってもらってありがとうございました( ̄ー ̄)
Posted at 2015/08/13 08:18:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年08月09日 イイね!



我が家の近くで田舎の小さな花火大会があるということで175STYLEメンバーでBBQしようとお誘い( ̄▽ ̄)
しかし、都合が合わず最初はメンバー4人で開始( ̄ー ̄)





誰かの腹が減り過ぎた発言により炎天下の中フライング(笑)










そこにスペシャルゲスト様ご登場(〃艸〃)ムフッ







車好きが集まったので会話は途切れることなくワイワイガヤガヤ(≧∇≦)


スペシャルゲスト様に今後の為に足廻りのこといっぱい聞けました(≧∇≦)










よっさん、暑い中焼き係ありがとうございましたm(__)m





花火も終わり二次会開始で、仕事だったメンバーも合流し深夜まで盛り上がりました(≧∇≦)

花火の画像はリーダーブログにて(笑)




デザートのスイカも食べ、片付けして解散( ̄▽ ̄)


あ、デザート第二弾ガリガリ君忘れてた(笑)



みなさん朝から夜遅くまでご苦労様でした( ̄▽ ̄)
またやりましょうね(≧∇≦)
Posted at 2015/08/09 13:24:45 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「@wataridori いえいえ、みんなでわいわいやってましたψ(`∇´)ψ
ただ、これからが大変です((((;゚Д゚))))」
何シテル?   09/28 14:00
175STYLEに所属してます(つω`*) チームの方からアドバイスもらいながらこつこつやってます(。-∀-) よろしくお願いします☆ミ(o*・ω・)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フロントエアコン エバポレータ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 03:56:29
グリルのばらし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 16:39:05
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
平成25年式アルファードS Cパッケージ 7人乗り 【純正オプション】 本革シート、バ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.