• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

20140713 香川セリカ&オープン オフ会 出発→雨宿りまで!

20140713 香川セリカ&オープン オフ会 出発→雨宿りまで! 仕事に忙殺され、参加した中ではかな~り遅めのUpかな?(;・∀・)

とりあえず先に宣言しておきますw

本編は次!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


12日20時仕事終了・帰宅
準備して、ナイトドライブの準備の為駐車場へ♪

21時
とりあえず、HDDにCDRから音楽を移そうとデッキに差し込む・・・・
そして詰まる!!
il||li_○/ ̄|_il||li
コンソールを開け、HDDナビを分解、CDRを無理やり取り出す
ここで一番聞きたかった曲が聴けなくなるw
まぁいいさwまだ4枚残ってる(;・∀・)
おそるおそる次のRで実験・・・・よし読み込む♪
HDDナビを元の位置に・・・

最近つけたアンバーのラインも引き直して準備OK♪

時間はまだ22時 余裕♪
開けてゆっくり行けばいい

ん?幌が開かない(;´Д`)
とりあえず、さっきコンソール開けたから、カプラーの再チェック・・・
断線をテスター使ってチェック・・・
リレーのチェック・・・・

あれ?開かない・・・・動かない・・・・ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアタフタ
念のため、トランク内の切り替えスイッチをチェック・・・
はいwマニュアルモードになってましたil||li_○/ ̄|_il||li
オートにして幌あけて・・・・
( ´▽`)y-~~


雲がかかってはいるけど、なんとかなりそうな月夜
時間は23時過ぎ・・・・(;´∀`)ヤバw

急ぎ刈谷PAへ・・・
なんとか10分前には到着
ネオン管ギラギラな集団やZの集団、BRZの集団、土曜日なので一杯いましたね。
M3のお兄ちゃんにアンバー色のラインテープいいね♪って褒められた♪
(ノ´∀`*)ちょっと嬉しい
購入先と取り付け方法を説明してたら

きむちゃん165さんから着いたよーのコール♪
探すが見当たらない・・・
とろいんぷさんとSTevensonさんから着いたよーのコール♪
ん?

まwまさか・・・・・
反対側のPAに行くと・・・・

はいwいました
私はなぜか上り線のPAに居たとw
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

とりあえず平謝りw次の給油所までには追いつくと約束して車に戻り・・・・
急いでいるのになんとなく一人ぼっちの黒猫をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


追いつく為にトリトンを爆走してたら嫌いなパンダさんに後ろに張り付かれ・・・・結局給油ポイントでの合流w

白×黒♪

赤×赤♪
時間をゆっくりとってのナイトツーリングなので、給油ポイントや休憩する度に色々とお話してましたw

爆走するセブンとコンバーw

同車種とは思えぬリアビューw
VeilSideのエンブレムと純正幌カバーが・・・・||壁 |▽ ̄*)裏山
とろさんの内装がエロエロしてましたw

きむちゃんさん爆走♪
塗りなおしもあってきれいな赤♪

夜空も白んでいやぁな雲が・・・・
ぽつぽつきたので、早めにクローズに・・・・
セブンの幌を4人がかりで閉めてw

それでも雨がひどいのでスタンドで作戦会議w

止む気配のない雨雲も見上げながら、雨が弱化するまで休憩するか、行って現地で少し休むか・・・・
STevensonさん「よし行こう」

この時すでにSTevensonさん・・・濡れ濡れですw


雨で視界最悪の中、瀬戸大橋を渡り・・・

島らしきものを見ながら・・・・

香川入り・・・・
セブンが雨を凌げる場所を探して橋下に・・・w


よくセブンが雨が降るとスタンドとかで休憩している意味がわかった気がしますw
あれはつらいw

橋下で雨宿りしながら、ショウさんへ連絡をとり雨が止むのに期待しながら時を過ごす4台でしたw


週末には続きあげますw

文才皆無の為、長文・駄文・乱文ご容赦をm()m
それでも最後までお読みいただいた方には感謝♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/07/18 17:00:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

狼復活!
白銀号さん

LFM2017に行って来たよ♪
Lev-tazyさん

タイニー・タイニー・ハッピー
ウルトラ観測員Rさん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2014/07/18 17:11:53
お疲れ様です❗️
こうやっていろんな視点から見られるので、
アップしてもらうと楽しいです。

セリカって、コンパチはすごいかっこいいというか
色っぽいというか…
こんなに違うものなんですね。

出がけに色々あったようで、万事オッケーだからよかったですね。
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014/07/18 18:57:32
こんばんわ♪
コメントサンクス♪

20系の車のラインは、クーペでもコンバーでも大好きです。色っぽいですよね♪

出発前に色々wこれはもうネタにするしかないと思いながら作業してましたw

ブログ見て楽しんでもらえたら幸いです♪
文才ないのでやっぱり長文になるのが痛いですがw
2014/07/18 19:55:36
今回、本当にお疲れ様でした、そして四国まで来ていただいてありがとうございました(*'▽'*)

僕も、初めて間近でコンバー見れたし、乗る事もできて凄く楽しかったです☆

内装の、光り物えいですね(*´ω`*)
コメントへの返答
2014/07/20 01:14:22
お疲れ様~♪
いえいえ~楽しそうならどこまでもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この光り物やすいよw
アップガレージで1500円位で売ってますw
画像はアンバーだけど色は6色位あったような・・・・

ネットならもっと安いかも・・・w
お年寄りなので控えめなこれ位がちょうどいいのですw
2014/07/19 02:39:14
お疲れ様。楽しかったですねー

現地入りの時はヌレヌレでしたね。
その後は晴れて乾いたので良かったです。

生乾きな香りは漂ってなかったでしょうかね??

また何か思い立ったら頼りますのでよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2014/07/20 01:19:54
うんうん♪本当にたのしかったw

終わってみればあの豪雨もネタになったしw

あれが晴れてなかったら・・・確実に風邪ひきそうな濡れ方でしたからねぇw

思い立ったら・・・・何を頼られるのやらw心配ですw
2014/07/20 02:16:17
オフ会お疲れ様でした!
私にとっては素晴らしい1日となりました!
あいにくの雨の中でも晴れたりして幸運にも恵まれて本当によかったと思います❀.(*´◡`*)❀
コメントへの返答
2014/07/20 20:56:42
お疲れ様でした~♪

わたしも同感ですw

コンバー4台もそうですし・・・20系もあんなに集まりましたし♪

また何か機会があればご一緒しましょう♪
2014/07/20 10:16:18
お疲れ様でした!
瀬戸大橋、晴れている時の景色を見てもらえなかったのは残念です;

試乗させてもらった時に気になってましたが、ラインテープは光らせるとこんな風になるんですね!
ST202Cのエンブレムもよかったですヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2014/07/20 21:01:26
おつかれさまー♪

本当にwそれは心残りです

ラインテープはよくコンソール開ける人間なので両面で固定してない状態ですが、完全に固定して隙間に押し込めばもっと違和感なくいけそうです・・・・

コンソール周りはもう少し長めでシフト周りまでラインが引ければもっとよかったのですが・・・

総額1200円のエンブレムがこんなに反応あるとは思いませんでしたw
こんなことならもっとまじめに平行とって貼り付ければよかったww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「■ご連絡■PCより出火の為なんにもできませんw来月に予定してた関東オフ、企画倒れになりそうです。気にかけていただいた皆様申し訳ありませぬm()mはぁしばらくはスマホのみだなぁ~」
何シテル?   08/16 10:02
志狼@ST202Cです。年々すれ違う回数が少なくなっていくセリカ乗りの方(T△T)や、別車種でもオープンカーの方など交流したくて登録しました♪内心ぶっちゃけると...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第16回大黒オフのお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 08:08:50
第11回 東海セリカday会場までのカルガモ行進 参加台数途中報告 Pt.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 13:25:36
トヨタ セリカ T200 LB/コンバーチブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 17:20:52

お友達

セリカ好きの方はもちろん、オープン好きの方も大歓迎♪車が好きで公道をサーキットと勘違いしていない方ならどなたでもwいろんな車種の方と交流できたらいいな。気軽に友達になってくださいな~
96 人のお友達がいます
ash_conv_gash_conv_g * きりおきりお *
えりりんたんえりりんたん * 藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ *
バツマル下関バツマル下関 * ヴィラヴィラ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ 朱猫(あかね) (トヨタ セリカ)
最終型ST202C ST20系全グレードを乗り継いで最後の一台念願の後期コンバーチブル ...
トヨタ セリカ 初代セリカ 恋王(コイキング) (トヨタ セリカ)
逝ったはずのHDDがなぜか生き返った♪アタヽ(▽`ヽ 初めてのセリカの画像があったのでU ...
トヨタ セリカ 弐代目セリカ 白猫さん (トヨタ セリカ)
弐代目セリカ 白猫さん 中期の3S-GEエンジン SSサス車 初代のセリカを友人に譲 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.