• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

九州最終日

九州最終日 九州3日目も晴天♪

昼に出れば神奈川に日付変わる前に着く予定だったので昨日のドリ友さんと

昨日の余韻が覚めない中、マリンメッセで待ち合わせ。





昼近くまでいろいろ雑談して帰路へ。

帰りは急いでないのでゆっくり寄り道(^^ゞ

行きに見かけた秋吉台に寄ろうと検索。

昼からじゃとても間に合わないので諦め宮島寄って帰ろう。

関門海峡手前のPAに寄りパチリ。



それにしても天気良すぎ♪♪

いよいよ九州ともお別れ。



昼に出て走れども広島遠い(・_・;)

疲れてSA寄りまくりで・・・



広島入ったのが15時過ぎ。

今からじゃ観光してる時間ないので宮島のSA?に寄りまたまた牡蠣を♪





焼き牡蠣美味しかったです♪♪

宮島にこの時間で何時に家に着くのか検索したら0時半に着く予定。

ひたすら山陽道を大阪方面へ。

途中走ってると警察ヘリ無線を受信。

話を聞いてるとどうやらバイクを追いかけてる様子。

登坂車線側からZZRが・・・

これを追っかけてるのかと。

私もバイク乗るから気をつけないとと思った瞬間でした(^_^;)

でもヘリ無線を受信したのは初めて。

新東名でも1回も無いし東北道、関越でもなかった・・・

ようやく山陽道も終わり大阪に入る手前から大渋滞(・_・;)



1時間半渋滞にハマりその先新名阪でも1時間渋滞にハマり・・・

結局家に着いたのが2時半でした。

オール2100㌔の長旅、本当疲れましたがハイタッチもたくさんして楽しめました♪

tenbinさん、次は2月かも(^^ゞ

走行距離ランキングで上位に入ったのも初でした♪










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 21:30:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

台風の大雨が残る山陽路を帰省
かっとしさん

今日は広島へ
ySRさん

紅葉見に行こうよう(広島経由)
いっちゃん00さん

おとなの修学旅行 厳島神社
はびこり@鹿の国さん

日生カキオコを食べるツーリング
新千本さん

いつもと違うルートで・・・
akio62さん

この記事へのコメント

2017/11/14 22:11:24
こんばんは!

往復2,100㌔ですかΣ(゚д゚lll)!
遠路お疲れ様でした。

先日はゆっくり案内出来ずにすみませんm(._.)m

次回お越しの際は休み入れますので、山口県の角島か秋吉台を案内しますよ(^.^)
スケジュール的に良かったらよろしくお願いします(^^;



コメントへの返答
2017/11/14 22:16:57
こんばんは(^^)

2150チョイでした(・_・;)
ありがとうございます(^^♪

いえいえ(^_^;)
また次回にお願いします♪
頂いたお土産を食べながらブログ書きました♪

マジですか!!
本当有難いです♪
海の色が変わる前に同じような写真
撮りたいですけど腕前が(^_^;)
また次回行く時連絡します♪
お疲れ様でした(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「九州最終日 http://cvw.jp/b/1997864/40715247/
何シテル?   11/14 21:30
ブルーサファイアNKYです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

九州旅行4日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 04:18:29
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ブルーサファイアNKY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 00:56:41

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ブルーサファイアNKY (ホンダ フィット(RS))
ミラー以外フル無限仕様です。よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ブルーサファイアNKY (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
ツーリング♪
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
息子が免許を取ったのでCBR400Rを買いました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.