• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すかじぃのブログ一覧

2014年10月04日 イイね!

ディラー行って思ったこと

先日近所のスバルディラーへオイル交換に行った時思ったことなんですが
(インプを買ったお店は少し遠くて面倒くさかったんです)

私 オイル交換お願いできますか?
営 分かりました(テンション低い)
私 (レヴォーグとWRXをちらちら乗りたいな~)と見つめ る
営 無言

その時そこの店で新車を買ったと思われる人来店
営 いらっしゃいませ○○さん 今日は1ヶ月点検ですね
  待ってる間試乗どうですか?
私 (おいおい俺には何もいわねぇのに、新車買った客には すすめるのかよ(*`Д´*))

 なんですかディラーは、その店で車買った客以外はテキトーにあしらうのかよ。
 GTR乗ってたとき日産はそんな接客態度に差を感じなかったぞ
 大体その店俺がインプレッサ探して欲しいって頼みに行っても、何にも連絡してこなかったじゃねーかよ(*`Д´*)

 ディラーってそんなもんなんですかネ(;´Д`)
Posted at 2014/10/04 21:19:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月19日 イイね!

いま欲しいもの(´¬`)

1 ステンメッシュブレーキホース
(色々あるけどどれがいいのかなぁ?)

2 STIシフトノブ
(少し痛んできてるので)

3 ルーフに取り付けるカーボンフカヒレ

妄想しただけで(´¬`)
でもそんな金ないよ
ゴルフの回数減らすかなぁ~(´ヘ`;)
Posted at 2014/09/19 20:47:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月09日 イイね!

ぞろ目

ぞろ目ぞろ目( ´艸`)
Posted at 2014/08/09 14:41:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月02日 イイね!

二度と長野県に来るな(`_´)

ドライブ中、まえを走る
なにわナンバーのプリウス
が煙草をポイ捨てするのを目撃(`_´)

エコ思考でプリウス乗ってるか解らんが、煙草ポイ捨てするような奴が乗るくるまじゃないだろ

貴様の様な奴は二度と長野県に来るな(怒)
テメーの家にポイ捨てしろクズ

みんカラの皆様はそんな事する人はいないですよネ
(^-^)
Posted at 2014/08/02 19:11:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月17日 イイね!

朝から山登り

朝から山登り午前4時に目が覚めてしまったので
朝からドライブ行ってきました

霧ケ峰の山頂はめちゃくちゃ寒かったけど

たまには休日早起きするのも悪くない
( ´艸`)
Posted at 2014/05/17 07:11:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「残念ですね
かわりに雪道ドライブなんてどうでしょう?
@雨男 on 青星車 」
何シテル?   02/07 22:11
4年間連れ添ったBNR32とお別れしてインプに乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STI spec C
カワサキ ニンジャ 1000 カワサキ ニンジャ 1000
初バイク
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ボロかったけど、直6エンジンは最高に気持ちよかった 4 年間ありがとう お疲れ様でした

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.