車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 07:37 
11/16 15:19 
@シュワッチ さん

「17茶」の隣の国では「十六夜」のほうが偉いのです!?(爆)
 11/16 18:48 
@Springsteen あはは、こりゃチョッパリのお茶より多いぜ!ってヤツですか?(≧▽≦)
11/13 07:08 
@かっさん。
わたくしも~☺
 11/13 07:48 
@Springsteen 星のカービィとDr.マリオにハマっます^ ^
10/18 19:26 
@カズヤーン(=゚ω゚)ノ さん

まさか… (||゚Д゚)ヒィィィ
 10/18 19:30 
@Springsteen さん

ええ(°▽°)ただの肉多めのラーメンですが…(゜_゜)
09/21 17:19 
@シュワッチ さん
研究者って…研究しなくても分かるでしょ♪(^.^)
 09/22 03:37 
@Springsteen 先に頂いたコメ返信の通り、数日前にも同様の記事を見たんですよね…まぁ元ネタは一緒かもしれませんが。
まぁ考えりゃ分かる気もするけど、現に噂が出てる以上、客観的にデータで否定する必要もあったのでしょうか(^^;)
でもまぁホント、この配信タイミングは…
09/20 19:18 
@シュワッチ さん、
3秒ルール!!
 09/20 21:12 
@Springsteen つい数日前に、3秒ルールは危険ってアメリカの研究発表が、ネットニュースに載ってました(^^;)
09/04 12:57 
@かっさん。
麺が少し入った「チャーシュースープ」=「肉そば」食べたい♪
 09/04 13:01 
@Springsteen 大盛り肉そばを注文しました(笑)
07/26 21:15 
@シュワッチ さん
実は、自分もベルタ好きです。
このサイズの中で、よくまとまっていて、エアロ付けてるのなんて、カッコいいと思います。
ただ、「ヴィッツのセダンじゃん!」と言われちゃうと…(^.^)
 07/27 05:34 
@Springsteen むしろこれでRSグレード的なのがあったら、ますますアリですね♪
12/26 09:23 
インプSTIが納車されました。「おっとっと」ですが(^.^)
10/28 19:47 
@RA6オデ17 さん。いわきにももうすぐです(^.^)
 10/28 20:11 
@Springsteen さん

いわきにもコメダですか!?

市内に有ればとても便利ですね(⌒‐⌒)

10/28 19:15 
久しぶりにBRZちゃんの波平アンテナに団子をぶっ刺してやったぜ~~!
 10/28 20:15 
@Springsteen さん

( ゚Д゚) 出たっ!お団子アンテナ
スーパームーンの時は…(^_^;)
10/16 06:12 
本屋で見かけたので買ってみた。

内容は…まぁ~880円なので…

「時価総額 合計5億円以上」
なので、toto BIGが当たったら全部買おうかな(^.^)
09/28 20:03 
🌕スーパームーン🌕?

今日はスーパームーンですが、いわきは雲がかかって月の出は全く見えず(*_*)

が、
妻が実家から「スーパームーン」を頂いてきました(^.^)
お父さんのゴルフコンペの景品

こっちのほうがいいや(^.^)
09/28 19:59 
@RA6オデ17 さん。いわきは天気がダメでした(*_*)
 09/28 20:17 
@Springsteen さん

こちらも くもって見えません。(>_<)

昨日は良く見えましたが…
09/27 21:06 
@RA6オデ17 さん。すっかり忘れてて、気がついたのが8時ごろ。すっかりお月さまは高くなっていました。
明日はスーパームーン、天気が良かったら、「お団子アンテナ」狙いますか?(^.^)
 09/27 21:17 
@Springsteen さん

(⌒‐⌒)

お団子に突き刺さるアンテナ…(笑)

昨年の今頃も聞いたフレーズですね(^_^;)
09/27 20:35 
🌕中秋の名月🌕
いわきからは綺麗に見えました。家の前で鑑賞&撮影しました。
明日はスーパームーンですね。天気は良いかな?
 09/27 20:48 
@Springsteen さん

こんばんは(^_^)/

こちらからも見えてます。


綺麗に撮れてますね♪

しかし手持ちのコンデジでは無理っす(^_^;)


アングル調整して
車の特製アンテナにしないと…( ̄▽ ̄)
(笑)
プロフィール
「[パーツ] #ヴェルファイア フロアマット ロイヤルタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/1997930/car/2266369/8090182/parts.aspx
何シテル?   11/19 07:51
Springsteenです。よろしくお願いします。 車に関係する日頃の出来事を。 また、むりやり車に関係付けたりして。。。 その他、地元、福島県い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LIBERAL(ALBERO) カーボンロングパドルシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 02:28:49
警視庁が悪いねん!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 18:41:56
エイコ嬉しそうに締める、モッコリと盛り上がった部分… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 07:17:20
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
楽しく付き合っていきたいと思います。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
13年連れ添ったB4ちゃん
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
妻の車
その他 モデルカー ミニ ベビーレーサー (その他 モデルカー)
電車移動や車を借りた時のハイタッチドライブ用。 娘の愛車、BMW純正のミニ・ベビーレー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.