• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

やっちまった⤵️😢

やっちまった⤵️😢

ホームセンター駐車場入り口段差でヒット・・
徐行してたんだけど突起物があったようで
ご覧のようにパックリ😢 そんなに強い衝撃でもなかったんですが・・

新品は約7万・・直ぐには決断できる値段ではないので、悪あがきしてみました。



グルーガン❗初めて使いましたが、コレ便利ですね~👍

ぱっか~ん の穴に黒いヤツを多目に注入❗ 乾いたらめっちゃ粗いサンダーヤスリである程度形を整えました。

後日、細かいペーパーで仕上げればOKかな。

純正ディフューザー、案外ペラペラで中は空洞・・

次割れたら純正はやめようかな💨
ブログ一覧
Posted at 2017/10/03 19:38:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もう限界
nasubiさん

当時物!発見!2
モリスタさん

ナビ復活
f.fieldさん

iRC WF-920
いぬいぬ改さん

ミドリガメ一週間ぶりの復活^^v
とびっこ.さん

この記事へのコメント

2017/10/03 21:16:20
グッジョブ!
コメントへの返答
2017/10/03 21:21:20
ありがとうございます。
油断してました⤵️😢
2017/10/03 21:21:22
ふじゅんさん、こんばんは(^^)
パックリは悲しいですよね!自分もコンビニ駐車場でパックリさせてしまい。オークションで4万弱で純正中古を購入しましたわ^^; 未塗装だったので、赤塗りし交換しました。
コメントへの返答
2017/10/03 21:26:22
こんばんは~😅今日は1日凹んでました💦
格安の社外品も数少なくなっていますね😢⤵️ めげずに頑張ります😅
2017/10/03 22:00:57
ギャー\(>_<)/
うちも段差でやっちまって10万コースでした
コメントへの返答
2017/10/03 22:07:46
車検が通るんですから、段差どうにかして欲しいですよね💦⤵️😢 しかし、グルーガン、神🎵
2017/10/03 22:56:48
リップは消耗品ですね。

R乗り誰もがきにするとこ。

自分も気をつけながら、楽しみたいです!
コメントへの返答
2017/10/03 23:06:28
こんばんは
他のみんともさんからも「消耗品だよ」と言われたことを思い出しました💦😅今のディフューザーは2つ目なので、もう少し頑張ってもらいます😅
2017/10/03 23:07:25
こんばんは。

あー、やってしまいましたかぁ。

R34のリップって、口を開くとぱかってなりますよねぇ。

自分のもそうでした(汗)

アストロでカーボンシート買って、全面貼ってゴマかしました(笑)
コメントへの返答
2017/10/03 23:10:08
純正・・もう少し丈夫に作って欲しいですよね💦😢⤵️
2017/10/03 23:17:28
こんばんは(°▽°)あちゃー

あれ、簡単にバックリ割れます(>人<;)
とくに、合わせ目からですね(笑)

オイラは、瞬間接着剤で割れをくっつけて、ガザガザを整形して、全面にラバースプレーで誤魔化してます(笑)

ラバースプレーを厚めに吹くと、あまり違和感ないので、ボロボロになったら、お試しあれ( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/10/03 23:19:37
皆さん、同じように経験済みなんですね~😅
2017/10/04 12:15:08
心中、お察しします。 m(_ _)m
34あるあるですね。

私もドライカーボンのディフューザー装着して14時間後のR’smeetingのパレランで破壊したのを思い出します。。。(泣)
コメントへの返答
2017/10/04 12:23:19
装着して数時間後・・凹みますね💦 消耗品と割り切ると言われても、なかなかなの金額💦購入迷います😅
2017/10/04 18:50:40
痛いですね(+_+)
33時代にベタベタの車高でリップを5セット以上破壊した経験アリ…(^_^;)
ご察ししますw

純正は高いので、社外のFRP製で消耗品と割り切るしかないですが、それでも数万円しますから、割りきれませんねー😅
コメントへの返答
2017/10/04 18:58:04
検索したのですが、純正形状FRPが少ないみたいです💦😢⤵️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ふじゅんです(普淳)。よろしくお願いします。 過走行エンジンを2017年 8月にエンジンオーバーホールしました。ナプレック加工ヘッド、鍛造ピストン、オルタネー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産 スカイラインGT‐R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 16:25:34
復活。長期入庫が得たものは…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 22:15:36
めっきの手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 18:16:32

お友達

10数年ぶりにRB26乗りに復活しました。32時代に幾度とエンジン、ミッションOHと良いところも弱点も心得ている「つもり(((^^;)」です。34では大人の「乗りやすさ」を目指したいです。

皆さんといろんな情報交換できるといいですね。

沖縄のドライブスポットも紹介していきたいです。
148 人のお友達がいます
RD-TECNICARD-TECNICA * UCC-RUCC-R *
miraclehappymiraclehappy * ととR99ととR99 *
Aero_eーマAero_eーマ * ベア35ベア35 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
南の島でスカイライン GT-R (BNR34)に乗っています。ドライブスポットを紹介して ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
50000万キロ走行後、広島のウッドストックさんにて精密オーバーホール&ポート研磨等し、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
あの頃は若かったなぁ(笑) 実測820馬力とじゃじゃ馬でした。
日産 パルサー 日産 パルサー
TD06L2タービン400馬力仕様(左側) ガラスのミッション(-.-) エンジンはRB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.