• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/10 18:04 
@(・ω・pモモンガq
売ってるんですね~👍
 06/10 19:00 
@ふじゅん さん
GTRオーナーは買いですよ(笑)一枚1000円もしないですし(笑)
06/07 14:55 
@NボッチR
マジですか・・⤵️😢
 06/07 17:55 
@ふじゅん ビーチパトロールも時間短縮しないと逝けなくなりますね(@_@)
05/27 21:24 
@M.T200 3週間で3キロです~😁
05/27 19:19 
@M.T200 カスタムナイトですよ~😁あとケトジェニック順調です👍
 05/27 21:11 
@ふじゅん ですよねー もういい感じです🎵
 05/27 21:19 
@ふじゅん 何キロ落ちた?
05/15 11:03 
@NボッチR このまま、梅雨明けしてほしいですね~😁
 05/15 16:47 
@ふじゅん そうですね~、でもダムの貯水率を見ると、もうちょっと降ってもらわないと・・・(汗)
05/13 20:46 
@M.T200 さん、声が小さいですよ~😁
 05/13 21:02 
@ふじゅん 接戦で負けた(>.<)
05/09 09:34 
@taku蔵 楽しそうな慣らし運転ですね⤴️👍
 05/09 09:57 
@ふじゅんさん<br />
おはようございます😃

これですから 楽しいですよ!

一から組んで貰い 安心感もありますし
05/06 19:03 
@NボッチR ビール入れてくれるなんて嬉しいですね🎵
 05/06 21:11 
@ふじゅん 美味しく頂いてます~♪
05/05 10:56 
プレ
05/05 09:08 
私のGWやっと始まります⤴️😁
でも明日でおわりです⤵️💦😢
05/05 09:06 
@ま~ちん♪ キレイな緑ですね🎵
 05/05 12:29 
@ふじゅん こちらは新緑の季節到来で、ツーリングには最高!です♪
05/04 09:38 
@ちゅらうみ ネットでの評価は微妙が多いみたいですね💦
 05/04 09:48 
@ふじゅん
上のクラスのオートパイロットさえつけばなんでも良いんです。
05/03 23:41 
@NボッチR このあとの長時間に及ぶ撮影会も頑張ってましたよ😅💦
 05/04 00:10 
@ふじゅん ヒーローも大変ですな~。私はバルタン星人になりたいです(笑)
05/03 14:40 
ヒーローにはGWない
 05/03 23:19 
@ふじゅん ヒーローも稼ぎ時ですからね(笑)
05/03 12:27 
@UCC-R そうなんですね~😅 やはり2ペダルには憧れますよね😅 35GTR、若干値段も上がっているような感じもあり💦 タイミング逃した感があります😱
34に飽きた訳ではないので頑張って後世に程度の良い34を残せるようにしたいです。
05/03 10:50 
@NボッチRさん、昨日ショップと直接話したのですが近日中にはナプレックにヘッドを送り、その間に腰下 を組んで、ナプレックから届き次第エンジンをのせかえする段取りです。 実は県内中古屋さんにある35GTRもみて回り情報収集してたのですが・・いろいろとタイミング悩みましたよ💦
 05/03 13:54 
@ふじゅん 目途が立って良かったですね。
私が言うのもアレですが、あと7年位34R乗られてから17モデルの35RやAMGに乗り替えがおそらく一番スマートかと。
34Rは貴重な車ですから、大切にされて下さいね。
05/03 10:19 
ここだけの話・・OHが更に伸びるのが決定的なら(夏以降)、35GTRか、メルセデスa45AMG4マチックに乗り換えようか真剣に悩んでた💦
 05/03 10:26 
@ふじゅん OHの日程決まってないのですか?個人的にAMGは興味あります。
 05/03 12:10 
@ふじゅん 私が34降りようかと思った際に悩んだ車種と全く同じですなー。
 05/04 09:27 
@ふじゅん
僕もAクラスを将来的に考えてます。サイズもデザインも良いですよね。グレードは一番安いのですが。
05/02 16:51 
OH待ちですが、最近固着気味だったセルモーターを交換。リフトアップついでにミッション、デフOIL交換。
セルモーターって本当はこんな音なのね😅
04/30 16:10 
@spn88nv10 私も居ましたよ~👍

プロフィール

「@(・ω・pモモンガq
売ってるんですね~👍」
何シテル?   06/10 18:04
ふじゅんです(普淳)。よろしくお願いします。 2015年11月より公開設定ができるようになりましたので是非、お友達なりましょう~(これからは全公開は・・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

復活。長期入庫が得たものは…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 22:15:36
めっきの手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 18:16:32
テスタロッサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 23:51:15

お友達

10数年ぶりにRB26乗りに復活しました。32時代に幾度とエンジン、ミッションOHと良いところも弱点も心得ている「つもり(((^^;)」です。34では大人の「乗りやすさ」を目指したいです。

皆さんといろんな情報交換できるといいですね。

沖縄のドライブスポットも紹介していきたいです。
139 人のお友達がいます
〇で駄目男〇で駄目男 * ksk3ksk3 *
がるる~がるる~ * もっちRもっちR *
あきすてあきすて * M.T200M.T200 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
沖縄で スカイライン GT-R (BNR34)に乗っています。ドライブスポットを紹介して ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
50000万キロ走行後、広島のウッドストックさんにて精密オーバーホール&ポート研磨等し、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
あの頃は若かったなぁ(笑) 実測820馬力とじゃじゃ馬でした。
日産 パルサー 日産 パルサー
TD06L2タービン400馬力仕様(左側) ガラスのミッション(-.-) エンジンはRB ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.