• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dj.kuraのブログ一覧

2015年11月28日 イイね!

仕事終わりにプチオフ。

仕事終わりにプチオフ。こんばんは(^O^)
今日は仕事が終わったタイミングで6GTIに乗る後輩から「今日の夜集まりましょう!」とのお誘いを受け、職場のごきげん♪ワーゲン仲間で急遽プチオフを開催してきました。

市内のSAに集合し、コーヒーを飲みながらクルマ談義をして…

キーにも個性が出ますね( ^ω^ )
手前のが自分のですが、先日のシロッコオフに参加した際にユーロマジックさんのブースで7GTIのラバーキーホルダーを見つけて思わず購入!
デフォルメ具合がなんともいい感じでお気に入りです(*^^*)

その後、別のSAまでランデブー…

短い距離でしたが、22時を過ぎていたので交通量も少なく気持ちよく走れました♪

ちょっとだけ撮影会。

職場の駐車場がお隣の7Rヴァリアント



納車当日に我が家でバンパー外してた6GTI


VOSSENのホイールがやはりカッコいいですd(^_^o)

職場の席が隣の後輩のシロッコ


シロッコオフで刺激を受けて今後一気に進化しそうな予感です(笑)

我が7GTIも



1週間の仕事が終わった金曜日の解放感も合わさって楽しい一時でした(^O^)

明日(日付が変わってるので今日ですが)もGVTTの定例オフがあるので楽しみです♪( ^ω^ )

Posted at 2015/11/28 01:02:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月23日 イイね!

一応行ってきました、名古屋モーターショー2015…

一応行ってきました、名古屋モーターショー2015…こんばんは(^O^)
3連休最終日の今日は名古屋モーターショーに行ってきました。
すでに今年は東京モーターショーに行っていますので、どうしようかな〜と迷っていたんですが、どうしても実際に見てみたい1台がありましたので…

さて、名古屋モーターショーは東京とはちょっと毛色が違う点があります。

東京では出展がなかった海外メーカーがいくつか出展しています。

と言うのも、メーカーとしての出展がないメーカーに関しても各ディーラーが独自で出展しているということもあり、このラインナップが実現しています。
ですので一部メーカーは出張ショールームといった様相です(^_^;)

ではさっそく、僕が見たかった一台を…

Lamborghini AVENTADOR LP750-4 SUPERVELOCE

アヴェンタドールの限定モデルであるスーパーヴェローチェです!
日本で初お披露目された際にはすでにクーペ600台、スパイダー500台が完売だったモデルです(゚o゚;;
おそらく今後お目に掛かれる機会はないだろうと思い、今回名古屋モーターショーに参戦した次第です。


どこから見てもカッコイイ…(*´д`*)ハァハァ
デザイン、スペック共にまさにスーパーカーの王道ですね。

となりにはウラカンも…

いやー、来てよかった!ε-(´∀`; )
入場から15分、これで目的は達成です。

もちろん会場はぐるりと一通り回ってきましたので、気になったモデルをサラッと。

Ferrari 488 GTB

イタリアの後継モデルですね。
キープコンセプトながらブラシュアップされたデザインです。
イタリアにラ・フェラーリのデザインエッセンスが多少注入されましたかね?
個人的にも好きなデザインですd(^_^o)

Alfa Romeo 4C Spider


東京モーターショーでも写真を撮っていたのにも関わらず、紹介するのをうっかり忘れておりました…(ー ー;)

なんかイタリア車っていちいちカッコイイんですよね(^◇^;)
華がある!
それに対してドイツ車の無骨なこと(笑)

さて日本のスポーツカーももう一度見ておくかとホンダブースに立ち寄ったんですが、展示されて無かったんです!
NSXが!!( ゚д゚)

正確にはレース車両のNSXはありましたが…(ー ー;)

なんで市販版を持ってこなかったんだろう…
マツダのRX-VISIONの展示もなかったし…(ー ー;)

国内メーカーであればこそ、日本各地で行われるモーターショーを大切に考えてもらいたいところです…(´・_・`)

とりあえず日産のコンセプトカーでも( ´ ▽ ` )ノ
NISSAN CONCEPT 2020

こちらのコンセプトカーはグランツーリスモのなかで走らせることができます!

日産のこの車両に限らず、"Vision Granturismo"と称して多くのメーカーがコンセプトカーを発表していますが、ゲームのなかとはいえユーザーが走らせることができるというのは夢のある企画でいいですよね(^_-)

スーパーヴェローチェ目当てで参戦しましたが、そこに目新しいクルマがあればなんだかんだで楽しめてしまうので、やはり行ってよかったです( ^ω^ )



Posted at 2015/11/23 20:29:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年11月21日 イイね!

"All Japan Scirocco Meeting 2015"に参加してきました!

"All Japan Scirocco Meeting 2015"に参加してきました!こんばんは(^O^)
昨年に引き続き開催されましたシロッコ全国ミーティングに今年も参加させていただきました。

後輩と待ち合わせて一路、会場となるラグナーナテンボスへ…

思えば去年シロッコミーティングを見学した後輩が今年は自らがシロッコオーナーになって参加することに…
いいですね!d(^_^o)

今年は昨年以上に協賛企業も増えて、イベントとしてさらにパワーアップ!(゚o゚;;
これもひとえに幹事の-SYN-君をはじめ運営スタッフのみなさんのご努力の賜物です。
11月下旬とは思えない暖かく気持ちの良い天気に恵まれたのもみなさんの日頃の行いのよさかと(*^^*)

シロッコじゃない組もGVTTメンバーを中心に参加させていただき、ワイワイと楽しませていただきました♪( ^ω^ )

開会式後、食の特攻隊長Gunboyさんとともに昨年のシロッコミーティングの際にも昼食を取ったイタリアンビュッフェのお店に真っ先に席の予約をしに(笑)

予約を無事に済ませ会場に戻る途中でもさすがは隊長!


スペアリブという文字が目に入れば黙っていません!(゚o゚;;

オールドワーゲンのオシャレなコーヒー屋さんもありましたd(^_^o)



その後は会場に戻り、参加されたみなさんのカッコよくカスタムされたシロッコたちや、協賛企業さんのブースを回らせていただきました。


今回も参加者の投票によるドレスアップコンテストが行われました。
僕が投票させていただいたのはこちらの一台!


以前にもブログで紹介させていただいてますね(^_-)
ナイトオフでしかお会いしたことありませんでしたので、明るいところで拝見させていただいたのは初めてでしたが、やはりカッコイイです!
更にパワーアップしてランボドアに…(゚o゚;;
シロッコRレカロをベースにRAYSホイール、カーボンリップ、ディフューザー、アクラポビッチのカーボンテールマフラーなどなど個人的にツボなポイントが満載です。
もう完全にこのクルマのファンです( ^ω^ )

そういえば会場にはもう一台、僕の大好きなこちらのシロッコも…

インプカーニバルでも拝見したブーメランさんのデモカーです。
リベット止めオーバーフェンダーにディープリムのホイールがたまりません( ^ω^ )

そしてホイールフェチの僕が勝手に選んだ今回のベストホイールアワードはこちら!


話題の台湾鍛造ホイール"BC forged"!
ガンメタ?のアナダイズ仕上げのフェイスにグロスブラックのリムがクールですね。
赤色のボディによく似合っていてオーナーさんのセンスの良さがうかがえます。

そんなこんなで会場を見て回っているとあっという間に予約をしたランチの時間に…

ビュッフェですのでみんな遠慮なく(笑)




どれも美味しく大満足でした♪( ^ω^ )

去年と同じテラス席でしばしのリゾート気分を満喫しました。

サニー号も眺められます!

食事後は会場に戻りジャンケン大会&抽選会に!
今年もいくつかの賞品をいただきまして、ホントにありがたい限りですm(_ _)m

閉会式の後にいくつかのシロッコを並べて撮影会が行われたのですが、これがとても楽かったです!(*^o^*)
僕もGVTT写真部iPhoneアプリ担当?として撮影をしたもののなかからいくつかを…

日本で販売されたカラーの全色コンプリート!


どの色もいいですね〜♪
それぞれにカスタムの方向性が違うのもとても個性があっていいです。

ジャーマンカラーで並べて…


手前のオレンジのシロッコが今年のシロッコ王に選ばれた一台です。
オレンジは純正色にはないのでオールペンされているわけですが、なんとこの色はトヨタのアクアの純正色とのこと(゚o゚;;
仕事でたまにオレンジのアクアに乗ることがありますが、同じ色とは全く思えないくらい印象が違って驚きでした。
こちらもこの色をチョイスされたオーナーさんのセンスが光りますねd(^_^o)

ランボドア3台揃い踏み!


LSDのキットが装着されたシロッコがなんと3台も(゚o゚;;
同じランボドアではあるもののカスタムの方向性の違いがあるのも面白いです( ^ω^ )
ランボルギーニのオフ会などで見られる"トンネル"をまさかシロッコのオフで見れるとは!(◎_◎;)


オーナーさんの個性を感じられる多種多様なシロッコが一堂に会し、シロッコの魅力をますます知ることができました(^o^)
いいなー、シロッコ!(>_<)

シロッコ撮影会の終了後にコソッと自分のも…


げんきぃくんの6GTIと並べて…



とても楽しくて素晴らしいイベントでした!
改めて運営スタッフのみなさんお疲れさまでしたm(_ _)m



さてその後は一部のメンバーで…

例のお店でまたまた肉を食し…(笑)


ホームコースでナイトドライブを楽しみ解散となりました♪( ^ω^ )

朝から晩までホントに楽しい1日でした!
遊んでいただいた方、シロッコミーティングに参加されたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

Posted at 2015/11/21 23:47:11 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年11月12日 イイね!

Audi driving experience に参加してきました!

Audi driving experience に参加してきました!こんばんは(^O^)
以前のブログでNew TTのキャンペーンに申込み当選したことをご報告していましたが、鈴鹿サーキットで本日開催されたAudi driving experienceに参加してきました。

同伴者一名までオッケーとのことでしたので、またまたシロッコ乗りの後輩にお付き合いいただきました( ^ω^ )

実は鈴鹿サーキットを走ることも初めてですので楽しみな要素満載でした。

朝食のため立ち寄ったサービスエリアでは…

氷川きよしさんのツアートレーラーが!
これは幸先いいぞ〜♪(謎)

鈴鹿サーキットに到着しモータースポーツゲートからパドックに向かう道中もここを数々の有名レーサー達も通ったのかなと思うと、それだけで気持ちが高ぶります(>_<)

A1パドック到着!

駐車場にはやはりやる気なスポーツモデルがたくさん(゚o゚;;
ゴルフ7GTIも自分以外に2台おみえでした。
写真でも奥にタングステンシルバーの7GTIが写っていますね(^_-)

さてピットビル2Fの特設ラウンジで受付を済ませピット上部のバルコニー席に出てみると…

ホームストレートから第1コーナーが目に飛び込んできます!
ここで繰り広げられた数々の名勝負を思うと鳥肌ものです(>_<)

ピットロードをのぞくと…

Audiのスポーツモデルがずらりと並んでます!o(≧▽≦)o
ワクワクが止まりません!

はやる気持ちを抑え、まずはオリエンテーションです。

Audiの歴史やNew TTの紹介、サーキット走行についての注意事項などをお聞きしました。
その際に話に出たのですが、今回のキャンペーンは200名の当選数に対して6000件の応募があったそうで、ほんとに幸運に恵まれたんだなと改めて実感しました(@_@)

オリエンテーションは40分ほどで終わり、その後はランチタイムです♪( ^ω^ )

ビュッフェスタイルでの提供のため、どれも美味しいのでついつい食べ過ぎそうになりましたが、サーキット走行を控えていましたので腹八分目。
デザートのケーキも3個でガマンです!(>_<)

昼食を終え、いよいよドライビングタイムに!
午後の部の参加者50組が半分に分かれ、僕の班はまずはサーキット走行から。
フルコースが走れる?と思っていたのですが、残念ながら今回は東コースのみでした…(ー ー;)



ピットに移動し再度、注意事項等について説明を受けます…


ピットロードに出てみると、本日使う車両が並んでいます!

今回の流れはインストラクターがドライブする車に同乗し下見走行2周、その後自分でハンドルを握りインストラクターの先導に続いてTTSで3周、その他のSモデル、RSモデルのうちどれか一台で3周という流れでした。
まずはインストラクターと同乗したのは…


RS4!!
憧れのRSモデルですd(^_^o)
そこそこの速度にもかかわらず、サーキットタクシー気分で安心して乗っていられるのはさすがのスタビリティです。
リアからグイグイ押される感覚が後席に乗っていても伝わってきました。

まずはこちらのセパンブルーのTTSに乗り込み初めての鈴鹿サーキットに臨みます!

実際に鈴鹿を走ってみて感じたのは、高低差が思っていた以上にあるということですね(@_@)
1コーナーまではかなり下っていて、その後2コーナーを立ち上がりS字から逆バンクまではグイッと上っていくんですね(゚o゚;;

「ストレートは130km/hほどでお願いします」とのことでしたが先導車にペースを合わせて走っているとホームストレートはアクセルベタ踏みで200km/hオーバー…(^◇^;)
ドライビング中もインストラクターから無線でアドバイスが入るので、とても運転しやすかったです。

TTSに乗ってみての感想ですが、やはり一般道で試乗した際と同様に車体の軽さが際立ちます。
コーナーへの進入、立ち上がり共にクワトロの安定感は抜群です。
行きたい方向に視線を送り、ステアリングを合わせてあげるだけで、オーバーもアンダーもなく加速していく感覚は病みつきになります。
200km/hオーバーからの減速も何の不安もなくシッカリと止まってくれるので、安心してアクセルを開けることができます。
ハイパワー車に乗った経験がほとんどない自分でも286psを持て余すことなく使い切ることができるのは、クワトロのトルクベクタリング制御によるものに違いありません。

あっという間の3周を終え、続いてSモデル、RSモデルの試乗に…
今回、試乗車として用意されていたのはS3、RSQ3、RS4、S7、RS7の5モデルでしたが、車種の希望はできないとのことで「RSモデル来い!」と心の中で念じたところ…




RS4キターーーーーー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

搭載する4.2リッターV8エンジンの出力は450ps!(◎_◎;)
もはや経験したことのない未知の領域です…

brembo製の8ポッドキャリパー、ウェーブローターからも只者ではないオーラが漂います。
イグニッションをオンにすると純正らしからぬ排気音!

前を行くRSQ3に続いてスタート♪


RS4…(ー ー;)
ん?
けっこうサスがゴツゴツするような印象です。
ビルシュタインの車高調に交換している自分のゴルフといい勝負かも…(ー ー;)
ダイナミックモードだったからかな?

1コーナーに飛び込み、シフトダウン共に奏でられるブリッピング音がたまりません( ^ω^ )
それとともにおそろしくエンジンブレーキがかかります(゚o゚;;
Sトロニックでこの感じは初めてです。

最終コーナーからアクセルベタ踏みで立ち上がると、高回転型エンジンのため9,000回転近くまで綺麗に吹け上がり、ホームストレートをいい音で加速していきます。


先を走るクルマに詰まってしまいましたので、200km/h手前からの減速となりましたが車重を感じさせない素晴らしいストッピングパワーですd(^_^o)
こちらもあっという間の3周でしたε-(´∀`; )

乗り比べてみて感じたのはTTSとRS4の性格の大きな違いです。
最初のオリエンテーションの際にも話が出ていたのですが、Audiにおけるスポーツカーの位置付けに当たるのはR8とTTシリーズだけであり、その他はRSといえどもグランドツーリングカーとのことでした。
まさにその通りの乗り味だと思います。
僕の好みはやはりTTSです(*^^*)
乗っていて楽しい、速いと感じられました。
実際に0-100km/hのタイムもTTS、RS4ともに4.7秒とまったくの互角ですしね(^_^;)

クルマの値段も上を見ればキリがありませんが、必ずしも高いものが自分にとって良いものとは限らないことを体験できたのはとても良かったです。
今後のクルマ選びにおいて大切なことを知れましたし、希望を持つことができます( ^ω^ )

そんなサーキット走行を終え、続いてはNew TTを使った簡単なタイムトライアルに。
バスに乗り西コースへ向かいます。

大型観光バスでシケイン、130R、西ストレートと逆走し、スプーンカーブ内に設けられたトライアル会場に移動です。
バスに乗ってるだけでも鈴鹿を走ってると思うとワクワクします♪( ^ω^ )

タイムトライアルの方は、New TT coupeを使用して行われました。
スタートラインから全開で立ち上がり、パイロンスラローム、指定枠内でUターンをして、再びパイロンスラロームをして指定ライン上にクルマを完全停車させるまでのタイムを競います。



パイロンに引っ掛けてしまうとペナルティで3秒プラスになります。
上位3名には賞品があるとのこともあり、参加者のみなさん、割りと真剣に(笑)
2回チャレンジさせてもらいました。

みなさんおおよそ30〜40秒ほどで走られていましたが、同じ車両を使ってもかなり差が出ますねー(^◇^;)
パイロンをいくつも引っ掛けてしまったり、Uターンで曲がりきれず切り返したり、ゴールラインをオーバーランしてしまってバックしたりといったシーンも見られましたが、僕の方は可もなく不可もなくの33秒ほどのタイムでした…(ー ー;)
ちなみにインストラクターの方のベストタイムは27秒だそうでさすがです(゚o゚;;


タイムトライアルを終え、ラウンジにもどりクロージングセレモニーを行い解散となりました。

修了書がいただけました( ^ω^ )


正直Audiのイベントということで販売店などの雰囲気からは、格式の高い、堅苦しいものかと想像していましたが、実際にはまったくそんなことはなくインストラクターのみなさんの軽快なトークとサービス精神のおかげでとても楽しませていただきました。
参加者に楽しんでもらおうという主催者側のホスピタリティがスタッフの皆さんから伝わってきて、良いイベントでした。
とても素晴らしい体験をさせていただき、ただただ感謝ですm(__)m



〈おまけ〉
せっかく三重県まで行きましたので、前から行ってみたかった四日市ドームに立ち寄ってみました。


初めてで勝手がわかりませんでしたが、ロータリーに停車させてもらいちょっとだけ撮影してみました(^◇^;)

せっかくなので施設内も覗いてみましたが、アメフトの練習中でした。

なかなか見応えのあるトラス構造の屋根です(゚o゚;;

四日市に来たのだからと名物のトンテキも食しまして帰路につきました…( ^ω^ )


いろいろ満喫の楽しい1日でした( ´ ▽ ` )ノ








Posted at 2015/11/13 00:06:39 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年11月10日 イイね!

TMS2015 〜スポーツモデル(国産車)編〜

TMS2015 〜スポーツモデル(国産車)編〜こんばんは(^O^)
昨日に引き続いて今日は国産スポーツを紹介です。
ちなみに昨日の輸入車編もですが、いかにもなコンセプトカーは除いています。
今後市販されるであろうモデルに限定しておりますm(_ _)m

まずはHonda「NSX」から!




いよいよ発売も近づいてきていますので、ほぼ市販モデルかと思われます。
過去のコンセプトモデルの発表からかなり時間が経っていますので見慣れた感はあるものの、やはりカッコいいです(*^^*)
個人的にはとても好きなデザインです。
2年前もそうでしたがNSXの前に一番長くいた気がします。
V6直噴ツインターボエンジンに3モーターが組み合わせは一体どんな走りを産みだすのか…
ホンダのエンジニアの方のコメントでは「異次元の走り」とのことで、想像もつかないような素晴らしい仕上がりなんでしょうね(゚o゚;;
国産スーパースポーツの一翼を担ってくれるものと思います。
デビューがほんとに楽しみです。
どうにかして乗れないかなー(^_^;)

同じHondaから「シビック type R」



今回の東京モーターショーの目的の一つは実はシビック type Rの品定めだったりします(^◇^;)
当初は500万円を超えるような値段になってしまうのではと思っていましたが、蓋を開けてみれば420万円ほど。
ニュルブルクリンクの周回タイム7分50秒にあやかった限定750台ということで、おそらく購入しない限り乗る機会は得られないかもしれないでしょうね…(ーー;)
このクルマがディスプレイされたステージにも書かれているようにホンダが「いま持てるすべての技術を注ぎ込んだ」一台となれば、国産車の歴史においても特別なモデルとなることは間違いないですね。


心臓部の2リッター直4 VTECターボエンジンも展示されていました。
赤いヘッドカバーはtype Rのトレードマークですね。
夢のVTEC ターボ…
どんなフィールで回るのか気になります(>_<)


中はこんな感じで、なんともホンダらしいですね(^_^;)
もうちょっとがんばってほしかったかな…

展示車は2台あり、1台は運転席に座ることもできましたが1時間待ちでしたので、時間の都合上諦めました(>_<)

が!
過去のtype Rはレカロ製のシートが採用されていましたが、今回は国内のTSテックというメーカーのものが採用されています。
TSテックのブースには…

type Rのシートが展示されていました!
こちらは待ち時間無し(笑)
もちろん座ってみましたが、このシートだけで欲しくなるくらいいい感じでした(゚o゚;;

限定数の750台を超える申し込みがすでにあり抽選になることは間違いないようです。
申し込み期限は今月の23日までか…
う〜〜〜〜〜〜ん(ー ー;)

続いてはLEXUS「GS F」


RC Fのパワーユニットを更にチューニングしてパワフルになったエンジンを搭載するようです。

お次はSUBARU 「S207」



RECARO、Brembo、BILSTEINの全部のせなSTI謹製の限定車 S207です。
こちらもSTIの技術を注ぎこんで作られた一台です。
ワークスが作ったチューニングカーということでとても気になりますが、限定数の400台は発売日にはすでに完売…(゚o゚;;
600万円前後の価格設定にも関わらず即日完売とは恐れ入ります。

続いて忘れてはいけないこちらを…
SUZUKI「ALTO WORKS」!

アルト ワークス復活ですね♪
既に発表されているRSのMT版ですね。
スポーツモデルらしくレカロシートが搭載されてます。
こちらは運転席に乗り込んでみましたが、シフトがショートストロークでかなり気持ちいいフィールでした( ^ω^ )
あまりの気持ち良さにしばらくコクコクやっていたら写真を撮るのを忘れてしまいました(^◇^;)
こちらは限定ということはないと思いますので、発売されたらぜひ試乗してみたいです。

こんなところで国産車編は終わりでーす(^O^)
国産車にも魅力的なスポーツモデルはありますが、限定車であったり高い価格設定であったりで身近なようで遠い存在です…(^_^;)
とはいえ環境性能の高いエコカーが喜ばれる昨今ではありますが、国産メーカーもこういうクルマをこれからも作り続けていって欲しいものですね(^_-)





Posted at 2015/11/11 00:21:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「All Japan Scirocco Meeting 2016 参加された皆さんお疲れさまでした!
朝、お気をつけてくださいと言った本人がその後すぐにやらかしてしまいましたが…(^◇^;)」
何シテル?   10/29 23:19
dj.kuraです。 みんカラは、登録はせずに見る専門で利用させていただいていましたが、ゴルフ7GTIへの乗換えをきっかけに登録をしました。 クルマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1 23456 7
8 9 1011 121314
151617181920 21
22 2324252627 28
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

獅子丸1802さんのレクサス NX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/22 20:07:11
dj.kuraさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 12:14:31
ターボマフラーデリートパイプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 15:14:19

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
VW GOLF Mk7.5 R MY2018
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
写真を整理していたら、以前乗っていたバイクの写真が出てきたので思い出に登録しておきます。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
2011年式 ハイライン 点検時の代車で一度乗って以来すっかり気に入ってしまい、サブの ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
父が乗っていたクルマです。 母とケンカしてまで買ったみたいです(^◇^;) アテンザを3 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation