車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 14:19 
明日阿讃フリー行くんだよなぁ
05/24 19:26 
みん友さんですね(*´﹃`*人)
05/24 18:11 
久しぶりホウライのオムライスなう(*´﹃`*人)
05/22 06:59 
@まっつん@にょろ~ん
おめでとうございます(*´﹃`*人)
 05/22 10:24 
♪ヽ(´▽`)/@ぺりんちょ@HA36S
05/21 19:42 
@姉流絵依茶
Twitterでこの画像見たのでお知り会いだったのですね( ˶´﹃`˵ )
 05/21 19:44 
@ぺりんちょ@HA36S ですです🎵
05/21 05:46 
リップがドナドナして行ったので新しいのをポチッとな( ˶´﹃`˵ )
05/21 04:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月20日13:23 - 05/21 04:27、
410.83km 9時間56分、
3ハイタッチ、バッジ49個を獲得、テリトリーポイント450ptを獲得
05/20 18:55 
7&8さんはいつの間に店舗経営始めたのでしょうか?w
05/20 13:33 
ラーメンかうどん食べつつまた三原行ってきます( ˶´﹃`˵ )
05/20 12:15 
@とくしま
僕は食べたことないです(^^;
 05/20 13:01 
@ぺりんちょ@HA36S 難しいかな?! 結構昔からある繁盛店 プロ野球選手にゆかりがありますね(^^)
05/20 12:14 
寝坊したので阿讃行ってないです。
来週あたり逝きますよ。
05/18 22:50 
20日阿讃フリー行ってくる。
冬以来。ニュータイヤどんなモンかな?
05/14 15:36 
SSミーティングお疲れ様でした(*´﹃`*人)
05/13 11:20 
@キクさん(ひろは神)
あら近いですね( ˶´﹃`˵ )
05/09 19:13 
遊びタイヤ届いたんだよなぁ( ˶´﹃`˵ )
このサイズのNS-2Rってどうなんだろね?
 05/09 23:49 
@ぺりんちょ@HA36S
ワシも気になってるヤツやな!ちょっと貸してみ
 05/10 08:18 
@ぺりんちょ@HA36S 様 普通に街乗りする分には問題ないかと思いますが、純正のポテンザと比較すると結構早いタイミングでグリップしなくなった気がします。空気圧は3キロ近く入れてあげないと、使い物にならないです。
05/07 12:29 
マチアソビ前の田村なんだよなぁ(*´﹃`*人)♡
05/07 09:26 
@まっつん@にょろ~ん
お疲れ様です。
やりますねぇ(╹◡╹)
05/06 23:51 
@MAZDA党
徳島から長野、白川郷から徳島まで下道でしたけど( ˶´﹃`˵ )
 05/07 00:58 
@ぺりんちょ@HA36S さん
下道で行ってたとは知らなかったです(・・;) すごい.... 僕は最長でも600㎞ぐらいですねf(^^;
05/06 13:14 
@美々緒@過走行GC8&KK4
からのあるんだよなぁ。
また来徳してるの知ってるんだよなぁ( ˶´﹃`˵ )
 05/06 17:11 
タミーノック&逢瀬アキラスペシャルライブは19時~西公園ですぜ←
05/06 13:00 
徳島着いたんだよなぁ( ˶´﹃`˵ )
この4日間の走行距離は1365㌔でした。

あると祭参加された方お疲れ様でした。
また来年参加します。
 05/06 13:13 
からの?w
プロフィール
「明日阿讃フリー行くんだよなぁ」
何シテル?   05/25 14:19
ぺりんちょ@HA36Sです。 ライフ、FC3S、エボワゴンを乗り継ぎ 現在36アルトワークスに乗っております。 一応走り屋まがいなことしてます^^;
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 04:52:32
本日はUNITED ROYAKS Presents SPOCOM JAPAN!!@1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 13:32:04
初めましてタナカタイヤショップです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 00:03:28
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス 36ワークス (スズキ アルトワークス)
エボワゴンから乗り換えです( ̄▽ ̄) 初の新車
三菱 ランサーエボリューションワゴン ランサーバン (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
FCからランエボワゴンに乗り換えました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めてのスポーツカー。初めてのロータリー。 ほぼノーマルでしたがすごく気持ちいい車でした ...
三菱 ミニキャブトラック まさかの軽トラ (三菱 ミニキャブトラック)
ただの代車……
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.