• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

V8/5.4リッター/290kW/19インチの「商用車」

V8/5.4リッター/290kW/19インチの「商用車」 今日はSUPER PURSUIT2回目の試乗に行く。あの、エンジン始動するときのキュイーンとジェット機の様な金属音にマイッタ。
あと、信号待ちの「ガロガロ」、あるいは「デロデロ」に。

現実的なクルマではないが同じV8でもSC430とはエラい違いだ。やはりエンジン音は大事である。ウルサくなくむしろ心地よい。フェラーリだって皆あのエンジン音に惚れるのだ。

レクサスよ、マフラーを変えろ。

話がそれてしまった。

ま、とりあえず今日は3時間ほど借りられるらしい。楽しみ、たのしみ。
ブログ一覧 | クルマ・その他 | クルマ
Posted at 2006/10/13 02:38:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 06:38:10
コレ、商用車なんですか?( ゚Д゚)ヒョエー
どうみても高級車で、しかもすんげぇ速そうな車ですがw営業の効率が上がりそうですねw
コメントへの返答
2006/10/23 17:08:08
営業の「スピード」はあがっても燃費で損します。アイドリング中にエアコンをかけると深夜タクシーのメーターのごとく燃料が減っていくのがセンターパネルにて確認できます。
本当の商用車バージョンもあるんですが、これは「豪州的自営業成功者」バージョンです。
2006/10/13 08:32:22
をを、FPVですね!
今の車とこれ(セダンのGTPですけど)、すごく悩みました。
どっちも独特で素晴らしい音がしますよね~。
個性があるのは私も好きでつ( ゚ω゚)
レクサスの静かさもすごいです( ゚ω゚)
コメントへの返答
2006/10/23 17:13:12
いやー堪能しました。途中で合流した友人がゲンバラカイエンを借りてきたので二台でバトルしました。コーナーでは流石に負けるけど立ち上がり後の加速はこちらが一段上でした。しかもゲンバラの5分の1の値段で...。
2006/10/13 09:20:17
V8で5.4リッターで290kWで19インチの商用車・・・

スペックからして違いますがw
営業周りは最速なんでしょうけどww
コメントへの返答
2006/10/23 17:19:11
まあ、デカイ荷台のあるクーペですね。荷物を積んでないとリアが暴れまくります。ワタシが試乗したのはデカくて重いGTウィングが装着されていましたが軽量カーボンではなく「自重でダウンフォース」のステンレス製でした(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「PlastiDipがオモシロイ!」
何シテル?   02/01 22:49
納車から1年半。いまだに洗車していない(雨以外)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

JEEP WRANGLER (AUSTRALIA) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 19:43:20
 
FPV GS UTE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/27 23:48:06
 

お友達

南半球のラングラールーキーです。よろしく!
22 人のお友達がいます
紗紅紗紅 アンリミ2013アンリミ2013
SHIRASUSHIRASU ラングーラングー
一誠會一誠會 トッチーZトッチーZ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
我が念願の進駐軍カラー!
オペル アストラ オペル アストラ
オペル製だけどこちらではホールデン国産車扱い。それなのにパーツが高い。質実剛健なドイツ車 ...
スズキ スイフト ROSSO (スズキ スイフト)
初めてのスズキ。初めてのハッチバック。本当の形式はZC82Sらしい。 モデルは1.4ℓの ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
最後の要、ミッションがいかれた。エンジンもサスも室内もほぼ新品同様に入れ替えたのだがもう ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.