• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

再stance!

再stance! ききききき・・・きーーーーー!
もうタヒんでもいい!
目噛もう!!!

奇跡のstancenation再度掲載!
http://www.stancenation.com/2011/08/06/euro-japan-usa/

私の様な民間人風情には恐れ多い扱いで御座いますご主人様!ハァハァ

皆様、感謝しきりです!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:55:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

王様とぶどうソフトを食べに行こうの ...
kazu311さん

マツダ CX-8開発車両ご協力のお ...
axispartsさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:49:33
おお、SUGEEEE!
再度掲載ってあんまりないんじゃないですか!?

自分も掲載を目標に精進しますw
コメントへの返答
2011/08/08 00:12:37
衝撃でした。。。
復活、超期待してますよ!!
2011/08/07 19:50:41
今日は初絡みあざまあぁす♪♪

鬼オーラありましたよ☆

では来週wwww
コメントへの返答
2011/08/08 00:13:32
お疲れ様です~~!
まさかのイベントハシゴお疲れ様です!!!笑
そうですねぇ~!ぜひお邪魔します♪w
2011/08/07 20:03:12
初コメ失礼しますm(__)m

行きと帰りにちょろっと走ったゴルフ3乗りの『に~サン』と言います。

走ってる姿かなりかっこよかったですうれしい顔

コメントへの返答
2011/08/08 00:15:10
もしかして湾岸線で・・・
ありがとうございます~~!!
車内は飛び跳ねて地獄でした!笑
2011/08/07 20:03:38
サイドの巻き込みが、激しさ増しましたね。
コメントへの返答
2011/08/08 00:16:13
今はディフューザー?フラップ?的なものがついてるのですがちょっとサイドがこの時はさびしかったような気がしますww
2011/08/07 20:04:52
ども はじめまして!
カメラマン kumax氏に 顔射!!(爆
コメントへの返答
2011/08/08 00:17:58
はじめまして~~!
ホントですよ!
kumaxさん!顔sh・・(以下略)

2011/08/07 20:23:42
初コメ失礼します(汗

橋の手前で手を振っていたのは自分でした♪


昨日近物横にいはりました?違ってたらスイマセン…
コメントへの返答
2011/08/08 00:19:47
どうも!!
イカツイGS、もちろん発見してましたよ!!

昨日いました~!
あそこ自宅から5分でイケるんでいつも使ってるんです!w
2011/08/07 22:07:04
キレイに撮りますね〜!!

このコメントしてる人たちは外国人??
好評ですね♪
コメントへの返答
2011/08/08 00:21:02
僕のうんこデジカメとえらい違い・・・
ガイジンさんのコメントぜんぜん読めません!笑
2011/08/07 22:20:55
まじすげぃ。。。
このシャコタンはマネできませんよ先輩。。。
コメントへの返答
2011/08/08 00:21:53
意外と現物見たらそうでもないですよ!w
普段使いしてますもん!www
2011/08/07 23:25:49
評判良いですね~
特にタイヤの白文字うけてますね^^
コメントへの返答
2011/08/08 00:23:02
お疲れさまでした!
灼熱地獄でしたね。。。
まさかのホワイトレターが謎の好反応です!
・・・英語読めないんでよくわかってませんが・・・www
2011/08/08 00:36:38
またか!?


進化してるもんね♪

しかもあんなに焼けてたんやし(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 00:45:27
顔面ボディ同色加工!ハァハァ
足までツートンカラーになってる件。。。
2011/08/08 01:37:56
凄すぎます!!!
辞書ひきながらコメント読んでしまいました。

つねさんって凄い人なんですね☆尊敬します
これからも日本代表として引っ張っていって下さい。

我々Z4もがんばってついていきますから

大阪いけずすいません、、急きょ仕事が入ってしまって、、、
オフ会とかあれば誘ってください。生で車見てみたいですし
コメントへの返答
2011/08/08 16:53:04
罠です!!過大評価されてるだけです!(;;゚;Д;゚;;)笑っ
今年はいろんなとこ顔出そうと思ってるんでもしなんかイベントとかあったら教えてくださいぃ♪
2011/08/08 08:18:46
お疲れ様でした(^○^)!!


生4枚ツライチ最高ーでしたよっ( ̄∇+ ̄)!!!!
コメントへの返答
2011/08/08 16:55:56
いやいや!れっくさんの履き方に比べたら全然ショボーンです。。
また某パーキングで見せてください~♪
2011/08/08 16:56:09
スゴいですね!2回目の掲載だったんですね(゚Д゚;)
mixiで9pから話は聞いてます(*゚ロ゚)またどこかで
出会ったらよろしくです(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 16:59:39
あ!!!9pさんの!!(;;゚;Д;゚;;)
せひぜひよろしくお願いいたします~!
2011/08/08 19:08:49
顔○より中○しの方が…(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 23:38:20
ではお言葉に甘えて!ハァハァ!
2011/08/08 19:57:58
素晴らしいです!!!

次はサイドカナード付きバージョンも掲載されるでしょうo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/08 23:39:23
お疲れ様です~!
ここで一発色替えしたいです!笑
2011/08/08 20:52:16
今見てびっくりしました!!

単独stanceすごいですね☆

再々stance期待してます♪


コメントへの返答
2011/08/08 23:40:31
自分でもガクブルです!w
もう現状維持では飽きられそうでこわいです。。。ゲッソリ
塗りますか!w
2011/08/08 23:29:21
やばいっす!!
かっこいいっすね~(*^_^*)
機会があればどこかのイベントでお会いしたいです!!
コメントへの返答
2011/08/08 23:41:06
いろいろ出没する予定ですよ~~!
ぜひ絡んでください~~!
2011/08/09 08:14:21
最Staおめでとレス♪
まじすごすぎ★どんどん進化して。。どこまでイくんでしょう笑

次のイベ参加予定また教えてクダサィ(^^)
コメントへの返答
2011/08/10 23:24:32
そろそろ次の手を考えてますよ!!
次はヘラフラッシュジャパンまでに色々企み中~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

おはようございますきゃりーつねゅつねゅです! 気付けば三十路!!タヒ 私も立派な社会の奴隷です御主人様!ハァハァ ジャガー横田での婚活は困難を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Japan meets Germany. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/17 19:20:48
Japan's take on USDM! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/08 10:27:16

お友達

イキナリの申請でも大歓迎デス☆
お気軽にどーぞ(´д`)ノ
521 人のお友達がいます
チョコロボ@サトシチョコロボ@サトシ * Ma$uMi/#####Ma$uMi/##### *
♪まきまき♪♪まきまき♪ * individualindividual *
苺大福@人害苺大福@人害 * エムラインエムライン *みんカラ公認

ファン

671 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156 ロメ夫 (アルファロメオ 156)
オッス!オラ極右!ヒャー!ガチャガチャのアルファロメオを買っちまったぞ! ホレ、仙豆やっ ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
20インチ8、5Jは入らない?リムまで被りました御主人様! 干渉→殴打 干渉→切断 異 ...
BMW Z4 ロードスター 乙4 (BMW Z4 ロードスター)
赤→ポリバケツ色→カマキリ色 漢のカワサキグリーンだぜ!とか思って塗ったらカマキリ ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー横田 (ジャガー XJシリーズ)
じつは乗り換えておりましたわたくし! 今回はジャガー横田! きゃりーつねゅつねゅ(30 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.