車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 12:07 
色々あり放置してました。アコちゃんは元気です。
走行392000km、デスビやオルタ等も交換しました。細かなポイントが色々気になりますが、まだまだ元気!エンジンヘッド周りだけでもOHしてあげたいと思うこの頃。
たまに来ますので、またよろしくお願いします。
06/17 11:11 
せっかくの走行会なのに雨だわ^^; 四駆ターボに勝てる気がしないw
06/10 12:01 
エアコン修理完了!!!!
快適になった^ ^ 総費用一万五千位←
06/03 19:15 
【悲報】エアコンコンプレッサーがご臨終されました! ガタガタゴトゴト、シャー、カラカラwww ガス関係は私出来ないので取引先のお店にお願いします(´・_・`)
05/30 12:05 
エアコンかけた時にシャーって音が時々聞こえる…多分コンプレッサーのマグネットクラッチかなぁ…また修理だわ>_<
05/09 21:44 
この前峠で全開してたら油温が130超えて切実にオイルクーラーの必要性を感じて…中華製ヤフオクオイルクーラーを購入w取り付けはやすの月曜に!色々手はかかりそうですが^^;
01/11 20:30 
今大きな悩みが…96スペックインテが五万で手に入るかもしれないんだけど、アコード手放すかどうするか…
もちろん走行距離は私の半分以下www

明日現車見せて頂けるので、見てから考えるか…
写メと仕様控えて助言求めるかもです^^;
01/09 22:10 
@ホンダlove ガンダム好きにとって汚点ですw
 01/09 22:37 
@にゃん棒 確かに辛所ではありますね(T^T)
01/09 22:08 
@たかぴー@CL1 S660待ちでございます^ ^ まぁ一回目のマイチェンまで待つかもですが
 01/09 23:13 
@にゃん棒 S660もいいですね!^ ^ あの近未来的な感じ好きです♪
01/05 13:27 
走る屋台とるねおさん 道は時間をずらしてたので渋滞回避してますがSAはやばかったです^^;空いてないw
01/04 08:46 
某ゲームのオフ会で大阪なう。
渋滞回避に深夜走行、仮眠でおはよー!

車のじゃなくてすいませんw

 01/04 12:35 
@にゃん棒 昨日は大阪周辺やばかったっすww 兵庫から石川まで7時間かかりましたww
 01/05 13:27 
走る屋台とるねおさん 道は時間をずらしてたので渋滞回避してますがSAはやばかったです^^;空いてないw
01/04 08:44 
@走る屋台『とるねお』 アコトル掲示板の質問の奴ですか? ^^;
 01/04 12:32 
@にゃん棒 そうっすww
12/29 18:31 
お色直しの終わったワーク戦の17インチ試しに履かせてみました。まぁまぁかな?
12/20 22:15 
ヤフオクで買ったワーク戦17インチの再塗装完了!! リムのガリキズ研磨跡を綺麗にすれば完成です。 まぁとりあえず今度仮組みしてみよー^ ^
12/14 21:54 
オイル漏れ再びw スプールバルブの所より…清掃不足でオイル染み出してるのかな?
次はきっちり清掃からの液体パッキンも塗り塗りしてトドメさしたる!!w
12/12 20:36 
ヤフオクで禁断の17インチAWに手を出してしまったw
今まで無限MF8だから我慢してたけど、物欲に負けた!!

ちなみに買ったのはワーク戦、現在レストア中ですw
11/03 21:03 
仕事で積載車で夕方高速(山陽道)走ってたら…
割り込んできた黒い車…
よく見たら…マクラーレンF1!!(大阪ナンバーでした)
実車初めて見ました!
写メが取れなかったのが残念…
マイカーなら追いかけたのにwww
10/29 16:48 
結局シフトランプ取り付けたけど、なんか趣味にあわないので外しましたw
温存してるVTECコントローラと一緒にオクだすかなw
10/29 13:34 
貰い物のピボットシフトランプ!さて取り付けしてみるかな
10/15 16:56 
大森機械式バキューム計取り付け♪ http://cvw.jp/b/1998478/31385397/
プロフィール
「色々あり放置してました。アコちゃんは元気です。
走行392000km、デスビやオルタ等も交換しました。細かなポイントが色々気になりますが、まだまだ元気!エンジンヘッド周りだけでもOHしてあげたいと思うこの頃。
たまに来ますので、またよろしくお願いします。」
何シテル?   10/15 12:07
にゃん棒です♪ ホンダアコードCF4のsir-t乗ってます。 36マソkm超の陸運局様もビックリ、ライトチューン峠他エンジョイ仕様です。 仕様@無限アル...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
アコード乗りの方色々情報交換他して行けたらいなぁ…と思います。
CF4やCL1の方歓迎!
12 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
おかっち34おかっち34 たかぴー@CL1たかぴー@CL1
MR-S Euro RMR-S Euro R くろぼん@CL1くろぼん@CL1
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード あこちゃん (ホンダ アコード)
ライトチューンの30マソkmオーバーな愛車ですw 異音と消耗品との戦いです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.