車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月15日 イイね!



「週末のドライブに」と早朝からBNR32を洗車してました♪( ´▽`)ヒサビサ!
・・・で、久しぶりのBNR32ドライブ前に天気予報をチェックすると「午後から急な天候変化がありそう」との事・・・Σ(-᷅_-᷄๑)マジカ
・・久しぶりのBNR32ドライブを苦渋の決断ですが諦めて秘密の駐車場へ・・(。-_-。)
今日の”ドライブの友”は、稼働率100%なE46デス( ̄^ ̄)ゞ



今日はランチ目的で、道志みちに在ります「あの場所」へ笑



毎度な圏央道からスタートです(^_^)♬
天気は今のところ快晴デス^_^





暫く走ると前方が渋滞して来ました〜💦
中央道の合流では、更に渋滞が続きます
(ㆀ˘・з・˘)



相模湖インターを抜けると渋滞も解消されてスムーズなドライブになりました♪( ´▽`)







都留インターで降りますヨ〜(o^^o)



暫く下道を走ります(^_−)−☆





目的地まで”あと少し”デス(๑˃̵ᴗ˂̵)♬





無事に目的地に到着〜*\(^o^)/*ヤッタ〜



久しぶりに来ました♪( ´▽`)
お気に入りのお店レストラン「ホロホロ」です♬



毎度なんですが(笑)、メニューは見ないで
「牛タン定食1.5盛り」を迷わず注文〜笑
その間に、天気も良くて喉が渇いたので当然ながらの”ノンアルコール”で(≧∇≦)



お店の好意で頂いた京都からの取り寄せの「筍の刺身」をツマミます(^_−)−☆
・・・ウーむ!
旨いネ‼︎♪( ´▽`)
・・・暫くするとやって来ました♬
「牛タン定食(塩)1.5盛り」デス٩(^‿^)۶



「筍の刺身」で残した山葵をつけて・・♬



・・・う〜ム(o^^o)♬
相変わらず旨いデス(^o^)



久しぶりに来て大正解なランチでした♬



さて♬
お腹も満たされたのでドライブ再開デス♬
・・・しかし雨降らなかったナ〜笑
※この後に天気予報通り急な雨に遭いました爆

















<追記>



帰りは道志みちを経由して、高尾インターまでの下道ドライブでしたが、この辺りは今が桜の見頃となってました♪( ´▽`)
・・・で天気予報通りに急な雨が・・☔️



BNR32からE46に乗換えて正解〜*\(^o^)/*

Posted at 2017/04/15 21:09:48 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年04月08日 イイね!



週末の今日は生憎の雨でしたが(泣)、関東でも桜が開花して来ましたので、ポジティブに雨に濡れた桜を見にドライブへ♬*\(^o^)/*
ドライブコースは埼玉県 長瀞方面に向けてE46で出発デス(o^^o)♬



・・・暫く下道を走ってましたが、段々と雨も止んで来ました(^_^)ヤッタネ♬



長瀞エリアに入りました〜(#^.^#)



雨はスッカリと止んで、見渡す景色が絶景でした(=^▽^)キレイダ〜♬







無事に目的地に到着〜*\(^o^)/*



周辺には”枝垂れ桜”や桜が咲いてました♬





雨上がりで桜が綺麗に見えて良かった(^_^)♬



”目の保養”の後は私のお気に入りの喫茶で、休憩タイムです(^_−)−☆



この季節では私の定番ですが(笑)、「焼きカラメルプリン&珈琲」を注文〜(#^.^#)



カラメルの心地良い”苦み”と甘さが控え目のプリンはオススメな一品デス(o^^o)♬



ひと休みをして調子が出て来たので(笑)、「桜ハンター」を継続します( ̄^ ̄)ゞww





・・・そ〜だ♬
こっちの桜ゾーンにも行ってみますヨ〜♬



・・・桜並木通り🌸
ドライブコースにはサイコーですヨ🌸





さて♬
次のドライブコースへ進みます(o^^o)



こちらは「千本桜」と言う桜ゾーンになります♪( ´▽`)



ホントは車を停めて桜見物に行きたかったのですが・・・お腹が空いて来ました爆
今日はゆっくりと桜を堪能出来ましたので、このままランチ場所へ移動します笑
久しぶりに「あの店」に行こうかナ🌸

Posted at 2017/04/08 17:59:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月01日 イイね!



せっかくの週末ですが、朝から雨が降ってました☔️(ㆀ˘・з・˘)ブ〜
「桜探しでも🌸」と思いましたが、今日はゆっくりと時間を過ごすスケジュールに変更してドライブに出掛けて来ますヨ〜(≧∇≦)
秘密の駐車場でE60に乗換えて出発〜♬
・・・あっ♬分かる人には分かりますが笑、入間基地の代表からE36借りてます爆
Lハン・6発・MTの組み合わせとビル足のフィーリングは乗ってて楽しい車デス(^_^)
さ〜♬E60でドライブに出発〜(^_−)−☆



・・・圏央道から川島インターを降りて、暫く下道を走り鴻巣方面に来ましたが、ホント天気が回復しませんネ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



下道をひたすらドライブ〜♬





目的地に到着〜*\(^o^)/*
今日はこの店で”ゆっくり”と過ごす事に♬


キリマンジャロ&モーニングを注文〜♬



最近仕事などで色々と忙しかったので、
「こんな時間の過ごし方も良いな♬」と色々とリフレッシュ出来ました(o^^o)
外へ出ると雨も止んで来たので、ランチも兼ねてドライブ再開しますヨ〜(^_−)−☆



・・・また雨降って来た笑





本日のランチ場所に到着〜*\(^o^)/*
私のお気に入りの店で、スープカレー店の「ネコ」さんデス(≧∇≦)ウマイヨ!



この店のスープカレーは3種類のベーススープを選べて(基本はトマトベース・ココナッツベース・和風ベース)今日の私はトマトベースの「チキンベジタブル・カレー」を注文〜♬



ライスをスープカレーに浸して・・・・
ウ〜ム!
相変わらず旨い!(o^^o)♬
ライス追加は避けらせませんネ笑



チキンも柔らかくて美味しいデス(≧∇≦)



辛味を少し強めにしたので、良い感じで香辛料が身体を巡ってマス笑
なので、食後はラッシーデス♬(^O^)



大満足なランチでした(๑>◡<๑)
さて♬ドライブ再開〜o(^o^)o
何処に行こうかな(^_−)−☆

Posted at 2017/04/01 19:01:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!
春も段々と本格的になってますが、まだ寒さがあるので「暖かい場所で過ごしたい」と思い今日から西伊豆方面へ旅へ出掛ける事に笑
今日からの”旅の友”は、最近久しぶりなE60デス(o^^o)♬
早朝から洗車して♬



綺麗になった愛車でGO〜!



圏央道ですが、「サスガ連休」(。・ω・。)チ〜ン
”あちらこちら”で事故や故障車が多発💦
渋滞はある程度覚悟してましたが、想定外な状況に不安が高まります笑・:*+.\(( °ω° ))/.:+



まぁATなんで渋滞でもヘッチャラですが爆



東名に入る頃には渋滞も随分と解消した感じでしたo(^o^)oヤッタ!



ス〜イスイとドライブ(^з^)-☆





あっという間に沼津インターに着きました〜o(^o^)o
このまま伊豆縦貫道に入りま〜す♬



若干の渋滞は有りましたが意外とスムーズに進みますd(^_^o)



・・・そろそろお腹空いてキタ笑
今日は久しぶりに蕎麦食べに行こうかな笑笑



・・・・・と言う訳でランチ場所へ到着〜
*\(^o^)/*



久しぶりに来ましたが”オススメ”なお店デス
(^O^)
今日は軽めに「蕎麦セット」を注文〜d(^_^o)



わさびをスリスリすると新鮮な匂いが鼻をくすぐります(^o^)



う〜ム!╰(*´︶`*)╯♡
蕎麦が旨い!



ランチを蕎麦にして大正解!
さ〜♬
ドライブ再開デス(^o^)♬



こんな道を走って・・・笑





無事に本日の宿に到着〜*\(^o^)/*ヤッタネ



今日は近場にワイナリーが在るので送迎バスで出掛けて来ます(≧∇≦)



最近ワイン呑んでなかったナ笑
・・と言う事で帰りを気にしなくても送迎バスなので試飲開始〜爆*\(^o^)/*





う〜ム!
旨いネ(๑>◡<๑)



色々なワイン呑んで大満足o(^o^)o
送迎バスに乗ってホテルへ到着したら温泉でゆっくりデス(^o^)♬



サッパリした後は夕食もワイン吞みながらゆっくりデス笑
明日は何処へ行こうかな(๑>◡<๑)

Posted at 2017/03/18 21:09:11 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!



入間基地にてBNR32のブースト調整を行っていたので、ロードテストを兼ねて奥多摩方面へドライブに出掛けてました(=^ェ^=)♬



パワーが上がったので、減衰も調整して走りましたが・・・いい感じです♪( ´▽`)



ヨ〜シ♬
このまま奥多摩周遊道路へGO〜!笑





周遊道路へ入りました〜(=^ェ^=)♬





まだ雪残ってるのか〜(ㆀ˘・з・˘)💧



”とりあえず”この辺りで小休止デス*\(^o^)/*



久しぶりに奥多摩周遊道路をドライブしましたが、楽しいですネ〜o(^o^)o
また来よ〜っと(^_−)−☆
さて♬
帰りは久しぶりに”あの場所”でランチにしますカネd(^_^o)笑



・・と・・あっと言う間に(笑)ランチ場所に到着〜*\(^o^)/*ハラヘッタ



「ローストビーフ丼」がオススメの店ですが、お気に入りの「バターチキンカレー」を注文です♪( ´▽`)



う〜ム!
香辛料が絶妙で旨いネd(^_^o)♬



大満足なランチでした♬
お腹も満たされたので更にドライブを続けますヨ〜(≧∇≦)
何処へ行こうかな?笑


Posted at 2017/03/12 21:05:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #3シリーズセダン E46 アクセルワイヤー交換(2回目) http://minkara.carview.co.jp/userid/1998502/car/1509092/4181228/note.aspx
何シテル?   04/02 22:32
BNR32とBMWな人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
メインメーターLED球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 22:17:01
5A/T→5M/T化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 02:44:12
E60 BMW CIC Retrofit(CCC→CIC換装)~コーディング編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 07:49:52
ファン
168 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32に乗っています(^_^)🎶
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
私の愛車です(^_^)🎶
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駆け抜ける喜び‼
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私の愛車の中で唯一の4発エンジン(o^^o)🎶
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.