• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

E46でドライブ(長瀞方面編)




暦の上では今日は「立秋」ですが、残暑が相変わらず厳しいので、秩父方面へE46でドライブしながら「カキ氷」を食べに出掛けて来ました〜(^_^)v



意外にも道路は空いていたので、ドライブも楽しく進みました〜(o^^o)






あっという間に目的地に到着〜*\(^o^)/*







行き付けのお店ですが、阿左美冷蔵の氷を使ったカキ氷は頭が「キーン」としないフワフワなカキ氷なのでオススメです(^_^)



今日のカキ氷は「ラ・フランス」の果汁を使った味にしました(^_^)v🎶



相変わらずに美味です〜(≧∇≦)






さて、「涼」も取れたのでランチに向けて更にドライブに行きますかね〜(o^^o)
何食べようかな〜?(^_−)−☆(笑)
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 19:31:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

暑い
hi13さん

道の駅 しもつけ
アクビのあくびさん

この時期にカキ氷‼️
yu-kachiさん

肉を
あきら@VM4さん

大戸屋 イオン高の原店
むーぱぱさん

佐賀
タゼる50さん

この記事へのコメント

2015/08/08 20:20:59
BNR32とBMWな人さん
こんばんは(^^)

長瀞の阿佐美冷蔵のかき氷は昔に行って食べたことがあります。
最近はすごい混雑して2時間待ちとか聞くので、行けなくなりました。

BNR32とBMWな人さんが、行かれるお店の名前は教えていただたくことはできますか?

美味しいかき氷が食べたくなりました(^^;;
コメントへの返答
2015/08/08 20:51:58
POCKEYさん(^_^)v
こんばんは〜(≧∇≦)
メッセージ有難うございました〜*\(^o^)/*
確かに本店となる店などは今日も混雑してましたね〜💦
私の行き付け場所は意外にも混雑が避けられるのと喫茶なので、暑い季節以外は珈琲が美味しくて寄ってる店です(≧∇≦)
6枚目の写真に店の名前がありますよ〜
(^_−)−☆
混雑する本店等の店のカキ氷を食べた事有りますが、行き付けのカキ氷も遜色ないのでPOCKEYさんにも是非堪能して頂きたいですね〜*\(^o^)/*
2015/08/08 22:49:17
おお、今話題のかき氷ですね。
美味しそう(≧▽≦)

こんな暑い日が続くと、写真だけでも涼を得られる気がします。

でも、今度は自分でも行ってみよう。(^^♪
コメントへの返答
2015/08/09 00:43:27
ヤンバル66さん(^_^)v
こんばんは〜(^_−)−☆
メッセージ有難うございました〜*\(^o^)/*
カキ氷は夏の風物詩の定番ですね(≧∇≦)
私は気に入って、この季節には好んで食べます(^_−)−☆
2015/08/09 10:05:22
毎度毎度美味しそうな写真ばかりでいい意味で腹立たしいです(笑)
暑い夏、美味しい氷でひんやりするのもいいですね。
でもちょっと遠いのでたどり着くまでにかき氷をいくつか食べないとむつかしそうどす。
コメントへの返答
2015/08/09 10:26:24
ご注文は負け犬ですか?さん(^_^)v
こんにちは〜(^_−)−☆
メッセージ有難うございました(≧∇≦)
長瀞のカキ氷を食べるのは確かに大変ですが、大須の方に美味しいカキ氷屋さんが有りますよ〜(^_−)−☆
友人が名古屋に居るので昔良く食べてました(o^^o)
確か「川久」と言う店名だったと思います(^o^)🎶
2015/08/10 05:52:30
丁度秩父ミューズパ-クに居ましたので、近くを
ドライブしていたんですね(*^◯^*)
コメントへの返答
2015/08/10 07:27:11
BNR32BNR32さん(^_^)v
お早うございます(^_−)−☆
メッセージ有難うございました〜*\(^o^)/*
BNR32BNR32さんは「秩父ミューズ」に居たんですね〜(≧∇≦)
実は、カキ氷を食べた後は秩父ミューズへ行こうかと思ってたんですよ〜(o^^o)笑
(結局地元方面へ戻る事にしましたが・・笑)
2015/08/10 09:52:32
おはようございます。

また衝動買い?無駄遣い?贅沢?してしまいました。

R32GTR買ってしまいました。

流石に3台は維持出来ないので、泣く泣くZ33は手離す予定です。

また色々教えてくださいね。
入間基地さんにお世話になることが増えそうです。
コメントへの返答
2015/08/10 10:10:30
ことしさん(^_^)v
お早うございます〜(≧∇≦)
メッセージ有難うございました(o^^o)
BNR32購入「オメデトウ」ございます(^o^)🎶
BNR32乗りの友人が増えて嬉しい限りです
*\(^o^)/*
Z33の売却勿体無いですね〜(⌒-⌒; )
私も欲しい車種でした(≧∇≦)
ことしさんの愛車を拝見出来る日を楽しみにしてます(^_−)−☆

2015/08/10 11:29:59
GTRは嬉しいのですが、メンテナンスを考えると楽しみだけど怖いです。

入間基地さんまで結構遠いので。

Z33がMTなら買い替えなかったかもです。
2002年式ですがキレイだし、3万5000㎞しか走ってないので・・・

お知り合いで誰か必要な方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ。
70万でと思っています。

今日はお休みですが、会社に来て仕事してまーす。
コメントへの返答
2015/08/10 19:38:34
ことしさん(^_^)v
こんばんは〜(≧∇≦)
BNR32は暫くメンテナンスに時間を掛けながらの方が後々に良い車に仕上がると思いますよ〜(o^^o)
私の方で色々とパーツを保有してますので、
内容によってはご相談承りますよ〜(^_^)v
Z33はホントに勿体無いですね〜(≧∇≦)
私の友人等にも話してみますよ〜(^_−)−☆
2015/08/11 12:41:33
カキ氷いいですね〜
最近暑いし…
コメントへの返答
2015/08/11 13:23:25
桐島 純一さん(^_^)v
こんにちは〜(≧∇≦)
メッセージ有難うございました(o^^o)
当分は残暑が厳しいので「カキ氷」等で冷却しないと車より私の方がオーバーヒートになりそうです( ̄▽ ̄)笑
2015/08/29 00:51:07
 お邪魔します。
いつも イイね を 
ありがとうございます。

ラフランス味の かき氷・・・・・・
初耳です!
削った氷が 
プロの作る かき氷だと
感じました。
コメントへの返答
2015/08/29 01:43:04
ホンゴウsanさん(^_^)v
こんばんは〜(≧∇≦)
メッセージ有難うございました(^_−)−☆
ホンゴウsanさんのブログ毎回楽しく拝見してます(o^^o)
こちらのお店のカキ氷はきめが細かいので、見た目にも柔らかく果汁を使ったシロップが気に入って私は好んでます(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BNR32とBMWな人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エンジンが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 22:21:58
LEDの更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 01:49:16
オイルは怖いよ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 20:48:04

ファン

181 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32に乗っています(^_^)🎶
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
私の愛車です(^_^)🎶
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駆け抜ける喜び‼
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私の愛車の中で唯一の4発エンジン(o^^o)🎶

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.