• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

E46でドライブ(群馬県 赤城方面編)





GW中はBH5が活躍してましたが、今日は久しぶりにE46をドライブです(^_−)−☆
今日は暑くなるみたいなので、赤城高原方面を目的地とします(≧∇≦)
では🎶ドライブスタートです( ̄^ ̄)ゞ



GWの余波も予想してましたが、今日の下道はかなり空いてました〜d(^_^o)
・・道中で白バイ沢山ミタ・・( ̄▽ ̄)ww



スイスイ〜っと走ってます(=^ェ^=)



懐かしい車を発見!(^з^)-☆
私はロータリーに乗る機会がありませんでしたが、若い頃に悪い先輩(笑)の助手席に乗った際にちょっとシビれた記憶があります笑
音が良いですね〜(^_−)−☆



地名に”センス”を感じます・・( ´ ▽ ` )ノ笑






目的地まで”あと少し”です(^_−)−☆



目的地に到着〜*\(^o^)/*






動物と触れ合うのが好きな人にはオススメの場所ですよ〜o(^▽^)o
ちなみに・・・
私は「癒し」を求めてたまに来てます爆



見晴らしも良い場所なので、木陰でお茶しながらでも”アリ”です(o^^o)



以前にも紹介した事がありますが(笑)、こちらの園内では有料でワンちゃんを借りる事が出来ます🐶
私はいつもこの子を指名してます(^з^)-☆
パグの「こつぶ」です( ´ ▽ ` )ノ



似た者同士なので懐いてくれます( ̄▽ ̄)笑



1時間程こつぶと戯れて、スッカリ気分も
リフレッシュ(≧∇≦)



こつぶとのお別れを惜しみながら、お腹が空いて来たのでランチ場所へ移動します(^-^)
・・ってE46の外気温見たら31度って💦
今日は暑いな〜( ̄(工) ̄)💧



エアコン掛けてランチへGO!笑



ランチ場所に到着〜*\(^o^)/*



いつもは通り過ぎる店でしたが、今日はサッパリと冷たい蕎麦等が食べたかったので、入る事に・・・(^_−)−☆



「とろろ合い盛りセット」を注文〜(^-^)



う〜む( ̄▽ ̄)



両方食べれるのは私好みです(o^^o)笑






お腹も満足な品でした(^_−)−☆
さ〜🎶
ドライブ再開です〜( ̄^ ̄)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 20:25:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏の白馬旅行(後編)からの紅葉+ア ...
5026さん

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

IDI鈴鹿サーキット走行会に参加し ...
通勤快足GTRさん

最後の広島ディーラー
t-tomoさん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

富山県 高岡市 の田んぼもらっちゃ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:31:14
こんばんは🌙😃❗

美しい自然(緑)ですね❕

ワンちゃんまで 借りられて良いですね♪

全く GW の余波を感じない周囲ですね❕

最近 気候も良くなり白バイ・覆面多いですよね

蕎麦とうどんの会わせ技 確かに両方食べられて 良いですよね❗

明日は もっと暑くなる見たいなので 熱中症に
気をつけてくださいね❕
コメントへの返答
2016/05/08 00:28:19
チビリンさん(^_^)v
こんばんは〜(^-^)
メッセージ有難うございました〜*\(^o^)/*
今の季節は緑が豊かで眺めてるだけでも楽しいです(^_−)−☆
こちらの施設は動物好きにはオススメな場所ですよ〜d(^_^o)
食事も良くて良い1日でした(o^^o)
2016/05/07 23:26:56
犬レンタルとは知らなかった…今度行ってみよ。
コメントへの返答
2016/05/08 00:30:37
ねんでるさん(^_^)v
こんばんは〜d(^_^o)🎶
ご無沙汰してますね〜(≧∇≦)
犬のレンタル意外と癒されてオススメですよ〜(#^.^#)🎶
2016/05/14 23:14:46
 こんばんは。
いつも イイねをありがとうございます。

ワンちゃんのレンタルは
イイですね (^^) 

犬も猫も好きなのですが
好きだけでは 済まないので
我慢しています。。。。

コメントへの返答
2016/05/15 01:42:40
ホンゴウsanさん(^_^)v
こんばんは〜(≧∇≦)
こちらこそいつも”イイね”有難うございます(o^^o)♫
私も飼いたいと思いつつ・・なので、触れ合える場所があるのは嬉しいですね(^_−)−☆
赤城方面なので、景色も良くて気持ちのリフレッシュ場所としてオススメです(=^ェ^=)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #3シリーズセダン E46 ステアリングギアボックス交換&オイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1998502/car/1509092/4514385/note.aspx
何シテル?   11/16 18:19
BNR32とBMWな人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BNR32でドライブ(山梨県 道志みち編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 01:10:03
E46旅行記(岐阜県 下呂温泉編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 00:25:04
LEDの更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 01:49:16

ファン

182 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32に乗っています(^_^)🎶
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
私の愛車です(^_^)🎶
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駆け抜ける喜び‼
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私の愛車の中で唯一の4発エンジン(o^^o)🎶
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.