車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
BNR32でドライブ(栃木県 渡良瀬街道編)



久しぶりに天気が安定した週末となりましたので、早朝からBNR32の”朝洗車”を始めました(笑)
この季節の洗車は”禅の心構え”と同じ様な気持ちになるのは私だけでしょうか?爆



洗車も終わり今日の天気は快晴・・(o^^o)🎶
BNR32で久しぶりのドライブに出掛けますヨ〜╰(*´︶`*)╯♡



・・と言う事で、久しぶりに栃木県は渡良瀬街道方面に向けてドライブを開始しました♪(´ε` )コウヨウミレルカモ🎶
”定番下道コース”ですが(笑)、他のドライブコースと違って今日もスイスイと走れました笑



快晴の中を久しぶりにBNR32でドライブ出来て嬉しいデス*\(^o^)/*ヤッパリGTRイイネ!



渡良瀬街道に入りま〜す٩( 'ω' )و





今日は渡良瀬街道でのドライブで大正解!
(^o^)スイテテヨカッタヨ〜!



そして定番の場所で”小休止”デス♪(´ε` )



某美術館内に在ります私のお気に入りの喫茶で「シフォンケーキ&珈琲」を注文♪(´ε` )



う〜む( ̄∀ ̄)🎶
相変わらず美味い!(o^^o)



喫茶しながら草木ダムを眺めていると、少しづつ紅葉してるのが見えたので、周辺を散策しました(^_−)−☆






段々と季節が過ぎるのを感じますネ(^_^)






さて🎶
ドライブの続きをしますかネ(≧∇≦)
ランチは・・そ〜だ!”あそこ”に行こう⁉︎笑笑
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 20:59:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:09:17
こんばんは🌙😃❗

シフォンケーキ も美味しそうですね~

まだ 完全では 無いですが 徐々に 紅葉が 始まりましたね❗

今日は 久しぶりの秋晴れで ドライブ 日和でしたね~
コメントへの返答
2016/10/15 22:16:11
チビリンさん(^_^)v
こんばんは(o^^o)🎶
メッセージ有難うございました〜(^o^)/
私の”お気に入り”なんですが、シフォンケーキ美味しくてオススメですヨ(^_^)🎶
段々と紅葉して来てるので、ドライブが一段と楽しくなって来ました(^_−)−☆
2016/10/15 21:20:19
コンバンワ(^-^)/
そのコースだと何時もの富〇美術館に行くのかなぁ~?
なんて思ってたらビンゴでした♪

自分は何時も122の登り右側の怪しい自販機のウドンです(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/15 22:26:57
CHICKさん(^_^)v
こんばんは〜(^_−)−☆
メッセージ有難うございました٩( 'ω' )و 🎶
”お察しの通りの場所”(笑)で、休憩してました爆
”あの場所”の自販機・・私も好きです*\(^o^)/*
2016/10/15 22:13:14
こんばんわ、m(_ _)m

寒くなったと思ったら、あっという間に
お山は色づいてきますねぇ~
紅葉の中を走るのは最高ですネ(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/15 22:30:04
シマゾーさん(^_^)v
こんばんは〜(≧∇≦)
メッセージ有難うございました*\(^o^)/*
やっと安心してBNR32でドライブ出来る天気になったと思ったら、寒さを感じる季節になって来ました爆( ̄▽ ̄)
でも紅葉🍁を感じる景色の中を走るのは楽しいですネ(≧∇≦)🎶
2016/10/15 22:26:57
こんばんは〜

秋ですね🍁
こんな日はテンション
上がっちゃって気分最高⤴︎⤴︎

やっぱりRは
イイですね(⌒▽⌒) ルン
コメントへの返答
2016/10/15 22:33:01
とびこさん(^_^)v
こんばんは(o^^o)🎶
メッセージ有難うございました〜(^o^)/
天気が良い日は洗車とドライブでテンション上がりますネ╰(*´︶`*)╯♡
久しぶりのBNR32ドライブでしたが、ヤッパリGTRは楽しいデス♪(´ε` )
2016/10/16 07:15:18
おはようございます。良いですね紅葉が綺麗。
私は昨日、市内の自然公園に秋バラと紅葉具合見てきました。
秋バラはちょうどよくて、紅葉は来月下旬かな??
行きたいな紅葉狩
コメントへの返答
2016/10/16 11:56:52
528ツーリングさん(^_^)v
こんにちは〜(^_−)−☆
メッセージ有難うございました*\(^o^)/*
これからの季節は日々で景色が変わって行くので飽きずにドライブを楽しめマス(^o^)/🎶
”秋バラ”良いですね〜(^_−)−☆
これからはドライブを通じて秋の景色・味覚を堪能三昧デス♪(´ε` )笑
2016/10/16 09:23:01
おはようございます!

澄み渡る青空の下、ピカピカのBNR32でドライブ

その素晴らしさに感動いたしました!

と、同時にちょいと20年前を思い出しました笑

今でも一番好きな車は32GTRです(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/16 12:03:51
ひっそり走行さん(^_^)v
こんにちは〜(o^^o)🎶
メッセージ有難うございました\\٩( 'ω' )و //
早朝洗車をして、綺麗な状態でドライブするのはサイコーです*\(^o^)/*
ちなみに、昨日のドライブを楽しんで本日も早朝からBNR32&その他愛車の洗車してしまいました爆( ̄▽ ̄)
是非お会いする機会がありましたら「20年前の思い出」教えて下さいネ(≧∇≦)笑
私もBNR32大好きデス╰(*´︶`*)╯♡
2016/10/22 15:52:54
渡良瀬街道、行ってみたく成りました!
いいドライブコースですね^_^
コメントへの返答
2016/10/29 21:54:34
ひよしまるさん(^_^)v
こんばんは〜(^_−)−☆
メッセージ返信が遅くなりましたm(__)m
”渡良瀬街道”はドライブコースとしてオススメですヨ♪(´ε` )
秋晴れの中を是非「駆け抜けて」下さい(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
BNR32とBMWな人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
メインメーターLED球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 22:17:01
5A/T→5M/T化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 02:44:12
E60 BMW CIC Retrofit(CCC→CIC換装)~コーディング編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 07:49:52
ファン
145 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
BNR32に乗っています(^_^)🎶
BMW 525i Mスポーツ BMW 525i Mスポーツ
私の愛車です(^_^)🎶
BMW 320i BMW 320i
駆け抜ける喜び‼
スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2 スバル レガシィ ツーリングワゴン GT-B Etune2
私の愛車の中で唯一の4発エンジン(o^^o)🎶
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.