• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月27日

E46でドライブ(栃木県 渡良瀬街道編)




天気が不安定でしたが、折角の週末なのでE46 でドライブに出掛けて来ましたヨ〜(^_^)v



ここからは暫く下道でドライブを楽しみます(^_−)−☆
しかし・・・天気悪いナ〜💦



この道は安定して空いてマス笑







渡良瀬街道に入りマス(^-^)
段々と晴れて来た笑





目的地に到着〜*\(^o^)/*



久しぶりに某美術館の喫茶に寄ってマス笑



私の”お気に入り”な抹茶シフォンケーキとアイス珈琲を注文♬



う〜ム!
相変わらず旨い!(^-^)



この季節は、草木ダム周辺の新緑が目に嬉しくなります(^_−)−☆
折角なので、周辺を散策しますヨ〜(^_^)♬





天気も晴れて来て気持ち良い〜*\(^o^)/*



さて♬
ドライブ再開しますカネ(^_−)−☆
ランチ場所も兼ねて”あそこ”に行こうかな笑

ブログ一覧
Posted at 2017/05/27 16:38:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

プライムだ!
mx5ミアータさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

この記事へのコメント

2017年5月28日 6:43
こんにちは
シフォンケーキ美味しそうですね。
自然を満喫し、天気も良く最高ですね〜(^^)
コメントへの返答
2017年5月28日 19:10
ひよしまるさん(^_^)v
こんばんは〜(^O^☆♪
メッセージ有難うございました٩(^‿^)۶
この喫茶のシフォンケーキは甘過ぎないので、私は気に入ってます(^_−)−☆笑
この季節のドライブは自然の中を駆け抜けるのがサイコーです♪( ´▽`)
2017年5月30日 23:44
こんばんは。
いつも素早いイイねをありがとうございます(^^)

最近 焼酎を飲むようになり
味覚が変わりました。
毎日のように食べていた プリンや
アップルパイを 食べなくなりました。

この状況が いいのか 
悪いのか 私は 判断できなくて。。。。

ドライブ先での甘いケーキは
美味しいですよね。
とても良い 気分転換に
なると思いました(*^_^*) 




コメントへの返答
2017年5月31日 3:47
ホンゴウsanさん(^O^☆♪
お早うございます(≧∇≦)
メッセージ有難うございました*\(^o^)/*
焼酎で嗜好が変わったのは色々な意味で「良し」とするべきカモですネ(^_−)−☆
普段は甘味を食べない方ですが、ドライブしながらだと何故か”つい”食べてしまいマス笑

プロフィール

「@福田屋さん🤗
大丈夫ですか?🥺」
何シテル?   03/28 13:55
BNR32とBMWな人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

右リアホイールのガリ傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 22:04:36
ポルシェで筑波山⛰おもしろレンタカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 02:01:23

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
BNR32の「直6ターボエンジン」を継承して BMWでの「直6ターボエンジン」を選択しま ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駆け抜ける喜び‼
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
エナジー「フルコンプリートカー」です*\(^o^)/* 550Mスポーツをベースに製作( ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私の愛車の中で唯一の4発エンジン(o^^o)🎶
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation