• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

E46でドライブ(久喜周辺 編)




今日も晴天に恵まれた1日と言う事もありましたので、E46でドライブに行こうとノープランで17号バイパスを走ってましたが(笑)、先日”みん友さん”が行っていた場所を思い出して急遽久喜方面に出掛けて来ました(o^^o)♬



・・・であっと言う間に到着〜*\(^o^)/*



この辺りを走っていたのに・・・こんな場所が在るなんて知らなかった笑



先ずはカフェで”お茶タイム”♪( ´▽`)
秋ですが、陽気が良いので”アイス珈琲”笑



一休みして少し周辺を散策すると、ボートハウスが・・笑
今日は「体育の日」・・ちょっと運動してみますかネ(๑・̑◡・̑๑)笑笑



何だか久しぶり笑



リアから搔き上げる「音」が私のヤル気を上げて行きます爆
・・と同時に足で漕いでるので、その分足ので負担が「増」(^_^;)トシダカラネ笑



間近で噴水見て喜んでマス(●´ω`●)ww



多分1時間位は漕いでたカモ笑笑



久しぶりに乗って楽しかった♬



意外と近くに在る場所なので、スゴく気に入ってしまいました笑
さて♬お腹も空いて来たので、ランチを食べにドライブの続きデス(^O^)



ここからなら・・北里◯×の中華が近いナ笑
「食欲の秋」も駆け抜けて来ますヨ〜(^。^)♬

ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 18:54:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相変わらず花壇さん鶏唐・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

青春純愛爽やか系は永遠なのか?
DORYさん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

デモモード完成!
ペリー2011さん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

今日から新車生活♪
happy37さん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:39:45
こんばんはです(^-^)

ありゃりゃ(*゜Q゜*)
勝負公園ではないですか!!

ボートの乗った事ないけど、コイにエサやりはした事有りますよ~(^^)

そして、完全に主治医の前を通ってますね~(^ー^)①②②過ぎた所ですが(*^.^*)

コメントへの返答
2017/10/09 22:22:20
@KAZUっち32Rさん(๑・̑◡・̑๑)
こんばんは〜*\(^o^)/*
メッセージ有難うございましたo(^▽^)o
@KAZUっち32Rさんも知ってる場所だったんですネ〜(^。^)笑
この道近辺を仕事やドライブで通りますが、この公園は知らなかったデス笑笑
@KAZUっち32Rさんの主治医が近いんですネo(^-^)o
2017/10/09 20:48:24
こんばんわ、m(_ _)m

懐かしいなぁ~足漕ぎボート
でも、やったらパンパンになって
帰れなくなっちゃいます。(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/09 22:26:53
シマゾーさんo(^▽^)o
こんばんは〜*\(^o^)/*
メッセージ有難うございました〜(^_−)−☆
久しぶりに健全な(笑)1日を過ごしてました笑
足漕ぎボートって、改めて「面白い♬」と思いました♬
2017/10/10 19:54:00
こんばんは〜。

良い公園を見つけて良かったですね。
冬になるまでならのんびりと過ごすにはもってこいの場所です。
ワンチャンがいればお散歩も良さそうです。

足漕ぎボートはFR?だから気に入ったのでしょうか(笑)

膝に体重がかからないから、無理なく良い運動になりますね。

でも、私だとカロリーを消費した以上に食べてしまいそうです(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 07:18:56
ことしさんo(^▽^)o
お早うございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
メッセージ有難うございました♬
意外と近所なのにドライブ&憩いの場が見つかりました笑
久しぶりに足漕ぎボートに乗りましたが、意外と運動量があるんですヨネ〜笑笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #3シリーズセダン E46 ステアリングギアボックス交換&オイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1998502/car/1509092/4514385/note.aspx
何シテル?   11/16 18:19
BNR32とBMWな人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BNR32でドライブ(山梨県 道志みち編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 01:10:03
E46旅行記(岐阜県 下呂温泉編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 00:25:04
LEDの更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 01:49:16

お友達

ファン

182 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32に乗っています(^_^)🎶
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
私の愛車です(^_^)🎶
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駆け抜ける喜び‼
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私の愛車の中で唯一の4発エンジン(o^^o)🎶
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる