車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/02 07:56 
お早うございます(o^^o)
桜が綺麗に咲いてますネ🌸
関東も桜が満開に近くなってますので、今週末のドライブで私も”桜探し”に出掛けてみますヨ〜*\(^o^)/*
 04/02 21:01 
@BNR32とBMWな人sann,
 04/02 21:04 
@BNR32とBMWな人さん、こんばんはっ。コメントに気付かずすみません!スマホは慣れないなあ(汗)。ソメイヨシノは蕾でこれからのようでしたので、また探索に行きたいと思います^^BNR32とBMWな人さんのブログも楽しみにしております^^
12/10 19:22 
こんばんは(≧∇≦)♫
この店はリーズナブルなのにサービスが過激な感じが好きデス笑
私はレモンスカッシュが好きで頼みますが、完飲するとお腹「チャポチャポ」になります( ̄▽ ̄)爆
 12/12 12:36 
@BNR32とBMWな人 さん>返事遅くなりすみません。ですよね^^チャポチャポになり体冷えきりますよね。どんなサイズで来るのか、値段からは全く想像できないので、ドキドキ感も味わえてなかなか楽しいお店でした。友達がフロートを頼んでいましたが、あれはある意味罰ゲーム的でしたww
11/17 07:52 
お早うございます٩( 'ω' )و 🎶
”匂い”が伝わって来ました(^_−)−☆
10/16 20:47 
こんばんは〜(^_−)−☆
最近食べてなかったので・・久しぶりに行きたくなりました笑
 10/16 21:43 
@BNR32とBMWな人 さん
ホントにやっと食べられました!美味しかったです。
09/15 17:07 
こんばんは〜(=^ェ^=)♬
釜飯ですね(^_−)−☆
私も食べたくなりました♪(´ε` )
08/01 16:05 
こんにちは〜*\(^o^)/*
ボンネット等に見える背景の”映り込み”が良いですね〜(^_−)−☆
私の”大好物”なショットです笑
 08/01 18:27 
@BNR32とBMWな人 さん、こんにちは。最初は何も映らなかったですが、なんとかここまでに♪(*^ω^)ノ
プロフィール
「[整備] #3シリーズセダン E46 アクセルワイヤー交換(2回目) http://minkara.carview.co.jp/userid/1998502/car/1509092/4181228/note.aspx
何シテル?   04/02 22:32
BNR32とBMWな人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メインメーターLED球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 22:17:01
5A/T→5M/T化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 02:44:12
E60 BMW CIC Retrofit(CCC→CIC換装)~コーディング編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 07:49:52
ファン
167 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32に乗っています(^_^)🎶
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
私の愛車です(^_^)🎶
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駆け抜ける喜び‼
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私の愛車の中で唯一の4発エンジン(o^^o)🎶
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.