車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 17:43 
米原へ行きたい(´•ω•`)
01/14 23:12 
なんかえらいことになってきてる( ¯•ω•¯ )
01/14 07:55 
今日の仕事は京都なんですが…( ¯•ω•¯ )
01/14 07:51 
雪かき実家に置いたまんまや( °Д°)
01/04 01:56 
新年用にきちんと写真を撮ってみた

三脚忘れたので地面に置いて目薬で角度をつけて…


かしゃん(←
( 'ω')ファァァァァァァァア!!!!!



無事カメラに傷がつきました・゜・(ノД`)・゜・

今年もいい年になりそうです_( ´ ω `_)⌒)_
 01/04 06:52 
カッコ良いアングル〜(^.^)@pon-da
 01/04 08:20 
@pon-daさん 最高にカッコいい写真が撮れてますから、キズは無かったことにして心機一転!良い年にしてください!!笑
01/01 20:02 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>

mountuneはよ
01/01 01:50 
2017年終了のお知らせ
 01/01 06:36 
@pon-da 下痢→凶...
 01/01 07:16 
◯◯「あきらめたら、そこで2017年終了だよ」
 01/01 09:49 
@pon-da さん、今年は!2018年に向けての準備期間ですよー
01/01 00:53 
年越しは下痢でした
下痢から始まる2017

はぴぬーいーやー
今年もよろしくお願いしますm(._.)m
 01/01 09:53 
@pon-da さん、あけましておめでとうございます🎵
昨年はお世話になりました❕
本年も、よろしくお願いいたします(^.^)
12/31 18:10 
今年の汚れ
今年のうちに

洗車したから明日は雨ですね(←


本年も色々とお世話になりました。
208は無くなりましたが、大喰らいがいるので退屈しないです(笑)
2017年も皆様よろしくお願い致しますm(._.)m


それではよいお年をお迎え下さい(›´ω`‹ )
12/31 15:00 
フグを買いに黒門市場へ。

人多すぎて草
12/27 23:46 
ムフフ(←
12/26 15:29 
直さないですー( °Д°)
 12/27 22:00 
@pon-daさん アラマァ…(゜ロ゜)
12/25 18:09 
普段ハイオク入れてる人へのクリスマスプレゼントととしか思えないw
12/25 16:36 
走り納め
 12/25 22:02 
@pon-daさん 直りましたか!\(^_^)/
12/25 13:41 
ウチはブチッって電源落ちます
 12/25 22:04 
@pon-daさん 落ちました落ちました( ̄▽ ̄;)
12/21 02:04 
恋ダンス終わったのでしばらく抜け殻のように過ごします_( ´ ω `_)⌒)_
12/20 12:32 
83000km走ってますからね。過走行と言えば過走行ですが…
現在嫁と処遇を検討中です。

テンロクのTHPではあるあるなトラブルのようですよ。オイルコントロールバルブは対策品があるようです。
とりあえずエンジンルームがびちゃびちゃだったらしいです(←
12/20 10:17 
とりあえず修理するかどうか検討中(´•ω•`)

走れないのでYMでお休みしてます
12/19 21:32 
とりあえずクーラントのリザーバータンクは空っぽでおまけにオイルコントロールバルブからちゃっかりオイル漏れてる

修理代は茄子が結構飛んでいくくらい…
 12/20 09:33 
@pon-daさん え?まさかのラジエターからの水漏れもですか(´;Д;`)
テンロクターボのオイル漏れは結構聞きますが、ダブルパンチは痛いですね(´;Д;`)
僕も四年を迎え、今度の点検がチョット怖かったりします(^^;)
12/19 11:57 
オイルやらなんやら換えに行ったら色々ヤバイ事になってる( °Д°)
 12/19 17:29 
@pon-daさん もしかしてお漏らしとかですか?(^^;)
 12/20 10:49 
@pon-da
えー!?4年でそれ!?
過走行だっけ?

それにしても大変だね…
ちょっと怖いな、点検しよ。
プロフィール
「米原へ行きたい(´•ω•`)」
何シテル?   01/15 17:43
西の方にいるチキンブレーキドライバーです。 基本暇人です(←
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
補助メーター移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 11:06:42
20Xオフやらかします(^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 12:39:37
リムガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 09:21:02
お友達
はじめまして
よろしくお願いします。
77 人のお友達がいます
にー丸にー丸 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
デキッコナイスデキッコナイス * BritishGreenBritishGreen *
JK2008keiJK2008kei みのしーみのしー
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
買ってしまいました Let's ローン地獄\(^0^)/
プジョー 208 プジョー 208
レカロ以外全部外して買い物車へ( 'ω')
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ラクティスの乗り換えで買った車。 足回りとか弄くり回して 事故で廃車。・゜・(ノД`) ...
BMW S1000RR BMW S1000RR
研修中に勢いで買った自分史上最高級バイクw 値段以上にとんでもないバイクでした(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.