• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スピードby tomのブログ一覧

2016年11月13日 イイね!

ビールが冷えてない❗

ビールが冷えてない❗ただいま中国に出張中です。毎晩変な店で晩御飯兼酒盛りです。ただ同僚が中国人しかいないので会話は中国語。私はわかりません。必要最低限の、ビール=ビチョーぐらいしかわかりません。なのに、超市=コンビニにはビールはあっても常温。体がアルコールを求めてたので常温でもイケる酒で今夜は乾杯🎵
相変わらず変な国ですねー❗
SUZUKIのそっくりなSUZUKのバイクがあったりV6のエンブレムの付いた125ccのバイクがある突っ込みどころ満載国ですねー❗
Posted at 2016/11/13 23:01:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月14日 イイね!

海外出張中

今回中国広州地方に出張中です。
別段おもろいことはないです。
ただ1日3回辛いものを食べてるとケツ、いやテールが痛いです。
まだテールランプ光ってないから大丈夫です。
5回点滅したら確定ですね。
「切れている」のサインですよね?
汚いはなしでごめんなさい。
Posted at 2016/05/14 20:59:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月15日 イイね!

広州空港近くのホテル

中国は小さな事は気にしないで。解ればいいよ的な。ちゃんとこのボタン押せば1階に行けました❗面白い国ですね。すき家があり、店内禁煙なのですが普通に客は吸ってますし。禁煙の張り紙もイミテーションでした。
Posted at 2015/11/15 23:17:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月28日 イイね!

閲覧注意です。ミンミンが写ってます。

閲覧注意です。ミンミンが写ってます。中国はなんでも食卓に並ぶんだなぁー。カリカリに揚がったミンミンの幼です。なんの罰ゲームでもないですが回転テーブルに並べられグルングルン。お客様主催の会食なので虫できず、あ!無視できず、人生最初で最後の試食。ため息しかでません。
Posted at 2015/10/28 23:49:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月25日 イイね!

カート

カートこれは中国の買い物カート。なんじゃこりゃ…だけど以外といいのよ。4輪車だし、ビールやなんや買っても軽くて苦にならない。中国のアイデアも侮れない。
Posted at 2015/10/25 23:02:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「大体25度かなぁ。」
何シテル?   08/11 16:35
スピードby tomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

『グッドイヤー体感モニター』EAGLE F1ASYMMETRIC 2モニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 01:32:19
ヘッドライト 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 07:48:12
DBバナールHBR5-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 12:29:16

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド クロネコ (ホンダ フィットシャトル ハイブリッド)
10/26納車されました。これからコツコツ仕上げてく予定です。よろしくです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる