• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

350がいっぱい

今日仕事がはやく終わったので350を洗車してBLにいlきました。



遠いところからこられてました。

三角テールランプがかっこいい!!



貨物列車に積まれたよう



また亀八でのみたいな~^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 21:43:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 21:49:39
お疲れさまでした!
黙って帰ってすみませんでした<(_ _)>
kouちゃんと秘密基地に用事が有ったもので(^_^;
今度、必ず亀八に行きましょうね!(^^)!
コメントへの返答
2014/07/18 22:08:24
お疲れ様ですう無事に帰還されてなによりです^^亀八行きます!!いつだろう・・・?
2014/07/19 08:25:00
しみちゃん
お久しぶりっス!
その愛知の…三角カッコエェっスかぁ!?
(笑)
亀八いつやりますか?
みんなイキたい頃やからね♪
来月京都の時にでもうえちゃんと話ときますネ(^3^)/
つかたまにはイベントきて下さい!
車だけやなくて(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 20:48:39
毎度ですう
86のテールみたいで目立ちってましたけど^^
きのううえちゃんに亀八プッシュしといたんで^^伊勢あたりで海鮮飲み会も提案しましたが却下されました・・

イベント了解です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「20回くらいチャレンジして、やっとこさ強風の工場扇にしがみつき、5分ほど涼んでいったオニヤンマ???」
何シテル?   08/16 15:56
しみちゃんDXです。DXはキャラバンのグレードです。宜しくお願いします・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

しみちゃんDXさんの日産 NV350キャラバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/29 23:21:50

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 GT 輸入車その他 GT
普段仕事以外はこれに乗って出かけます。
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
仕事用にハイエースから乗り換え
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
このサイズは私用車は少ないですね
トヨタ ハイエースバン 50系ハイエースGL (トヨタ ハイエースバン)
普通免許を取って初めて買った車です。2400ディーゼル、フロアー5速シフトでお気に入りの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.