• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおたろのブログ一覧

2014年01月10日 イイね!

続・雪山

昨日は雪山遊びだったんですが、雪に恵まれすぎました・・・

一日中雪で、午後からは乾雪モフモフ♪ といっても僕はパークメインです



午後からはレールがドコにあるかすらわからなくなるぐらいの積雪



(遭難中)



いちばん疲れたのが、帰りに車を駐車場から出す作業

完全に埋まってドアを開けることさえでず・・・1時間ぐらい雪かきでした

近くに停めてた人たちでお互いに助けあって、ちょっと感動したもんです(笑)


次は1/13(月) 今のところハチ方面の予定です。

時間の合う方、ご一緒にいかがですか?



あと、僕はキャンバーしか乗ったことないんだけど、

フラットロッカーに乗ってみたくて、011のFLAT KING狙ってます

フラットロッカーってどうなんですか?
Posted at 2014/01/10 09:17:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年12月17日 イイね!

テールスライダー 2013年忘れ走行会 ”笑”



28日(土)~29日(日)、TS年忘れ走行会"笑"が開催されます♪

28日はオールナイト・サタデーフィーバーらしいです。

コース内外で、ガチャガチャして今年一年を笑い飛ばしましょう!という趣旨のようです。

みなさん、年末はTSに笑いに来て下さい^^

ちなみに1日だけでも2日通しでも一律2,100円です。

エントリー制になってますので、こちらからお願いします。



残念ながら僕は28日まで仕事なので、29日だけの参加になりそうです。

ご一緒いただける皆さん、当日はよろしくお願いいたします♪
Posted at 2013/12/17 08:53:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジドリ | 日記
2013年12月10日 イイね!

GT6



TS美V2チャンプ、ゆーた。

GT6ゲット♪

ドヤ顔はいいけど、前歯ですぎだろー。

僕も少しやってみたけど、5より挙動が更に実車に近くなった気がします。




コーヒーブレイクのパイロン300本倒し、ゴールド獲得まであと0.8秒>_< からの投稿
Posted at 2013/12/10 09:27:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月09日 イイね!

第6回エキシビションマッチ”美”

テールスライダー「第6回エキシビションマッチ”美”」に参加してきました。



今回からレイアウトが変更になって、メインストレートはこんな感じになりました。
(2階から撮影なので、ストレートのアウト側が切れてますが・・・)

ラインや姿勢、いろんなスタイルが出しやすく単純だけど飽きないレイアウトだと思います。


なんとなく前日フリーでリアダンパーのセットを変更!

RWDをやってて感じたことがあったので、4WDに活かしてみよう、的な?

狙った通りの効果が出て、更に安定度が上がって、悪く言えばヌルくなってしまいました。

しかし車速のノリも良く、ストレート立ち上がりでもフラつきが少ないので、このまま行く事に。




一次ルーレット審査は、狙わず置きまくりました♪

単走の一本目は、少しパキっと感を出そうと狙ったけど不発でラインも小さくなり・・・。

二本目は完全に置き単走に徹し、なんとかクリア^^;



追走トーナメント初戦は、ぱちもんさんと対戦していただき、なんとか勝ち上がり。

そしてベスト8でまさかの、ゆーたと・・・序盤の潰し合いです。

久しぶりに親子対決、負けましたT_T

最終から1コーナーまでの繋ぎが、ほんまに上手い!




優勝 ゆーた

2位 イッシーさん

3位 こーちゃん



そしてフリーは、みなさん暴れまくってました。

僕も何度かガードレールに押し付けられて死にそうになりました笑

いやー めっちゃ楽しかったです。


審査MCのまっすんさん、タッチーさん、運営サポートのTSのみんな、お疲れ様でした。

そして遠方からエントリーいただいた皆さん、ありがとうございました。
Posted at 2013/12/09 11:59:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジドリ | 日記

プロフィール

「.」
何シテル?   09/28 13:46
本家blogはこちらです http://www.aofactory.net/ RC Drift team Craimはこちら http://73.xm...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コーナン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 17:41:36
AoFactory 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/15 11:53:49
 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
2006年~ 通勤、子供の幼稚園送迎から、岡山国際、中山サーキットなどのアタック、お山の ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2002~2005年 横浜のNA改ターボ車両(エンジンブロー)をオークションで落として復 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2001~2004年 子供が出来て、経済的に厳しかった頃にスクラップ前のボロ13を譲って ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2000年頃に通称1.5JZ(腰下2JZ)に当時としてはデカいT88-34Dと3層インタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.