• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ローダウン&アライメント

やはり隙間が気になっていたので、Z4ローダウンしました。








仕事が忙しくて取り付け出来ず、2ケ月かかってやっと本日完成!







おばおさんの紹介でハンコクさんで施工してもらいました。

アライメントもばっちりです。





さあこれでモディ終了かな。。





取り付け前



取り付け後

前-20mm
後-15mm




あまり下がりすぎず、希望通りの車高になりました。





(ハンコクさんのブログの方が写真が綺麗です。。)











関連情報URL : http://www.hankoku.net
ブログ一覧 | BMW Z4 | クルマ
Posted at 2010/10/30 15:36:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅😊
Hiro.sさん

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

お台場レインボー花火行ってきました
amggtsさん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

日曜日はおにぎりを持って!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:14:49
道楽さん、お疲れ様です(^^)

おおお!!!
いい感じに下がりましたね♪

このくらいが調度、僕好みです!
コメントへの返答
2010/10/30 18:14:28
あまりベタベタは擦りそうなので・・。

これなら大丈夫かな?(笑)

2010/10/30 16:36:31
さぁこのバネが馴染んだら、
いよいよ19インチの選択に入るんすね^^♪

あとデイライトに4本出しマフラー。。。
楽しみがいっぱいです*^^*
コメントへの返答
2010/10/30 18:16:21
19?

タイヤすり減るまでこれでいきますよ♪

デイライトわ・・
マフラー・・

誘惑せんといてくださいよ(笑)
2010/10/30 19:29:24
こんにちは。
あーあっ、そんなにしてしもて(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 19:46:59
前下がりになったので満足です♪
2010/10/30 20:20:55
お疲れさんです♪

カスタマイズが加速?していってますなぁ。。

2cmでも結構下がってる感じがしますね。
格好良いです(^^)v
コメントへの返答
2010/10/31 14:04:42
こんにちは♪

いやもうこれ位で。。

隙間が気になってたので満足です。
2010/10/30 20:47:27
始まってしまいましたね♪

さ●きはんの様に他に類を見ない車になるのもそう遠くないですね(^.^)b
コメントへの返答
2010/10/31 14:06:17
さんき号は特別ですよ♪

とても足元にも及びませんわ・・。

とりあえず下がってよかったです。。
2010/10/30 20:55:44
やっぱ隙間は埋めないといけないですよね(笑)

次の進化が気になります♪
コメントへの返答
2010/10/31 14:08:22
これでもかって位あいてましたからね~(笑)

次?・・いやもうこれくらいで・・。
2010/10/30 21:45:21
落ち過ぎずに良い車高ですね(^<^)

次はホイールですか?
それとも外装ですか?(笑)

やっぱりBMWカッコいいですね(@_@;)
コメントへの返答
2010/10/31 14:11:39
これ位なら擦らずに大丈夫かなと・・。

こうなるとホイール逝きたくなります(笑)

が・・どうなることやら・・。

BMWぜひ逝きましょう(笑)
2010/10/31 00:53:34
馴染んできてちょっと下がると・・・
え~、20インチ入れて丁度っすね!

マフラーの方が先なんですか?(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 14:15:54
笑ちゃん号のようにガッツリ下げるとカッコイイのはよーくわかっておるんです。。
一応女性向け仕様ということで・・(汗)

20は無理デス。。

マフラーは騒音規制対応がでてないので安心?デス。

2010/10/31 01:16:43
いい感じに落ちましたね。アイバッハは馴染んでくるともう少し下がると思いますよ!

こうやってみると、Z4でも純正って、確かにフェンダーの隙間が気になりますね…
コメントへの返答
2010/10/31 14:20:36
おばお様の紹介でスムーズに話が進み感謝しております。ありがとうございました。

さすが、関西菌親分!!

純正かなり隙間あいてるんですよ。。
覗けます(笑)
やっと下がって満足してます♪

2010/10/31 05:03:22
おはようございます♪

格好いいですね~装着おめでとうございます!

アイバッハ、メルセデェスの時に入れてました。。。
コメントへの返答
2010/10/31 14:23:41
こんにちは♪

ありがとうございます。
やっとこさ下げることができました。

外車初めてなので知らなかったんですが、アイバッハなかなかいいですね。

2010/10/31 12:35:28
隙間、白系のボディカラーの方は特に気にされるようですね。

私のブラックサファイアはあんまり目立たないですけど、

車高調入れたならば、それはそれでいいのかも(@_@。 
コメントへの返答
2010/10/31 14:27:20
黒のボディだと白ほどは目立たないんでしょうね。
結構気になってたんです。

車高調入れたいですけど、とりあえずサスで下げてみました。
2010/10/31 14:38:53
こんにちは(^^)

やっぱり車は低いとカッコイイですね~♪

まだ、いろいろ弄るところありますけどゆっくりと・・・!

また、見せて下さいね。。。
コメントへの返答
2010/10/31 21:19:52
こんばんは。

隙間が気になっていたのでやっと下げれてホッとしてます。

来月は仕事で行けないんですが、また吹田へもお越しください♪
2010/11/01 09:38:00
おはようございます

やっぱり隙間は気になりますね

コメントへの返答
2010/11/01 13:45:13
こんにちは。

ずっと気になっていたんですがやっと下げることができました。
2010/11/01 19:38:05
車高は気になりますよね★

カッコイィですヽ(^0^)
コメントへの返答
2010/11/02 12:43:13
やっぱり隙間は気になるわ。。

ありがとう♪
2010/11/02 01:07:03
こんばんわ。

2cm下げで結構下がった感がありますね。
いい感じの下がり具合ですね。

次は、ホイール20インチですか?
コメントへの返答
2010/11/02 12:46:05
こんにちは。

これ以上下げると前がヤバイ感じです。

20は大きすぎ。。せめて19で。。って逝きませんよ♪
2010/11/02 22:17:29
おばんです!

これから雪の季節ですから更に上げないと…
除雪車になります(笑)
早く春が来ないかなぁ~(汗)
コメントへの返答
2010/11/03 09:39:45
おはようございます。

そちらはもうかなり寒いでしょうね。

春が待ち遠しいですね!
2010/11/03 13:33:11
無理なく、イイ感じになりましたね~

これくらいなら町乗りでもやや安心・・・といったところでしょうか。
コメントへの返答
2010/11/03 18:47:25
これくらいならたいがいの所は何とか擦らずに

いけそうです。。
2010/11/05 23:12:14
♥ฺオヒサ♥ฺ^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^♥ฺオヒサ♥ฺ

乗り心地はどうですか?
ペタペタ車高にしたのかと
思いました(゚∀。)アヒャ
段差とか気にしなくて済むかな
コメントへの返答
2010/11/06 11:47:13
お久しぶりです♪

乗り心地なかなかいいですよ。

ベタベタにしたいけど今回は控えめにしときました~。。
たいがいのとこは大丈夫です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「有馬温泉なう!」
何シテル?   06/11 15:31
ドライブ大好きです。 レクサスGS購入を機にみんカラを始めました。 BMW Z4E89に乗ってます。 あまり弄らずノーマルの良さを生かして乗ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

千里浜なぎさドライブウェイへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 09:57:24
Studie BMW Z4 GT3展示&トークショーに行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 09:49:08
プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 09:58:55

お友達

車好きの方、皆様よろしくです!

申し訳ありませんが単なるお友達数増加目的、PV増加目的の方はご遠慮くださいm(__)m
82 人のお友達がいます
さんきさんき * レクサス350レクサス350 *
TurboringTurboring * ライダー☆ライダー☆ *
ばるぽんばるぽん * ヤマト7ヤマト7 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初めての外車。 初めての2シーターです。 駆け抜けてきます! ホール  BBS ...
レクサス GS レクサス GS
良く走ってくれました。 またレクサスに戻るかも??
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.