• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

レクサス車が!

レクサス車が!








京阪く○○モールでレクサス車の展示会をやってました。

展示車はIS350SバージョンとSC430でした。

なかなかお店には入りずらいのか、お客さんは運転席に座っている方や子供も運転席に座ってましたね。

本日から3日間展示するそうです。

担当者の方、お疲れ様です。


ブログ一覧 | レクサスGS | クルマ
Posted at 2007/02/14 17:40:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

気になる車・・・(^^)285
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:10:50
あらあら展示会、大変そうですね(^^;

マイDでも先月イベントを田辺の方でやったのですが、SCさん達は試乗で車から降りるヒマが無いくらい忙しかったみたいです(汗)
コメントへの返答
2007/02/14 18:16:20
展示会、大変でしょうね!

3日間とも平日なのでお客さんはどうかなと。
試乗はなさそうでした。

パンフレットを配ってただけみたいでしたよ。


2007/02/14 21:02:33
ある意味では、いいイベントですね!
だれに聞いても
入り辛い・・・と言っていますもんネ!
コメントへの返答
2007/02/14 21:12:48
やはり宣伝、身近に車に触れあうのが
大事ですよね。

この機会にお客さんが、店に足を運んでくれたら!

2007/02/15 11:20:34
お店は敷居が高いので(笑)
職場の近くなので、帰りに行って見よ~ぅっと(^O^)
コメントへの返答
2007/02/15 11:26:54
職場の近くなんですか。
帰りに寄ってみてください。

レクサス枚○店です。

2007/02/17 12:26:33
まさか あの場所にレクサスが来るとは思ってませんでした(笑)


道楽さんの書き込みを見て うちのヨメさんものぞきに行ったらしいのですが
ひっそりとしていたと言ってました

EClassや5Seriesユーザーも多い街なので GSの展示があった方が
盛り上がったのでは?? なんて勝手に思っちゃいました

コメントへの返答
2007/02/17 21:06:38
たまたま行ったらやってたのでびっくりしました。

私が行った時もわりとひっそりしてましたよ。スペース的に2台しか展示できなかったのか仕方ないのかもしれませんね。SCはやはり目を引きますし(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「有馬温泉なう!」
何シテル?   06/11 15:31
ドライブ大好きです。 レクサスGS購入を機にみんカラを始めました。 BMW Z4E89に乗ってます。 あまり弄らずノーマルの良さを生かして乗ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

千里浜なぎさドライブウェイへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 09:57:24
Studie BMW Z4 GT3展示&トークショーに行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 09:49:08
プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 09:58:55

お友達

車好きの方、皆様よろしくです!

申し訳ありませんが単なるお友達数増加目的、PV増加目的の方はご遠慮くださいm(__)m
82 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * masuda1960masuda1960 *
うどんちゃんうどんちゃん ヤマト7ヤマト7
ライダー☆ライダー☆ HARAYANHARAYAN

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初めての外車。 初めての2シーターです。 駆け抜けてきます! ホール  BBS ...
レクサス GS レクサス GS
良く走ってくれました。 またレクサスに戻るかも??
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.