• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶひっ ぶひっのブログ一覧

2015年04月24日 イイね!

やってしまった (´_`。)グスン

やってしまった (´_`。)グスン大変お久しぶりでございます

ちょいちょい覗かせていただいておりましたが、覗くだけしか出来ませんでして、申し訳ございませんです

既に去年の事ですが2014 9 5に横浜のお友達と晩御飯をご一緒しました
ネズミランドに行った帰りでした
お互い奥様・お子様揃ってのお食事会、またの機会もよろしくお願いします^^



さてさて、やってしまった (´_`。)グスン…ってのは、いっぱい貯まったヤマダ電機のポイントを失効してしまいました
特にポイント使わずに貯まり続け、1年間お買い物しないと失効してしまうので年に1度ちょっとしたお買い物を続けておりました
ついついお買い物するのを忘れがちになるので、失効する前に使ってしまおう…とか思いつつ、2015 2 2の朝、手遅れに気付きました
案の定ってやつです
その日は1日↓↓↓でした
だって、10万越えでしたし…
皆様もくれぐれもお気を付け下さいませ^^;




これも去年の2014 9 22に買い換えました
おサイフケータイ・Qi・防水等が使えないのが不便ですが、今のところまだスムーズです




車も変えました^^
ちびが大きくなったので、もう少し背の高い箱にしました
そのうちupします
Posted at 2015/04/24 01:08:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月04日 イイね!

お別れ  。:゚(。ノω\。)゚・。

お別れ  。:゚(。ノω\。)゚・。すでに3-4ヶ月前の事になりますが、しかも今さらながらではございますが、前車の部品を処理しました

ヤフオクも考えて、でもなんだかんだめんどくさくてほっといて、結局UP GARAGEでお願いしました

タイアとホイル・マフラ・エアロで、ちょっとしたお小遣いにはなりました

でも、なんだかちょっと淋しいでしたね



後、まだビルの車高調だけ置いてあるのですが、どなたか御入用の方いらっしゃいますか?
Posted at 2013/09/04 05:57:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月08日 イイね!

ゼータの鼓動 ★( ̄∇+ ̄)vキラーン

ゼータの鼓動 ★( ̄∇+ ̄)vキラーンご無沙汰しております

ほとんど見てるだけですが、まだまだちゃんとみんから絡んでます^^

…という事で、今回は車の事ではありません

車の方は、奥様号が新しくなったぐらいで、特に大きく変化はございませんです

1012/8/6 やっと携帯変えました
昔は発売日に予約して買ったこともありましたが、買い替えのスパンはだんだん長くなり、前のはなんだかんだで約3年間も使っておりました

まぁまぁ気いっていたのと、次に欲しいと思えるのが無い、そして、スマホへの抵抗感がなんとなくありまして

そしてついに出ました

sh-09d ZETA^^

やっと欲しいと思えるスマホです♪


…しかし、ここからは愚痴になるのですが・・・・・

8月31日までのキャンペーン「ご愛顧10年 Xiスマホ割 約10000円引き」「ドコモの家族セット割 1台につき約10000円引き」「関西限定 スマホお取替割 約5000円引き」等々に乗っかる為に8月初期から動いてましたが、超品薄状態で、3日の時点でドコモショップで予約しても入るのは9月4日だと言う事
キャンペーンは予約時点では無く、商品受け取り時の日付でないと駄目
予約すら受け付けていない所も多い

と言う事は、奥様も一緒に替える予定でしたが、9月4日ではキャンペーンを全部享受出来なくなってしまうと言う事

キャンペーンを全部蹴っても欲しいのを買うか、機種を妥協しようか、どうしたものかと考えていたら、偶然ドコモオンラインショップに在庫ありを発見

情報では、このままショップいろいろ動いても8月に手に入る可能性はかなり低いらしいので、オンラインショップで購入

「ドコモの家族セット割」「関西限定 スマホお取替割」は捨てることになりますが、「ご愛顧10年 Xiスマホ割」だけはなんとか確保^^

…と、ほっとしたのも束の間

な、な、なんと、しばらくしてドコモは、「ご愛顧10年 Xiスマホ割」と「ドコモの家族セット割」を9月30日まで延長してきました

と言う事は9月4日まで待ってた方が良かった

しかもしかも、8月18日から「WEB限定 家族でおトク キャッシュバック」なんてのも始まりました
これならオンラインショップで買っても家族割が使るし



docomo、なかなかやりよるな
(怒`・ω・´)




そう言えば今年から厄年だったなぁ

↑最近知りました^^;
Posted at 2012/09/08 00:58:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月19日 イイね!

突撃! 550kmほど隣の晩御飯♪ Ψo( ̄¬ ̄*) ジュル

突撃! 550kmほど隣の晩御飯♪ Ψo( ̄¬ ̄*) ジュル まいど毎度お久しぶりでございます^^

休日上限1000円の最後の日に偶然お休みだったので、日帰りで豊岡に行ったり(全然片道1000円じゃなかったけど…)はしましたが、あまりお出かけも出来てなかったので、夏休みを利用してちょっと遠くへお出かけする事にしました

って、予定はここまで後はおいおい頑張るって事にして…^^;

前日に泊る所をなんとか確保して、とりあえずETC的に朝4時前に高速乗りました

それで休憩いっぱいしてたら高速降りたの16時過ぎ

12時間以上も高速乗ってましたねぇ

で、何処行ったかというと、新潟なんですね

いつも関西でしか会えて無い、あの方の地元にお邪魔してみようかなぁって思いついて

とりあえず新潟行こうって10日前ぐらいに決めて、5日前にその方に連絡して…

めちゃ急なお話だったのですが、さすがタコちんさん、しっかり歓迎していただけました^^

みら・たーぼかと思ってたら、ちゃんとPくんだったし

内緒話もいろいろいろ…

どうも、ごちそうさまでした^^

いろいろ気を使っていただいて、ありがとうございました

次の日もタコちんさんお勧めコース?wwwの、水族館→ふるさと村→へぎそばコースを廻り、18時頃に高速に乗って、0時過ぎに降りてお家に帰りました

帰りはアイスクリーム休憩一回した後は、ちびも寝てたので給油一回だけで特に休憩せずに帰りました

今回はめずらしく道に迷う事はなかったですが、帰りの高速でガス欠にドキドキしました

米原手前から多賀SAまで、オデセイのコンピータの航続可能距離「0km」での走行は、たぶん大丈夫だと思いつつもドキドキでした
それまでは他よりちょっと速く走ってましたが、こりゃダメだって諦めてからは走行車線を80kmキープで、トラックさん達にもごぼう抜きされながらの我慢とドキドキの走行でした
チョイ前のSAで入れとけばよかったと何度後悔したことか…

ちびには長距離移動の疲れが出ないか心配でしたが、新潟でいっぱい元気に楽しんで遊んだ割には、次の日も元気で一安心でした

車中、いろんなDVDを持って行くの忘れたので、1枚のDVDを何回も見ることになってしまったのは反省

本人は飽きずに真剣に何度も何度も観てましたけど

…と、そういえば、うちのちび、顔や腕を噛まれたり、肺炎で入院したり、手足口病や水疱瘡にかかったりといろいろありましたが、無事に2歳を迎える事が出来ました^^

最近はなんとか風邪もひかずに順調だなぁって思ってたら、今度は落ちました

階段から
自分は仕事だったので、後で奥さんに聞いたら8段目かららしいです

すぐ病院行ってCT撮ったら、大丈夫だということで安心しましたが結局7針ほど縫いました

抜糸は新潟出発の前日で、ぎりぎりセーフ

ちびに何かあったら計画も中止せざるを得なかったのでよかったよかった



なにはともあれ、「思っていたより新潟って遠くなかったなぁ」って感じた旅でした^^

Posted at 2011/09/19 02:17:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月25日 イイね!

定期点検 (´∀`*))ァ'`,、

定期点検 (´∀`*))ァ'`,、先日、久しぶりに歯医者さんに行きました
毎年一回行って定期的に見てもらってましたが、去年は行けてなかったので二年ぶりぶり
ちょっとドキドキでしたが、虫歯なくてよかったぁ^^

その前も二年ぶりやそれ以上ぶりに、タコちんさん京都へようこそオフで皆さんに会えたし

その前は三年ぶりぐらいにオイル交換ってのをやってもらったし

時間に余裕はあんまり無いけど、ちょっとづつはクリア出来て行けてるかな^^






…とかとか思ってたりしていたら、23日仕事から帰ったらちびの左腕に包帯が…

また噛まれたみたい

あれからも何度か噛まれてはいましたが、今回のはなかなか痛そぉで

おもちゃを取ろうとして、こっちから手を出して返り討ちにあう時もあるけど、今回はこちらは悪くない見たい

当日は本人もちょっとショックだったらしく、大体は元気に遊んでましたが腕の包帯が目に入ったり、なにげに思い出したりした時にちょっと泣きがはいってました

こんな状態のちびは初めてでした 

酷くならないといいなぁ…

Posted at 2011/05/25 00:58:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お出かけしたいけど、雨とか台風とかがいっぱいだ…」
何シテル?   09/04 06:31
かわり者らしいですがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ちんちん電車? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 21:53:07
おっ♂shinさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 15:04:08
フットライト 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 14:58:19

お友達

だいじょぶ ですよぉ^^
63 人のお友達がいます
fukafuka * taco-chantaco-chan
ムネムネ cierociero
ぽーる^^ぽーる^^ クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
コンピューターな感じです
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
身分不相応と思い 夢 にしておきましたが、やぱり大好きなので 現実 にぃ^^ 2005 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エコカー減税で買いました^^ 物がいっぱい入るので便利です
その他 その他 その他 その他
ブログ用です だもんで、ブログの方で見て下さい^^

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.