• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

明日からオートジャンボリー♪

どうも。ぺーです。


これは告知ですよ~。( ゚д゚)ノ




明日から2日間・・・






埼玉自動車大学校で・・・






「オートジャンボリー」です!!





オートジャンボリーとは?・・・埼自大で毎年開催されるクルマのちょいとしたあれです♪




色々なジャンルが集まるので、去年の画像を使って紹介しまーす!!





まずは入ってすぐのロータリー







専門学校主催のイベントですが、意外と来場者が多いんですね~。





グラウンドでは、曜日によって違いますが、一般ユーザーさんの車両展示です。


今年は土曜が痛車とかデーハーなクルマ~







日曜はクラシックカー~






周りのテストコースでは、アイサイトなどが試乗できたりしました!(去年はね!・・・今年は知らないww






そして、グラウンドお隣のエリアでは、こんな事になっちゃってます(笑)




ぐるん♪













ブンブン!!


有名なチームの方達なんですよ?これがまた。









他にも、警察、自衛隊、ドラッグカー、メーカー・ショップデモカー、バイクなどなど・・・






LEDだとか、HIDだとか、各パーツメーカの商品だとかも売ってたりします。




去年はCUSCOのブースの高崎くす子ちゃんのコスプレしたお姉さんが可愛かったなー(//∇//)







ともかく、気になる人は来てみましょう!!




ぺーは土曜日担当です(これで私が埼自大だとバレてしまった・・・∑(゚д゚;)















で、オートジャンボリーが終わったら、夜に仙台へ~(新幹線)




日曜はスーパーGT Rd.SUGO!!親父と行きます(イスト)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2014/07/18 19:39:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道2日目#2:ニッカウヰスキー ...
タビトムさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

例のドラレコ
だぶさん

相模国一宮 寒川神社(神奈川県高座 ...
ぎるでぃさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2014/07/18 20:08:58
楽しそうっすね~
パーツ激安で買えたりしないんですか??(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 20:14:59
意外と楽しいですよー!!

激安ですか・・・それはないですね(笑)
2014/07/18 20:19:37
実は母校です( ・∇・)笑笑
コメントへの返答
2014/07/18 20:22:31
え?(笑)

セリ丸さん、先輩だったんですか!? Σ(゚∀゚ノ)ノ
2014/07/18 20:29:04
先輩風ビュンビュンに吹かせますよ~笑笑

懐かしいですね~(*´∀`)
コメントへの返答
2014/07/18 20:33:40
うわー、次回会うのが怖いですねー(笑)

挨拶の練習しておきます ( • ̀ω•́ )b ✧

お暇なら、どうぞ~!!(違法改造車はダメですがねww
2014/07/18 21:21:03
お疲れ様です。

埼玉自校、自分、近所です。
毎日、通勤で、学校の前通ります。
コメントへの返答
2014/07/18 21:27:47
お疲れ様です!

な、なんと!!世の中狭いもんですね。

毎日、うちの学校の生徒が騒音撒き散らして申し訳ないですが、

どうか温かい目で見守ってくださいm(_ _)m
2014/07/18 22:14:46
ぺーさん!
なんでもっとはやく教えて下さらなかったんですかΣ(゚д゚lll)

暇人の僕が珍しく今週末は予定で埋まってて行けないです…
コメントへの返答
2014/07/18 22:37:09
いやー、ボケーっと過ごしてて、気づいたらもう明日でした(笑)

まあ、またの機会に会いましょうや!!
2014/07/19 07:08:45
イスト運転しやすいですww

専門学校行きたかったと
公開してますw
コメントへの返答
2014/07/19 07:28:49
イストは、小回りが利かないのが難点。

それだけですね!

今から専門に行きましょう(笑)
2014/07/19 07:44:00
セリカの前はイスト乗ってました(4WDのブルーメタリック)
より小回り利きませんでしたwww

面白そうなイベントが盛りだくさんですな!
近ければ…ね…(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 08:22:07
やはり小回りはダメですね(笑)

セリカも同じく…

岐阜から来るなら、たぐさんなら小一時間ですかね?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでとうございます。 http://cvw.jp/b/1998857/39153649/
何シテル?   01/09 21:50
しんぺーです。 ZZT231型セリカでサーキット走ったりしてる、クソガキです。 クルマは自ら体感しないと分からないものだと思ってます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

漢のエアコンレス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 18:57:45
2ZZ-GE エアコン撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 12:42:59
O2センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 22:50:45

お友達

クルマ好きなら誰でも歓迎です。年齢、車種問わず!!

埼玉住まいの方は是非是非!!

セリカ乗りの方、サーキット等を攻めてる方、色々教えて下さい!!
80 人のお友達がいます
頭文字t頭文字t * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
アリアリブレークアリアリブレーク * きりおきりお *
isoppisopp ちー:sちー:s

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
スーパーストラットじゃない方のZZT231型セリカです。 99年(H11年)式の前期 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.