• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカ@CX4Aのブログ一覧

2014年06月16日 イイね!

ミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン


■今回希望されるタイヤを下記の2種類から1つお選びください。
  2:MICHELIN Pilot Sport 3(パイロット スポーツ スリー)

■現在装着しているタイヤブランド/製品名をご記入ください。
ダンロップ DIREZZA ZⅠ STAR SPEC

■これまでにMICHELINのサマータイヤを履いたことがありますか?
申し訳ありませんがこれまで履いたこ事はありません。

■MICHELINタイヤの印象はどのようなものでしたか?
(ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
高級品って感じのイメージと父親が以前履いていましたがひび割れしやすいタイヤと言っていました。

■現在の愛車情報とタイヤサイズをご記入ください。
メーカー/車名/年式:三菱 ギャランフォルティススポーツバック 2008年式
タイヤサイズ(前):235/40R18
タイヤサイズ(後):235/40R18

■年間の走行距離をお答えください。
年間走行距離は約2万キロ

■希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、レジャー)
基本的にドライブでの使用。

■今期スタッドレスタイヤに履き替える予定はありますか?
大阪に在住の為基本的には使用しませんが天候次第では履く可能性あり。

■今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。
国産ハイグリップタイヤにどれだけ迫れるか是非とも試してみたいです。

※この記事はミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン について書いています。
Posted at 2014/06/16 22:02:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年05月17日 イイね!

みんカラ新商品プレゼントまつり第2弾【HKS】


*みんカラ新商品プレゼントまつり第2弾 アンケート*
Q1. ご使用中の端末(スマートフォン・タブレット)名を教えてください。
iPhone5です。

Q2. OB-LINKを使ってどんなデータを表示させたいですか?
吸気温度やインジェクター使用率等、後は可能ならSSTミッションの油温を表示させてみたいですね!

※ HKSのブログはこちら!
※この記事はみんカラ新商品プレゼントまつり第2弾 について書いています。
Posted at 2014/05/17 00:22:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年05月12日 イイね!

皆様にお知らせ

お友達の皆様お久しぶりです。

最近いろいろ思う所があり、見たくも無い何シテルやブログを見て疲れて来ましたorz

その人だけを削除するのは大人気ないんで公平を期する為に一旦全員のお友達の解除させていただきますm(_ _)m
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いm(_ _)m
Posted at 2014/05/12 13:13:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月15日 イイね!

非常に残念です。誹謗中傷されました。

最初にお断りします。

問題のブログを書いた方とお友達でオイラともお友達の方にご迷惑おかけします。


先日フォトギャラにコメントが入っていたのは知っていましたが私用でバタバタしていてコメントを返す余裕がない為4日ほど返せてませんでした。

しかし開いた時間にイイね付ける位の観覧はしていました。

コメント返信後みんカラ俳諧していたら問題のブログを発見しました。


読みにくい場合はこちらを見てください。




あまりにも酷い内容と思いませんか?




内容はフォトギャラリーに上げますのでご覧頂きたく思います。
上記のブログは私以外にも複数人に向けてのブログらしいですがあまりにもひどい内容だった為に久しぶりに更新しました。




追伸


少し頭を冷やしまして大幅にブログ内容を変更いたしました。

この様な方はスルーすべきでしたね;^^)
しかしお友達の事を悪く書かれるのは許せなかった為カッとなって歯止めがききませんでした。
フォルティスオーナーズクラブ、他の三菱系のグループの皆様は今後この様な方にはご注意お願いいたします。


Posted at 2014/04/15 22:38:42 | コメント(20) | トラックバック(1) | 愚痴 | 日記
2014年03月17日 イイね!

みんカラ春の新商品プレゼントまつり2014【cowon】


■みんカラ春の新商品プレゼントまつり2014・アンケート■
Q1.ドライブレコーダーを取り付けたい1番の理由は?
近年急増している悪質な運転者や駐車中のいたずら対策に取り付けたいです!

Q2.今後追加してほしい機能は?
サブカメラ追加してほしいです!

※この記事はみんカラ春の新商品プレゼントまつり2014 について書いています。
Posted at 2014/03/17 23:42:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「高い(笑)オイラは新品2千円で昔買いました(笑)@ツッツ☆ 」
何シテル?   01/18 19:45
元セディアワゴン乗りで現ギャランフォルティス スポーツバックRA乗りのタカです。 ワゴンですが走るの大好きです。 サーキット初走行が鈴鹿フルコースと無謀...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

そのさん工房 ウィルウッド ダイナライトキャリパーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 20:57:29
某氏のGFにソックリでビックリ。記憶は曖昧ですが。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 20:11:13
TS☆FARMER・factry-f BIGブレーキキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 21:18:13

お友達

現在お友達申請はお断りしております。
64 人のお友達がいます
蓬@無気力系蓬@無気力系 * moemoe *
カタキチカタキチ * さむちゃんさむちゃん *
柿本改柿本改みんカラ公認 れい@錯乱中れい@錯乱中

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック エリザベス (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
2008年12月27日正午過ぎに無事納車されました! フォルティス乗りの先輩方の弄りを ...
その他 ビアンキ JAB29.3 2015モデル エリザベス2世 (その他 ビアンキ JAB29.3 2015モデル)
2015/4/26納車!!
その他 エキパージュシティ-E エリザベスjr. (その他 エキパージュシティ-E)
通勤用のスペシャルマシンです!! `;:゛;`(;゜;ж;゜;)ブフォォ!!
輸入車その他 ビアンキ エリザベス3世 (輸入車その他 ビアンキ)
2016年モデルoltre xr2のフレームをカンパのコーラスで組みホイルはカンパのユー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.