• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/25 01:39 
@505神戸 さん ねじ込む感じがたまらないです( ´艸`)
10/24 16:10 
ディーゼル用のラムエアインテークをガソリンに無理やり付けてみた。
 10/24 17:01 
@ひろき@CX-5 くん、無理やり好きやねー(笑)
10/24 12:53 
さて、久々に車でも弄るかな。
10/07 12:49 
@hiromasa さん 明日よろしくお願いします♪
 10/07 16:06 
@ひろき@CX-5 さん!こちらこそです!d(^_^o)ひろきさんのマシンおひさで楽しみ〜〜
10/03 09:42 
@ko_ma さん おや?仕事ですか?
 10/03 10:00 
@ひろき@CX-5 さん
なぎさドライブウェイ目当てでドライブです(°▽°)あいにくの雨ですが(^^;;
09/04 23:25 
ニッポンの名エンジン ベスト5【21世紀以降編~絶滅危惧のV8から最新軽の660ccも登場~】
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170903-10271804-carview/?sid=cv 15MBにも載ってるよ。
09/02 22:38 
@じろっちゃ さん スポット参加できるかもしれません。
 09/03 10:14 
@ひろき@CX-5 さん、了解です(`∇´ゞ
また詳しく日にち教えてくださいな~( ^o^)ノ
08/24 22:11 
@ko_ma さん odula?
 08/25 00:18 
@ひろき@CX-5 さん
そですよー(°▽°)
08/03 08:15 
3セット目。15,16,18インチになりました。
 08/03 16:00 
@ひろきくん、個人的にはこれが一番好きやわー(^-^)
07/29 18:59 
美味しく頂きました。
07/29 18:58 
またまた良い形のキジハタ!
07/10 08:30 
納車から16ヶ月
やっと15,000km まだまだ皆さんに追いつけません(^^;)
06/24 22:53 
メンバーカラー思った以上に効果あり!
06/07 07:45 
@ぼむ@宮城 さん エンジンルームからの引き込みがかなり大変でしたよ…。
 06/07 09:25 
バッテリーはずすルートが無難なんでしょうけど、最近のクルマは簡単にはずすと痛い目にあいそうでw
05/26 19:34 
リクライニングでこれ以上のホールド性能は無いはず!
 05/27 01:34 
@ひろき君 シート替えたの?(笑)
05/14 20:51 
[パーツ] #デミオ サイドステップ/サイドスカート http://minkara.carview.co.jp/userid/1998876/car/2105589/8462027/parts.aspx
05/11 20:50 
@ぼむ@宮城 さん P-01良いデスよぉ。
 05/11 21:00 
あれは入力できないんじゃ…しかも高い!
05/05 21:34 
@ちく さん そのうち豹変しますよ(T_T)
 05/05 22:23 
@ひろき@CX-5 さん いやいや、うちも色々有りましたよ(^_^;)今度呑みながら愚痴り合いましょう笑

プロフィール

「@505神戸 さん ねじ込む感じがたまらないです( ´艸`)」
何シテル?   10/25 01:39
当然、車好きでもありますがそれ以上に写真・カメラ馬鹿でもあります。 ※ぽぽちゃんとは深い関係はありません。 SONY RX10M3 SONY RX...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロアバー取付完了‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 16:33:02
夏眠が長引くことになりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 14:23:18
デミオちゃんちょこっと模様替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 20:49:54

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DJデミオとしては異端な15MBをベースに機能向上・快適性無視を目標に頑張っております。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
マグナ50
マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5に乗っています。 イジリはあくまでもシンプルに。 艶消し黒が好みでワン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.