• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RENA-Xのブログ一覧

2011年09月19日 イイね!

久し振りの黒光り!

久し振りの黒光り!年のせいか 最近は、休みなのに早起きしてしまう自分が・・・。
x号も進化?もせず約3年も放置状態。
まずは洗車から取り掛かる事に・・・ 酷い状態に唖然としてしまいました(涙)。
会社の自動車部隊長が 「これ いけますよ!」 とそっと教えてくれました。
早速 ちょいと拝借して 施工してみると 濡れたままボディに吹付けそのまま吹き上げる
と簡単な作業でしたが、ビックリするほどの黒光りで あの頃の様な輝きが(驚)!
 ”シュ○ラスターの○ロウォーター” 凄いアイテムです!!
隊長に 感謝感謝。


 
Posted at 2011/09/19 17:48:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月11日 イイね!

やっと 復活!

やっと 復活!大変ご無沙汰しております(汗)!
再開のタイミングを逃し約3年振りの書き込み(笑)
我家のX号も本日完全復活となりました!!
充分すぎる程 さぼりまくったので・・・ 
頑張ります。
Posted at 2011/09/11 21:23:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月26日 イイね!

美尻?

美尻?本当に久し振りでみんから忘れてしまいそうでした(笑)!

ぱぱさんのところもご無沙汰しまくりで「だれ?」って言われるぐらい久し振りの襲撃でした!

すると、気になるアイテムがさりげなく出来ているでは・・・。

試作段階みたいなので、仮で装着してみたのですが、「ぐぅ~」って感じ更に
バックランプも組み込まれてポン付けでした。

逝ってしまおっかな~(爆)!
Posted at 2008/05/26 23:15:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月12日 イイね!

ダクト!

ダクト!ちょっと横にならんでやってみました。

ダクトいいな~(謎)!
またまた悪魔の囁きが・・・
も~たまりません(爆)
Posted at 2008/04/12 23:09:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月12日 イイね!

もうドック入り!!

もうドック入り!!忙しいのもやっと落ち着き、あれやこれややる事が鬼の様に・・・(笑)
気がついたら夕方に!もぉ~たまりません。

久し振りにパパさんのお店に。
なんともう噂の一台がパパさんの手にかかってました(驚)
納車後そのままパパさんのところへきたみたいです。

まじまじと見せていただいたのですが、あれもこれも欲しい物が標準装備でヨダレがでてしまいました(笑)

またまた呪文のように悪魔の囁きがパパさんから・・・

またやってしまいました(爆)!


Posted at 2008/04/12 22:57:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「この 液体凄いexclamationもう一回やっちゃおわーい(嬉しい顔)
何シテル?   09/19 11:04
はじめまして、RENA_Xです。 不器用ですが、宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にお付き合い下さい。
宜しくです。
11 人のお友達がいます
pu-kupu-ku www_misekenwww_miseken
まふりゃぁ~まふりゃぁ~ natsu-akanenatsu-akane
ヒプノチックヒプノチック ☆GEN☆☆GEN☆

愛車一覧

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる