• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

『石川県から変態さんが道路工事に来ちゃったよ!~8月12日まとめ~

どーもー!
Bananboでっす( `ー´)ノ

そろそろお盆休みも終了かと思いますが
皆さん如何お過ごしでしょうか?

自分的には、所々仕事しているので連休の感が
全くありません((+_+))

んな愚痴書いてもしゃ~ないので、気分を変えて
『石川県から変態さんが道路工事に来ちゃったよ!』
~8月12日まとめ~
を記録しておこうかと思います

主賓のブログはとコチラコチラ
っとなっております♪

私のフォトギャラは・・・
~挨拶編~
~中華街編~
~中華街散策編~
Sunset-Off in YOKOHAMA ~日向編~
Sunset-Off in YOKOHAMA ~日陰編①~
Sunset-Off in YOKOHAMA ~日陰編②~

Sunset-Off in YOKOHAMA ~番外編~


っとなっております

ご興味御座いましたら拝見頂ければ嬉しいです♪

さてさて・・・

動画も出来上がりました( `ー´)ノ
こちらも時間に余裕があったら見てやって下さい
















To Be Continued
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:33:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

スーパーオートバックス、S660、 ...
NT2011さん

2017/11/17◆異意
pom☆さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

紅葉ドライブ in せせらぎ街道 ...
mitsubowwさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:35:27
位地( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012/08/18 23:45:42
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
2012/08/18 22:36:31
(;´Д`)間に合わなかった!
コメントへの返答
2012/08/18 23:46:10
ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル
2012/08/18 22:36:40
そろそろオイラも計画立ててヨコハメ…

あ(゜ロ゜)

ヨコハマに…( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012/08/18 23:53:40
イラッシャーイ┏|・o・|┓┗|`O´|┛マシィーン! ご利用は計画的に…
2012/08/18 22:46:52
動画拝見♪

皆さんそれぞれイイ感じですねー(^O^)

車高にこだわり、ヘッドにこだわり、

ドラえもんの三角窓♪(・∀・)イイ



自分のはやっぱりノーマルですわー(>_<)ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 23:55:56
何だかですね~
ウィさん効果絶大ですわ♪

動画の再生回数いつもと違った増え方してます(爆

せっかくだからコメント頂きたいんですけどね~(^-^;

o((^\^))o ドラえもんの三角窓(・∀・)イイ!!っすよね!!!
嫁共々感動しちゃいました

2012/08/18 23:08:45
あいかわらずの素晴らしい出来ですね♪

今は「ガリガリ君②」を名乗れませんけどね(笑)
今の車高が快適なのでこのまま通すかもです( ̄ー ̄)ニヤリ

大黒でチョロっと動いたのは見たんですが
ウィ号ってホントに走れるんですね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 23:57:32
え~~~~~!
車高上げたままにするんですか~(ーー;)

何だか残念ですけど仕方ないんですかね~

カッコ良さを取るか
実用を取るか・・・

両方取れれば一番なんですけどね
2012/08/18 23:24:10
こんばん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わ!♪ヽ(´▽`)/


自分の走ってる姿は初めて見ましたが、嫁に馬鹿でしょ?って言われました!(笑)

お返しにそれは誉め言葉です!って言ってやりました!(爆)

コメントへの返答
2012/08/19 00:04:04
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

中々自分の車の走る姿見ないですもんね♪
次回の動画は夜の走行動画です(^^♪

奥様・・・素敵なコメントですね( `ー´)ノ
それに対するウィさんの返答も(笑

夫婦漫才思い出します(爆
2012/08/19 00:10:21
こんばんは♪

PV 良かったです。(^-^)/

夜のも、早くみたいデス。

前から走る姿も、やはり変態ですね。
ウィご夫妻の会話が、目に浮かびます(^○^)
コメントへの返答
2012/08/19 00:18:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

PV拝見頂き有難う御座います!

昼間の動画付きPV中々チャンス無いので
色々と選定悩みましたが・・・(^_^;)

夜バージョン頑張りま~す!
2012/08/19 18:59:34
ワタ串も連休は仕事なので、休みの感覚「ゼロ」でございます(泣)
コメントへの返答
2012/08/19 20:10:40
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

世間がお休みのときに休めないのも
何だか寂しいですよね~
こればっかりわ・・・(^-^;
2012/08/19 21:57:40
こんばんはヽ(・∀・)ノ

フォト、動画すべて

見させてもらいました(*^^*)

真剣に見とれてしまいました(^-^)v

皆さんの車見てると

まだまだ自分は未熟っす(。´Д⊂)
コメントへの返答
2012/08/19 22:30:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

拝見頂きありがとうございます(^^♪

真剣に・・・光栄です(*^_^*)

ほんと!
皆さん・・・凄すぎです!

オイラのなんかノーマルにしか見えません(苦笑
2012/08/20 07:02:43
おはようございます♪

画像編集お疲れ様でしたー!

今、ワクワクして見ちゃいました♪

撮影オフしたいですね♪(笑)
コメントへの返答
2012/08/20 23:52:45
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

画像・・・500枚k超でした(^^;;

お陰様で動画ももう一本作成する予定です

皆さんに感謝!感謝です♪

撮影OFF涼しくなった是非!!
2012/08/20 09:44:38
おはようございます

PV相変わらずクオリティー高いですね。

参加したかったんですけど仕事アンド残業

また、機会があれば、誘ってください。
コメントへの返答
2012/08/20 23:53:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ご覧頂き誠にありがとうございます

仕事じゃ仕方ないですもんね~

またの機会に宜しくお願いしま~す
2012/08/20 20:30:39
Banaさん!お疲れ様ですー(^-^)/

動画スゴぃですね♩ ビックラこきました!

また集まりたぃですょ~!

色々と撮って頂き有難うございます!

コメントへの返答
2012/08/20 23:55:48
Kobaさん!

勝手に動画に使用して申し訳ありません
(^_^;)
お陰様で納得できる出来になりました(^^♪

今回の動画は今までとは勢いが違い
相当皆さん見られているようです

これもkobaさんはじめ参加頂いた皆さんの
お陰ですm(_ _)m
2012/08/20 20:31:00
こんばんは〜(⌒▽⌒)

ウィさんの車は地を這ってますねぇ…
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

動画は走ってる所がいいですね♪(´ε` )
って、いつもと変わりないコメントになってしまいます
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012/08/20 23:58:19
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ウィさん号・・・
地をはっていると言うか嘗め回して走ってる
感じがして仕方ありません(笑

やっぱ走行動画あると出来が違いますよね~
オイラ程度の技量じゃブレブレですが(^_^;)
2012/08/22 23:51:41
こんばんみ!

PV、いい雰囲気ですね浦山です!!

参加したかった・・・

皆さん、各々タイプが違うので観てて
面白いですね♪

あたくしも(@´゚艸`)ウフウフ
コメントへの返答
2012/08/23 23:27:22
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

PV・・・そう言えばクロさん出演しないの
久々のような気がします(^_^;)

ほんと!
皆さん色、方向性様々でとっても見応えありますね

クロさんは・・・また独自路線♪
オイラ大好きなエスの一台です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #RCF ZEROシリーズ ZERO 704V http://minkara.carview.co.jp/userid/199897/car/2464043/8831205/parts.aspx
何シテル?   11/17 10:08
Bananbo【ばなんぼ】と申します みんカラは2006年に登録 おっさんなのに未だに週末は 大黒ふ頭へ行ったりしてます 基本『エロおやじ』です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

オフ等面識のある方!
是非!よろしくお願い致します♪

KSW №3

56 人のお友達がいます
kazutomokazutomo * はちおやじぃ~はちおやじぃ~
GAICHIGAICHI ぐんちゃんぐんちゃん
Hyper-MixHyper-Mix SimaSima

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2011年8月14日 契約 2011年11月18日 納車 MOP ホワイトパールクリス ...
レクサス RC F エフ太郎 (レクサス RC F)
大排気量NAに乗る機会も減りそうな世の中なので、乗れるウチに… MOP(メーカーHPよ ...
トヨタ カローラルミオン るみ吉 (トヨタ カローラルミオン)
当初はアクアにしようとしてたのですが たまたま行った中古屋さんで見つけメインで乗る奥様が ...
日産 キューブ ゴリさんⅡ号 (日産 キューブ)
嫁の通勤用&娘のお出かけ用で購入した ゴリさん号・・・ 予想通りというか何と言うか・・ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.