• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

なんだろな~・・・思いつかない

どうも~( ^^) _旦~~

Bananboで~すっ!

皆~様~♪

如何お過ごしでしょか?

大型の台風11号・・・
各地で猛威をふるってますね

4年前の台風を思い出してしまいます。

先程まで、うちの近くは正しく
『台風の前の静けさ・・・』
でしたが急に雨風が酷くなってきました。

中心部から500km以上離れた場所でも、暴風ですから中心部の酷さは想像を遥かに超えた物と予測できます。


被害が少ない事を祈るばかりです。


関東を通らないのも・・・
誰かさんが・・・
弾丸ツアーしてない証拠ですねぇ・・・

さてさて・・・

先日、お友達と大雄山でランチしてきました。

そのついで?に
有名なこの場所で、まった~り・・・



作業したり音場調整したり・・・

この場所には似つかわしくない事をして、
あっと言う間に4時間が過ぎました。

お気づきの方もいらっしゃますが、
足を変えたんですね・・・

んで、高速コーナーの感触を
知りたくて訪れた訳ですが・・・
見事左高速コーナー時に右Fが
『シャッ!シャッ!』っとインナーと
タイヤが干渉してしまっておりました。

純正のキャンバーボルト入れて若干寝かせたのに見た目寝てない・・・

悩みに悩んで、、、昨日気づきました。

アッパーマウントの向き、、、
適当に組んでたと(爆

昨夜、組み直したので近々再度確認しに行ってきます♪


で・・・

ハニーが以前より『狩りたい!狩りたい!!』っと騒いでおりました。

何を狩りたいのか・・・?

チェリーボーイ?

イケメン??

M男?


違うようです・・・


なんでも、老眼に菊とか?

わたし・・・菊好きです♪

正確に言うと菊の快楽に
狂った尾寝遺産が好き。




なんだっけ・・・?

そうそう!

コレ狩ってきました。








狂った果実





ならぬ
ブルーベリー




お土産に1人400g頂けたので2人で800g

全てに具羅乳頭まぶして、フローズンしましたが・・・

アッと言う間に、先程完食



老眼対策バッチリです♪








また狩ってこよ~っと。









SeeYou(^◇^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 23:59:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/17 06:51:02
おはよーございます。


ブルーベリー、うちも植えてます^^


先日少しだけできてたんで摘みました。


毛虫に刺されながらですが。。Orz
コメントへの返答
2015/07/27 10:16:03
返信遅くなり申し訳ございませ~ん!

家庭菜園でブルーベリーですかっ!
裏山ですぅ\(◎o◎)/!

毛虫(+_+)
次回・・・気をつけま~す
2015/07/17 14:22:37
バナさん、こんにちは〜(`・∀・´)ノ

弾丸ツアーしないと台風は東京方面に行かないんですねぇ
(; ̄ー ̄A


車高調&インチアップですか?
走りが楽しくなっていいですね♪



あ・・・オイラも老眼が進んでるのでブルーベリー送ってください
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

コメントへの返答
2015/07/27 10:24:24
返信遅くなり申し訳ございませ~ん!

はい!
だれかさんが弾丸ツアーしない時に
台風が上陸すると関東に被害少ないようです・・・
By・・・Bananbo研究所(爆


車高調導入
インチは以前と変わりませ~ん
山道走るのが楽になりました♪


老眼・・・
自分の身に起こると不便さを感じますよね~

2015/07/17 21:41:45
Bananboさん、こんばんわ(^(エ)^)

台風も落ち着いたようで何よりです♪

インナーフェンダーに擦る音って

結構、目立ちますね(^-^;

自分は、もう慣れました(^ー^* )

スマホメインになってから自分も目が・・・

歳には勝てないっす・・・(;゚-゚)

コメントへの返答
2015/07/27 10:27:04
返信遅くなり申し訳ございませ~ん!

青空駐車なので台風が来る度に
不安が募ります・・・(~_~;)

インナーフェンダー
『ガツン!』とは当たらないのですが
全車でフェンダーにモロ当たって塗装が
剥がれた経験があるので・・・過敏になってしまいますぅ

スマホ、タブレット、目に悪いですよね・・・
2015/07/17 23:26:36
バナさん、こんばんは!


先月ベリー狩り済ませました。(笑)

うちには凍らせて未だ残ってます。


今年は出遅れていつものデカイのは収穫出来ずちっさいので我慢してます。


コメントへの返答
2015/07/27 10:29:15
返信遅くなり申し訳ございませ~ん!

を~~!
izuさんもベリー狩り行かれましたか♪

ウチは・・・あっという間に無くなってしまいました(^^ゞ

農家の方いわく、今年は梅雨の影響で不作らしいですね

近々・・・暑さに負けなければ再度挑戦してきま~す
2015/07/18 00:15:11
おやっさん♪

今現在・・・台風の影響はほぼ皆無な北陸です。

日頃の行いがいいのでしょうか・・・(笑)

ブルーベーリー摘み・・・

あちこちイロイロ摘まれるのはちょいと好きです♪


↑↑↑↑・・・老眼の方々が揃ってますね・・・( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2015/07/27 10:34:35
返信遅くなり申し訳ございませ~ん!

北陸・・・
裏山です~

たぶん・・・日ごろの行いなんでしょうね?

って事は雨ばかり降られている、あの方は・・・\(◎o◎)/!

アチコチつままれる・・・
ドM発言ですな(爆

言われてみたら・・・
老眼世代ばかりな気が(核爆
2015/07/27 19:08:30
えー・・・っと…

日頃の行いが悪いぐんちゃんでございます
ブ━━━.;:;:(Tε;:(´T;:.3.;:T`);:зT);:;: .━━━ッ!!


ところがどっこい
昨日と一昨日は出掛けましたが、めっちゃ天気が良かったですよ
( ´ ▽ ` )

コメントへの返答
2015/12/24 15:31:04
あ・・・

コメ返するのすっかり忘れてました

まだ間に合います??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #カローラルミオン 35W HIDコンバーションキット 8000K H11 http://minkara.carview.co.jp/userid/199897/car/2318072/8658887/parts.aspx
何シテル?   08/21 08:12
Bananbo【ばなんぼ】と申します みんカラは2006年に登録 おっさんなのに未だに週末は 大黒ふ頭へ行ったりしてます 基本『エロおやじ』です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

オフ等面識のある方!
是非!よろしくお願い致します♪

KSW №3

57 人のお友達がいます
ぐんちゃんぐんちゃん * はちおやじぃ~はちおやじぃ~
アル@エクシードアル@エクシード kazutomokazutomo
SimaSima Hyper-MixHyper-Mix

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2011年8月14日 契約 2011年11月18日 納車 MOP ホワイトパールクリス ...
トヨタ カローラルミオン るみ吉 (トヨタ カローラルミオン)
当初はアクアにしようとしてたのですが たまたま行った中古屋さんで見つけメインで乗る奥様が ...
日産 キューブ ゴリさんⅡ号 (日産 キューブ)
嫁の通勤用&娘のお出かけ用で購入した ゴリさん号・・・ 予想通りというか何と言うか・・ ...
日産 キューブ ゴリさん (日産 キューブ)
嫁の通勤用&娘のお出かけ用で購入 当初、GH-1J系のゴルフ、GH-168のAクラスと ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.